SSブログ

アルドノア・ゼロ 第14話 異星の隣人たち -The Beautiful and Damned- の感想 [TVアニメ]

レムリナがアセイラムに擬装
界塚伊奈帆、姫殿下が偽者を看過する冷静。目が機械に。。。サイボーグ化。
鈍感男、韻子にもずかずかといいのける。ライエにはあほあつかい。
演じているやら

レムリナとスレインは立場は違えど、同じようにひどい扱いをうけたものどおし
アルドノアに翻弄された世代。ザーツバルム、その最終目的を示す。、
。。。火星の間違いをただす。 赤い星の愚行。 ちゅんの愚行ですね。

戦いは衛星軌道の既知感。ガンダムめいている。


---------------------

レムリナ、基地内を楽しむ、スレイントと
そしてたくさんの機動兵器。アルドノアを目覚めさせる。


。。。火星と通信
皇帝とアセイラム(化)。ごまかす行為。

してやったりとレムリナ


地球連合のトライデントに。
集る戦力、寄せ集め兵力。雑魚ばかり?。。。じみんとうみたい。、


伊奈帆の解析。韻子、様子を見に。本音をいわない。接近するも、同様なしない伊奈帆。
てきぱきと。。。韻子も解析。 体重。目の性能。
ごまかす韻子。ばればれのことに。
アセイラムの声の解析。動揺が見られると。 韻子をつつく伊奈帆。
とんけんする韻子
ライエは。。。伊奈帆に 本当はバカなのね。 嘘でないねと伊奈帆


アデルリッゾはアセイラムのケースに
スレインと話す。きっ目覚めることを

。。。レムリナ


ザーツバルム、皇帝と姫のことで。
スレインはザーツバルムに意見する。力なし市民のこんきゅう。まるで北XXのこと
対策 アルドノアを持つ者がすべての現況。力の独占と支配。
ザーツバルム、地球を征服の後には赤い星をかえることを。


ザーツバルム、愛馬の整備。機動基地で調整と
スレイン、タルシスへ。止められているドライブ。。。?
姫がしたこと。 いやがらせ。

スレイン、レムリナにそのわけ。ごまかす姫。かもと。
お願いするスレイン。
いやがらせするレムリナ。愛される姉にすねる。スレインがいうことを信じられない。
。。。いやがらせのレムリナ。
スレインは無言。体を見せて、今までのことを話す。奴隷扱いだった過去。
生まれによって強いたげられたことで。

レムリナも。。。気を許しキス。機動権限を与える。
・・・だから、伊奈帆もキスを受けているから騎士みたいなもの。
スレイン、機動をさせる。臣下に感服される。


電気発進。マルネルス島へ。
レムリナ、アセイラムがもっていたものをもらい受ける。
・・・泥棒猫姫


火星騎士ら、マルネルスへ。船団を組んで
地球から見えるその様子。


地球連合、作戦の説明。マルネルスとの接触。
両基地間の大規模戦闘。 不見咲の不安。 艦長はいつもそうでれば、もてるのに。


火星機動騎士。ステイギス体の力の誇示。地球連合の出鼻をくじきに
地球連合も知り迎撃指示。デュカリオンも待機

伊奈帆はいつも練習機で出る。動きやすさ重点

。。。地球側の配置
一瞬ですれ違う相手

火星側の攻撃。遠いことと大気圏の風であたらない攻撃
でも当てるのはサイボーグの伊奈帆。目の解析結果といつもの計算で当てる。
的確な攻撃。・・・フランソワといいましょう。

スレイン、ザーツバルムへの攻撃を防ぐ

伊奈帆、攻撃を。かわすスレイン。攻撃を避けるタルシス。アルドノアの力
伊奈帆とスレイン、再度相まみえる。


。。。接近点
その攻撃の熾烈さ。
すれ違う伊奈帆とスレイン


伊奈帆、タルシスの情報
スレイン、オレンジ色の機体。エデルリッゾから聞かされていたやつ
伊奈帆とスレインが相手を認識。 宿命の相手。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0