SSブログ

ローリング☆ガールズ 第11話 情熱の薔薇 の感想 [TVアニメ]

。。。動き出すロボ。匠座の技術の結晶
悪党志摩の手に


藤原晴、桃のもとに

桃は、温羅を倒しに。・・・・鬼退治

温羅は薔薇。かろやかに。
あっけない桃。 おともとともに ダチョウ、犬、サル
勝てない桃。 温羅があしらう。

春が迎えに。意地を張る桃、春が気絶させる。

春は、温羅を桃に母親と。

。。。桃は桃にいられてながされて。

温羅は藤原晴と。。。鬼達は人形。
岡山デーモンズは存在していない。人は温羅だけ。
春がいうこと。 変節のわけをと春。
温羅は問答無用。

。。。温羅は薔薇


望未は戻ると輝夜がひとり出入りに。望未が声を。
岡山からお客と。大事な話。 止める望む、仕返しはだめと、お節介。
岡山の元団員 吉備野

広島と岡山の密約
九鬼がしたこと。限界。ばらして、不比等が大儀として動くことを。
輝夜は大義で動けることを。


。。。九鬼と桃の関係
千綾は母のことを思い出す。籾山から聞いたこと。
似ていること。育ての母の大統領

どっちもお母さんだよね。
だよ。だよな。

。。。逢衣は石をつけて。
でもなに何でもできない。ただのもぶ。雑魚でした。


。。。望未、輝夜、吉備野、岡山に
すれ違う真茶未と執行



逢衣は、おかしいと。なにも変わらない
猛者の戦い。

九鬼は、子供を桃のいれものに入れてながしたこと
春がいう。子供をすてでもしたかったこと。

望未が来て、

逢衣は止めに
カウントダウン。

。。。逢衣はお供に3匹に

猛者は花が咲かせる。 薔薇と。。。

。。。間に逢衣が犬を春に
止める戦い。

。。。空から落ちるハート石

分けを知るみんな。吉備野。
九鬼は子供のことをしる。2人のことを受け継ぐ子供。
自ら願い、育み子。 

。。。輝夜は、大義を得て。九鬼温羅の言質。
分家の不始末をただしに。

望未は逢衣と。。。ごまかしの逢衣。
仲直りの2人。見ている千綾。 結季奈の行方。・・・迷子で、捕まる。


音無と結季奈。。。ずれている。
音無はあせり。歌い出す。もみはん。
結季奈も共感。
籾山が声をかける。。。モミゾウ?  名前からは
。。。あっけなく牢破り。手についている道具。

結季奈に道案内。問題外。


志摩と真将、石を見て
記憶喪失の真将。

。。。所沢からのつかいの2人
たこつぼユニット。人質と交換。いなくなって。

2人は弱い。使えない。
モブにフルボッコで簀巻きに

。。。完成させる宇宙船。
志摩の考えること。月面までお好み村

真将のこと。月を見上げること。

。。。輝夜が不始末の落とし前に。


3人は結季奈探し
石のこと。もていても猛者にならずと望未と逢衣。
千綾が。

。。。倒れている人。勘違い。車餅



。。。結季奈はまだ彷徨っている
方向音痴。あやしい。


。。。たこつぼユニット設置
輝夜は、岡山と裏取引の件を大儀に。国家自警団の免状の返却

志摩には昔のことなんて、裏切った連中ばかりと。
行き着いた先。
志摩の野望。。。列島をまとめてお好み村に・・・笑


。。。動き出すユニット
真将は思い出す記憶の破片。


輝夜は志摩と。。。力及ばす。
輝夜は。まだまだ捨てたもの出ないと。他人のために動く望未のこと
バカじゃけんと志摩。免状の中を出して、中の鍵。

動かす機動兵器 任侠ロボ ダイモン

。。。真将は、宇宙船へのたこつぼユニット設置終了を

あの2人、船の完成を知り、制圧すると。。。あれのスイッチ。
・・・おもちゃでした。

。。。匠座のご神体を盾にロボの量産を求める志摩
ロボで輝夜に

車餅に聞かされる任侠ロボ
。。。名余竹が乗るためのもの。流れて志摩に渡ったこと。
届けてしいもの。なんか五角形のもの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0