SSブログ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-  第18話 幻炎-SCAR FLAME- の観想 [牙狼]

レオン、大切なものを失ってわかること

アルフォンソは、レオンを置いてきたことを。なにもできず。ただ剣を託すだけ。
レオンの後ろ姿。レオンの守りたいもの。戦う意図を持つことに。それが反転可能性。

レオンは、その身に宿すものに。。。火病?


待ち。アルフォンソはヘルマンを探しに。宿屋にはいない。心配するヒメナ。
勝手にでていくことは。気にするヒメナ。アルフォンソはぽつりをいらんことを。
相談できずアルフォンソ


でも、ヒメナものとに現れるヘルマン。 いつもの調子にヒメナ。
ヘルマンは宿を出ていくことを。帰ってくるかは不明。ヒメナは気にする。いいわけ。
ヘルマンの感想。ヒメナがいてよかったこと。 引き留めるヒメナ。女としての武器。
キスする二人。求め合う。

アルフォンソは。。。


レオン、ララを運んで守れなかったことをくやむ。力を欲する。
ささやく闇。 幻炎 。。。火の病。 煉獄の火
闇がそそかす。 見せられる幻影。母の火刑。
レオンの復讐を駆り立てる。 拒絶するレオン。。。かん人にはならず。
しつこい幻。 さらにそそかす。 力ばかりに。レオンを落とそうと。 レオンは自分自身と


アルフォンソはレオンを。。。でも、レオン会うこと。頼み。もう一度黄金の鎧を
。。。人外から人を守るため


レオン、アルフォンソにそのわけ。王子は確かめる。
守りしものに目覚めたレオン。 アルフォンソはレオンの覚悟を剣で確かめることに。
もしもときには。。。。斬ることの約束


アルフォンソ、レオンの剣に違いを感じ取る。まるで違うこと。復讐の炎
アルフォンソはレオンに。。。くすぶりを消し去ることを、「

。。。あのときのこと
レオンはけしさった自身の闇


ヘルマン、愛し合った後
黙って去る。言葉を。
起きるヒメナ  ヘルマンの残したの花

ヘルマン、戻りきに。若いねえと。ヘルマンは指と。



。。。姉弟を襲うホラー。 植物系
しつように迫るホラー。 後がない姉弟。
助けに二人  ひさしぶりのレオン。 再び魔戒騎士に戻ったレオン
その戦い。
触手うねうねのホラー 

鎧を装着。
いつになく見せる戦い。
二人でホラーをと討滅

。。。レオンは子供たちに言葉を。少女に、ララを見る。



二人の前にヘルマン。挨拶。
レオンを試して、戻ってきたこと。認められたレオン。
ヘルマンは仕事にかかること。メンドーサに協力することを。
あわてる二人。おかしなこと。番犬所の命令と。 いって去ヘルマン
。。。メンドーサの意図?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0