SSブログ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第20話 侍女-DOUBLE DEALER- の観想 [牙狼]

。。。ヘルマンがメンドーサに協力。なにかありげ。
守りしものとしての


アルフォンソ、城で、オクタビアとすれ違う。ラウラのどじぶり。


。。。レオンとエマはやってくる。
エマの変化にアルフォンソ。 レオンの気遣い。。。なにケンカ
アルフォンソはレオンにエマのこと。 ザルバがいいたそう。 あったこと。
永きに追い続えkていたホラー。。。

オクタビアは見ている、その様子。 ・・・いまいましげ。逆恨み。


ヘルマンのいったこと。メンドーサのことで話。
調べてたことをアルフォンソ。 後は地下神殿と侍女のオクタビア。
真夜中に礼拝堂に


オクタビアは王の世話を
アルフォンソは、友をつれてきたと。。。オクタビアを調べるしかけ。
献上の品。 酒。
鈴でしらべる侍女の正体

。。。ホラーでなかったこと。アルフォンソは。


ラウラはオクタビアに王子のことで恋バナ?オクタビアはまじめ。
オクタビアにふりまされるラウラ。 からかうオクタビア。 。。。オクタビアの妹に似ているそうな


地下へ行くオクタビア。メンドーサに会いに。食事。。。パン一個
メンドーサは顔がやつれて。 魔戒騎士を気にしない。
メンドーサ、オクタビアを見捨てないと。必要だと。 いなくなると困る。
オクタビアにもしものためのイースターエッグ。使い魔。


地下からでるものに注意するアルフォンソ
ラウラだった。
わけを話すラウラ。水汲み。 。。。つじつま。 見つけたオクタビア。
今夜から交代で汲みにいくことを。
アルフォンソはラウラにおちついたほうがいいと。
。。。遠目でみていたオクタビア、布石。


レオンら、地下神殿を調べに。裏からは誰もはいられてないこと。
変わってしまった地下神殿。
なにかおかしなかんじ? でもなにもない。エマは気のせい。

メンドーサの居場所。 待つことにするレオンら。

オクタビアはメンドーサに知らせる。目をそらしたこと。
ラウラがオクタビアのところに。ご就寝前の報告はいいとオクタビア。
。。。後は注意。 


レオンらは動き待ち。 エマが罠をはっている。


オクタビア、地下に。エマの罠にはまる、足元にかかる。糸がからむ。
レオンらがいく。

オクタビアと入れ違い? の上
足止めするオクタビア


。。。オクタビアの回想
妹らとのこと。惨劇。
狼に襲わえっる家族。 。。。神様にお祈りしても。


オクタビア、記憶の中。今はメンドーサの声だけ。見捨てないと、いざというときに解放する使い魔
陛下のもとへオクタビア。 呼び出す使い魔。ラウラを食わせる。
そして、陛下にはラウラが変わったと嘘を。 つじつま。
そして、罠にかかった右足をくわせて。

。。。エマに勘違いさせる。
化け物は。 。。。エマは自分の始末を

魔戒騎士ら、化け物退治


。。。オクタビア、あのときのこと。
助けてくえない村人。見捨てられて。 神様にも。
助けは届かない



。。。アルフォンソがそばに。オクタビアが嘘を。ラウラがと。
アルフォンソには信じられないこと、でも、父王を守ってくれたことのお礼


オクタビア、妹のことを考えて
魔戒騎士に恨み


レオンら、隠し通路のことを。
また調べに。

止めるヘルマン。動くことをやめさようと。
レオンは聞くきなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0