SSブログ

未来日記リダイヤル データ移行 の感想 [未来日記]

。。。HAPPY ENDののルート。
記憶は、受け継がれるというおかしな設定。3周目の由乃のもやもやした
記憶の補完がされるという都合のいい話。女の情念はものすごいということ?
最終話の最後の続きと繋がりましたね。

----------------------------------------------------------------------


あの最後から始まって、由乃の自殺。
涙のキス。褒め上手の由乃。。。強引に2周目の世界へ。

1周目のムルムル、2周目のムルムルに拘束される?

なんか立会学校。スク水?胸ネタ。おいしいまお設定。
繰り返すおかしなこと。。。由乃ものりのりで日向の胸を触る。

注意する高坂は、ブスというためにえらいめにいつものこと。
高坂の命の危機? 砂埋めにされる。。。どんだけ自由な臨海学校

秋瀬をだれかと間違える?由乃。誰かわからない。

豊穣礼佑がからんで、

椿は。。。王子出なく秋瀬に気がある。

ゼウス、自分の代わりのものを。9thに声かけて、断られる。
おっぱいの時間と言うことでもどるもあれだね。

あやしい店。グッズショップ。12thのバカ店。
高坂、あお二人の罠にはまる。。。部屋に通される。
椿は、これは違うと。王子様でも。 フルボッコにされてますか?


12thのことを話す平坂。みんなから、やっていることの矛盾をつかれて、
自己満足。気持ち悪い。。。ひゅ~。 世間は過酷でなくて当たり前。


夜もおさかん?日記。まおは、ひなたの観察日記。。。百合のまお。
由乃の日記はあじけない。。。。なにか悲しい由乃。


ゼウス、自分の血のこと。なにもしてないので温存。
ジョン・バックスのばかばかしいゲーム?


臨海学校から帰るときの学校の事故のこと
由乃の記憶があいまいなこと。事故以来、両親と家族の関係が修復。
なにか大切なことを忘れているようなと由乃。

???9thは、由乃を観察


由乃、家でなにかを話をする、時間がないと話される。神さま。
観測者


観測者の秋瀬、ゼウスに報告、あにもない。ムルムル。因果律にひずみ?
めげないジョン・バックス。かまどとラブラブで頭がだれている?
ゼウスも適当なことをいっている。


由乃、わからないの。気がざわついて。なんか記憶の残片。顔が見えないその相手。
時間が来ること。

アカシックレコードないに侵入する由乃。
ムルムルにはあり得ないことと。
声をいうままに向かう由乃。 気になる人。
止めるムルムル。 。。。9thが相手すると手助け。あいつへの貸しのためにと。
なんか恐い姉御と約束。
使徒の戦い。

第2関門、秋瀬。由乃、行く理由。大切な人と。
思わせぶりの秋瀬。あっても会わせないと、由乃の分身がしたことの責め。
異なる世界でした由乃の行動。彼のしたことを。
由乃どうしても行くわと。
。。。で、格闘技ができる由乃。意外な3周目の由乃。
危ない目の由乃。刀を取り上げて。 秋瀬、思わせぶりで消える。


9thとメカムルムルの戦い。能力者の戦い。


由乃、封印の場に。秋瀬から奪った刀が鍵。
中にいる心を入れ替えたかわいい2周目のムルムル。


3周目のムルムル。役目のための意地。
でもゼウスに止められる。
一つの思いで三つの平行世界をわたり、たどり着いた意志なら、それも運命なのかも
しれん。

由乃。ムルムル人形を見せて。
ムルムル泣いて、主の記憶を由乃についてほしいと。このまま失われるのはいやよ。
由乃もほしいと。
どっちもなくことに。。。素直な涙。
思いを受け取る由乃。。。1周目のものがしたこと。

。。。HAPPY END の曲



。。。二周目の雪輝。
僕が神になってたぶん一万年くらいだろうか。

《あれから、三周目の由乃はどうしたんだろう。
 しあわせになれたんだろうか? その心配が届くことはもうない。
 すべては遠い昔の事だ。
 僕に残されたのはこの最後の日記だけ。》
。。。、まどろみの中で眠る神 雪輝



。。。変わる7月28日の日記

[桜見中学校]
由乃が死んだ

から

[無の世界]
由乃が会いに来た。

(ムルムル)なんじゃ?
(雪輝)日記が?
今さら未来に変化があるというのか?
由乃が

。。。やぶってやってくる。

え!
ああ。

あはは、そんなバカな。ムチャクチャだよ。


ゆっきー。ゆっきー!。。。飛ぶ込んでくる由乃。雪輝を抱きしめる

由乃。
ゆっきー。
由乃、どうやって?
あはは。ゆっきー。そんなの後々。約束!
約束?

。。。見ている3周目の世界の神とムルムル達。9thも

ずっと昔の約束。
なんだっけ。
星を見に行こうよ。ね。ゆっきー。。。笑顔の由乃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0