SSブログ

アルドノア・ゼロ 第17話 謀略の夜明け -The Turning Wheel- の感想 [TVアニメ]

2貴族、マズゥールカのことをあぶなkしげに。
地球生まれの野良犬の自由にはできないと、強硬手段に。

マズゥールカは、ドナヂナみたいに収容される。

。。。アセイラムを間に2人の少年が動く。


マグバレッジ、不見咲に報告それと。捕虜の騎士でもてる女の指導。
もてない不見咲
補充人員。火星騎士への尋問

伊奈帆と先生。目の機能のこと。危ない拡張。脳が影響。
ユキが来る。話。

姉が弟に気遣い。言い合い。
後悔する姉。倒れた弟を見て。。。謝る伊奈帆。
伊奈帆は、姫さまのことを。ニセものとわかる。目の力。
セラムさんを助けたいと、身代わりで打たれたと、助けることを決意。
離れていく弟に姉は。
。。。なんて場面


艦長と鞠戸  。。。再会 酒のこと。祝杯?


伊奈帆、火星騎士に尋問。
そんな話でもない。地球のことでいう。マズゥールカは地球のことを。
アセイラム姫が乗っていたことを伊奈帆。協力を願いだす。
姫への忠誠を誓ってますかと。


。。。食堂
ライエは食べない。悩み事。ダイエットの話。。。したことないとライエ
おどろきものと2人。
もてない不見咲君も話を聞きに。
伊奈帆のことを話すと。。。ライエは席を離れて戻る。
がっかりの副長。スタイルのはなしがと不見咲。もてませんね。これは。


伊奈帆はマズゥールカとアセイラムの話を。本物のことで。
左目のこと。
笑うマズゥールカ。
アルドノア・ドライブの話に。。。。伊奈帆にはばればれ。
アセイラム姫はニセものですと伊奈帆はいう。


。。。月面基地
アセイラムとエデルリッゾの前で鳥のこと。
飛べない鳥もいる。
アセイラムのことを想像する。
飛べなくてもいい鳥
飛べても雅語に飼われるは可哀想。 。。。レムリナ
閉じ込める?  とても美しいから
。。。アセイラムも籠の鳥の如く


。。。伊奈帆はアセイラムのことを話す。
違ったザーツバルム。 ライエが話す暗殺者であるザーツバルム。
マズゥールカははっきりいう。どうっせ殺されたライエの父。当然のこと。

ライエを離す伊奈帆。過去にとらわれるライエ。復讐しかとライエ。
伊奈帆はライエに。。。泣きじゃくるライエ。自分を嫌う。


ハークラインにマリルシャンがアセイラムとの取り次ぎを
今はいないトロイヤード卿
レムリナが来る。まずいことに。
通信をすることに。

。。。会談
含み笑いマリルシャン。塔に閉じ込められている籠の鳥。


。。。捕虜の逃亡
伊奈帆とライエが手引き。
うまく逃がして、約束させる。アセイラムの捜索と保護。
同じ意図をマズゥールカに見る。地球への興味。
もう一つ、スレインの目的。

。。。食べ物をあたえて揚陸城までの

アセイラム姫を守ってもらうことを期待する伊奈帆。
マズゥールカは名前を聞かせる。伊奈帆も。
姫を託す伊奈帆。承知するマズゥールカ


ライエは伊奈帆が頼んだことを。ライエのことを理解する伊奈帆。


。。。見ていた家政婦さんでなく、韻子
不審がる。 
上は月。


マリルシャンらが月面基地に上陸
レムリナが許可したことを。ヴァースの王女として。

やってくる2人の騎士
姫を守る近衛兵として嘆願。トロイヤードから解き放すために。
スレインが間に。
マリルシャンが声をたかだかに。地球人で養子では任を引きつげないと。

2人で決闘して、どっちが姫を守るにふさわしいかの決闘を申し出
・・・先読みの砲が有利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0