SSブログ

ファンタジスタドール 第11話 小町まちまち? 約束の献身 の感想 [TVアニメ]

希望委員会は、小町が立ち上げたもの。
ドールの成長に使われた育てのなんとかのうずめ。うずめはドール達を友達として。
元のマスターである小町に渡すことを迫られることに。
小町の希望のために。とあるドールの友達を取り戻すためのデータとして、
ぐずるうずめ。 やきもきのささら・・・はっきりしないこと。
なんかマスター否認され。。。
やるせないうずめ、取り戻しにいって、解約されてないことを知る。
で、とりあいのためのバトル?

技術は世界中がほしがっているという設定。なんとか戦記みえている。


----------------------------------------------------------------------

うずめ、小町が委員長であることに。
マドレ-ヌを返却に。
目的。。。歌を歌って、封印ととく小町。ドール達が思い出す記憶。
???とうずめ。 
みんなから本物のマスター。 捨てられたことに文句。
小町は忘れたことなかったと。


なんかみんなでお祝い?すき焼き。
みんなで団らん。 うずめの母は何でも知っていた。
小町が委員長。  小町、ドール達に優しい。ささらは捨てたわけを、
小町では、みんなの成長がのぞめないと判断で、うずめに託した?

悪か善か。。。はぐらかす小町。

ラフレシアの君をとんでもない方法で呼び出す?
大漁旗?


。。。食事終わって
こない変人の君


小町、続きは学校で話すことに
ドール達は小町と帰ることに。ささら、うずめにどうするのと。マスターだから。
まだ決めない。。。有効範囲拡大のカードを使うことに。
ぼっちにされるうずめ。こんらん?苦笑い。


夜。しずか。練れなかった。


。。。目に熊とは、お子様でもあるのか?
小町とあって、嘘話す。なんか雰囲気がかわって。でも、ささらとはぎくしゃく。
なぜかかがみも来ている。

電車でいくことに。
かがみ、兄のこと。

。。。部室でお昼作り
皆で話をして情報交換。希望互助委員会とDIH。

話は場所を変えて話すこと、なんでか講堂。。。マイクか?
対処にこと。

カードの説明。
そのいきさつ。川越での技術革命?
みんな行方不明。
カードだけ残ることに。 カードから出てきたドールの成長性の調査。
秘密のこと。欲しがるものがおおいこと。
誰も決められない。自分たちで保持が貢ぎ物。

かがみの兄の兼もあるからと。
大本のアイデアを出したのがかがみの兄。 アイデアマンで海外で解放されて。
姿をあらわす。ジミーちゃんという着ぐるみ。
中はかがみの兄だった。  再会することに、


DIHで保護することに。。。委員長が情報提供。
よそから守るほうのDIH

不安なうずめ。混乱している。理解できない。
委員会の書記。

小町、わけを話す。昔友達だったソネット。ドールだったこと。
もういないソネット。復活させたいから委員会を作って希望の交換を始めたこと。
希望交換はいろいろなカード。ドールを助けるため。
ささら達のデータで終わると。

データを弾き出されたドールがどうなるか。記憶がどうなるか不明なこと。
戦いたくないと小町。譲って欲しいと。
困るうずめ。ドール達に聞くが、ささらにいいかえさえる。さんづけで。
だめっとさんのうずめ。決められない。劣等感のうずめ。
どっちもどっちのいいかたになる。、うずめ、だめ出する。
ささら、あれをやってしまう。契約解除の伝説の不採用通知。

あきらめるうずめ。返却して逃げ帰る。あきらめてしまう。
そして、書記がうずめに小町のことを話す。


小町はドール達と一緒に。
マドレーヌ、自己存在のこと。
ささら、戻ってきて。なにか用事を。・・・うずめにメッセージ?

ドール達からのプレゼント。誕生日プレゼント。
必死にさがすうずめ。

。。。書記に言われたこと。
   それと誕生日にはどうなっているか。
   
で、まないとかがみがやってくる。
きついかがみと、不思議っこのまない、意味不明?

協力するかがみとまない。

もう一度小町に会いに行くうずめ。ささら達を渡せないとうずめ。
伝説の不採用通知されていても。
ためたさせてとうずめ。 カードフォルダーに戻るささら達。

気づく小町。まだマスターと認めていることに。

さけられない戦い。
小町はソネットを
うずめは友達と一緒にいたいだけ。

。。。希望の戦い?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0