SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第23話 アーレア・ヤクタ・エスト の感想 [TVアニメ]

最終決戦?
ゲートを守るウルガル。 。。。防衛。 防衛なんてなかったのは韓ぼけ。
執拗な戦い。 
出られないイズル、はがゆい。


レーザーまでの時間。攻撃力がないこと。ブルー1の実体弾での攻撃をアマネ。
協力することに。亜高速誘導弾、効かない。
遠距離戦はだめなこと。

引き上げること。

。。。手の内でなし。直接叩くしかと。
チームラビット、囲まれて。劣勢。


ジアート、出てこないならと。。。出てくるようにしようと。・・・信長?

交替するチームラビット。

タマキに攻撃。ジアートが割ってでる。
イズル、アサギに逃げてと。

退路をふさがれて、敵は一気で5機で1機を叩くことに。
早いジアートの機体。読みまくる。

。。。お兄ちゃんとイズル。


エネルギーを射出。ドッキング。 ブルー1に。

出てくるドルガナ。。。ウルガル最強の将とテオーリア。

戦いが厳しくなることに。

ブル-1の戦闘ができなくなることに。

。。。余剰戦力なしと。
イズル、出ると。あぶないことにイズル。 皆がイズルを出さないためにみんなが
がんばっていると。
イズル、皆が好きだと。・・・死亡フラグ? みんなが好きです。
親はいないけど、家族がいること、書きたい漫画があるから死にませんと。
ここでレッド5を出さないとひっくり返ることは無理だと。

。。。出撃できることに。
真打ち出ます。

見ているテオーリアとシモン、親として、

皆になんで出て来たと。ジアート、イズルにだけ興味。ラマダ。
。。。その隙に皆に撤退で補給


艦隊、だめだめに。消耗戦。
ラビットの様子。
指示するアマネ。

スズカゼ、敵のこと。 がんばるとオペレーター。攻撃パターン。
おかしな例え。 なにをするのかな?

。。。?
加速する。とんでもない動き。
全砲門開いて。


ジアートとイズルの早い攻撃。

チームラビット、補給。アサギは順調。タマキは。

イズル、思い出す。戦い方。アッシュの方向性を与えることに。
見せてみろとジアート。

アンジュ、からまい。

GDPの指示。。。ゲートの機械の破壊に。アマネ、ゲートに向かうが、
あぶないことに。 ドーベルマン。 チャンドラが。
。。。艦隊再編成。


ゲートが再度前に出る。
ゲートがフィールドを出して守る。反撃。


イズル、能力を出す。最大出力に。

ルメス、ラダに指示。


。。。アマネ、艦隊の消耗に。
新たな敵に。 アマネ、ゲートに部血琴。


。。。タマキが大あたり戦法に。

指示するルメス。

。。。レーザーの発射まで。


出るテオーリア。きれいな機体。。。。ウルガルの民に訴えかけること。
命令する。

きれいだ。
女神のようだと。

。。。アマネ、知っていたの?


テオーリア? イズルとジアート。
イズルが守ると。 わたしを本機にさせるかと。

なお、激しくなる戦い。


。。。ゲートが開いて。

アンジュ、自分勝手


なんか体当たり。。。。ゲートの端にあてて。ストラブルレーザーを発射。。
ドルガナ機に壊されて。。。


もう打つ手がない。
いや。あるとシモン。

。。。スターローズをぶつけることに。


イズルとジアートのがちの戦いに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0