SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #23 恋物語 ひたぎエンド 其ノ參 の感想 [TVアニメ]

なんかあっさりいきそうな千石撫子を騙すこと。
失敗すればリスクはでかい。
臥煙の介入。。。前の話と関連? くらやみ。 。。。ぱくを食えばいいのにね。
貝木、千石撫子がああなった(壊れた)わけを知りに千石のクローゼットを開く?
嘘はだめと。。。くらやみ。 官僚をものみこまれればいいのに。

----------------------------------------------------------------------

ホテル、貝木、戦場ヶ原を呼びだして報告したい。
戦場ヶ原のおかしな対応。あなたの犬。 貝木にはどう思うかと。
いいたいほうだいに。。。死ね。

。。。で、OP.レディスコミック風のと本編と混ぜる。笑。。。
なんか別世界



駅で待ち合わせ。仁王立ちの2人。
貝木がわからなかったと戦場ヶ原。
2人でお互いのことで言い合い。口数がおおい戦場ヶ原。
話をする場所。 レディでないと戦場ヶ原を区別する貝木。 話をする場所を戦場ヶ原
に案内させる。気にくわない戦場ヶ原。

。。。ミスドですか。
お金がない戦場ヶ原。ごちもだめと。高飛車
貝木から貸した金返せに、低姿勢で待ってください。貝木、発言の重要性を
大人としての指導。千石撫子ともそれが原因でそうなっている?


なんかあり得ない机の上、依頼者は貧乏人。
服を脱がない戦場ヶ原。貝木、阿良々木に話せばといいじゃないと。
誤解のことで悩みが戦場ヶ原。。。貝木、それはすまんなと。
戦場ヶ原に席を立つ際にカバンを持って出るか?。。。千石撫子はカバンを持って出るやつ。
千石撫子にあっての感想  びっくりする戦場ヶ原。うそ?
千石撫子のことをいいきる貝木。信用しているものがない撫子。
今がこうなっていることを。貝木。
戦場ヶ原、撫子に籠絡されている貝木? 。。。そうでないことを謝る戦場ヶ原。
貝木、千石撫子を同情。。。でも、今は楽しくやっているから、どうでもいい。
戦場ヶ原、安心していい。あの娘を騙すのはたやすい。
?それはどういうことと戦場ヶ原。そんな簡単なことなら依頼なんてしないわ。
無理だと2人には。だが、それ以外の人間なら可能なことと貝木。千石撫子。あいつはバカだ・
・・・ぱくなんとかと同じ?

誰にも指摘されずにおろかさや稚拙をそのままに育ったこと。年以上に幼い。
貝木、通って、コミュニケーションを取りつつ、信頼を得ること。
そして、来月くらいに、戦場ヶ原と阿良々木が交通事故にあって死んだと伝えて解決。
そんなこと、確認するはずと。
確認しないと貝木
・・・えっと、今の国民とじみんとうみたいだね。言われたことを信じるばかばかり。
   2割強はバカです。
そのわけ。。。話してみればわかると貝木。
甘やかされすぎて、他人が自分をdましたり、嘘をついたりするこを想定外。
人を信じられない代わりに、人を疑う必要もない。そういう環境育ち。
。。。貝木の詐欺の被害者。。。でも本人はなにか間違いだと
自分がそんな対象になるということに
にぶいということねと戦場ヶ原いう。
まあとはいえ、失敗したときのリスクを考えるとちょろい仕事とは言いがたい
万が一にも看破されたら、俺は生きてはいられないだろう。
悪意に鈍いからこそ、だからこそちょっとした悪意や普通なら看過できるような
害悪をきっとあいつはスルーできない。
スルー出来なかったから、阿良々木君とわたしを殺そうとしている訳ね。
千石撫子が戦場ヶ原にもっている気持ちはそれしかない。
千石撫子は神様化することで、むしろ幼児化しているようだ。。。
いい神さまになるじゃないかと貝木。神さまとして威厳には落ち着きがいると。
貝木、2人は助かったと断定。いいたいほうだい。けなしが入る。
阿良々木の誤解から言いにくい説明、貝木が関わって解決したこと。

。。。貝木のドーナッツを奪って食べる戦場ヶ原。いいわけの戦場ヶ原。
阿良々木の説得をすると戦場ヶ原。
助言する貝木。どっちが大事が突きつけろと。二択を迫ればと。
千石撫子をあきらめるだろうと。

。。。席をたつ戦場ヶ原。
しばらくしても戻ってくる戦場ヶ原。泣いた後。声は普通?
お礼の言葉の戦場ヶ原。・・・その顔、微妙で可愛い。


貝木、戦場ヶ原のことを思う。1人で思う。バカな女。
軽費で困る貝木。一回につき1万円。会いに行けないこと

あやとりの本をよむ貝木。。。準備。・・・覚えるのはや。詐欺師すごい。

からかう斧乃木。お兄ちゃん呼ばわりされる貝木。
ひさしぶり。 めんどうな斧乃木。
影縫のことは秘密と斧乃木。 斧乃木、貝木に会いに来たと、臥煙さんの使い。
?と貝木。
斧乃木から臥煙さんからの忠告。聞きたくないと貝木。
手を引けってさ。 手を引け?
。。。まんどうな斧乃木
いわえたことをそのまま伝える斧乃木。声色もまねる?
最後のいったことを聞く貝木。 最近の斧乃木のキャラだった、口調。
納得する貝木。二度というなとぶっ飛ばすからと。

追加注文あるかと貝木。斧乃木、貝木に鬼のお兄ちゃんみたいだね。
飲み物はいいから、スコーンが食べたいと斧乃木。 
誰かと同じと侮辱されて、おごると思うのかと貝木

。。。斧乃木のおかしな行為?
金だして、買ってこいというとんでもない斧乃木の行為。

ぱしりの貝木。偉そうな斧乃木。

貝木、臥煙のことでわかてないなと、手を出すなといえば、ひかないこと。
斧乃木、いわれたことを なんなら、金だすと言われたと。300万円
・・・わたりに船。計算に時間

お断りするだなと貝木。 もう連絡はつけらないから自分で言ってと斧乃木。
貝木お兄ちゃん。 ふん。  貝木。 うん。
フォローする斧乃木。怪異が失敗したことを考えている臥煙。
千石撫子を騙そうとしていること。。。騙すことは容易い。
だけど、失敗したときのリスクが高すぎること。千石撫子のもっている力。
ネタバレ。臥煙さんがなんとかしようとしていたこと。。。忍を神さまに
何かのミス。誰かの介入があって、千石撫子に移行した。臥煙の望んだことでない
。。。い えーい ・・・言えない。

忘れていた伝言を斧乃木
もしも手を引かないというならば、お前とはもう先輩でもなければ、後輩でもない。
どうすると斧乃木がいう。
。。。考える。深く考える。戦場ヶ原の泣き顔。自分にいった自分の言葉。
臥煙先輩との関係。 利害関係。 提示された額。
斧乃木。わかった。手を引こう。


。。。お金を受け取って北白蛇神社に向かう貝木。臥煙先輩を敵に回したこと。
もともと敵みたいな人で、縁が切れてすっきりしたと。・・・?


お賽銭。。。万札
機嫌がいい神さま。

貝木、願いたい願いがあるとお百度参り。
撫子、貝木さんの願い。 ひとこと、商売繁盛。
来るのでおいおい話していくと貝木。 すこしずつ教えてねと撫子。
なんでも聞くから神さまだから。あやとり教えてと千石撫子。
昨日あげたものをと貝木。 あれはきれたからと、別の物をだす撫子。
・・・蛇の輪。 ひどい。
うと貝木。 
≪この娘はバカで。しかも狂っている。
 頭が悪く。頭がおかしい。≫
・・・ぱくお姉さんと一緒だ。


替える貝木。尾行に気がつきタクシー。
臥煙先輩の下っ端か、詐欺被害者の中公。


ホテルにも戻らす、千石撫子の壊れ方を調べに、両親を誘い出して
上手にことわれないように話す詐欺の技。
家に忍び込む。 そしてクローゼットの中見る貝木

なんだ。これは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0