SSブログ

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を見て。 [映画]

ひさしぶりの「ターミネーター」

前回の続きだね。タイムパラドックはごまかしたね。
サラとカイルの関係の行方。やっぱりそうなる選択。
決まったレールでなくても、好きになるのは、決定事項。
シャワちゃん、笑おうとするターミネーターを演じるが、怖いだけ。
機械だけにひょじょうはうまくできない。。。イカロスよりも固い。

世界線乖離で変化する世界。
タームマシンで飛ぶときにできた時間のぶれ。交差する2世界。
どんだけドタバタ劇に。だから、一作目とは違うのOKなのか?
T-シリーズのてんこ盛り。 つけ麺の大盛り状態。
。。。必死なスカイネットだね。 勝てない機械帝国。 韓国みたいなもの。

今回はそのシステムの起動が時期が遅れる?
それを止めるミッション。なんでもありだね。

。。。で、最後はうまいこといく。敵にはかつての師匠の男。
あんな顔だったけ?
ああ。ナノマシーンはすごいなあ。
マーズもそうかもしれないな。あの民族にかかるあれ。

なぜかハッピーエンド
最後はかすか残る不安材料。どっこい残っているプログラム。
そっさに過去に逃げるのかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0