SSブログ

きんいろモザイク 第10話 すてきな五にんぐみ の感想 [TVアニメ]

。。。海
さくら先生。 英語の先生。 なんかおかしい?

英語なのに、数学?間違える先生。まぬけな先生。


。。。テストを返すことに。大宮の点数。残念な人。夢に向かっている?
甘やかす先生。小学生?


英語の訳、猪熊、はっきりいう。誰かにこたえさす。


アリスが、大宮さんのことで。。。なんか先生の対応で、アリスの顔が暗く。
・・・?


アリス不安げ。 さくら先生が、しのを指導。

ぶつかる先生。落とす写真。ウサギ。。。名前は内緒。
皆が集まる。 カラスちゃんとあだ名。 呼びやすく、からすみ。。。嫌想いで


カレン、新しいあだ名。カレーはいいと綾。。。却下のカレン

さくら先生。しのの世話を焼く。じっと見ているアリス。
ぬいぐるみで練習する先生。 直接聞くことに、しのと仲良しがまずかった、
アリスが好きなので、うさぎにアリス。 ・・・おそれるアリス

烏丸先生。忘年会にセーラ服、汚点。


しのとアリス、占い。明暗。 アリス、占いはずれ。幸運なしのにべったり?
でも、しの、えらい目に。占いは当てにならない。
アリス、自分の不幸が自分にと。 しのはボジティブに判断。


さくら先生。教室に。歓迎される?泣き出す先生。
怒る先生。誕生日のサプライズ。
・・・言い生徒もったと、あれを他の先生に渡す。 間違われただけのさくら先生。


カレン、草野球に皆を誘う。
ルール、わかってないカレン。道具は準備済み。 
なんか役を決める。 おかいなかんじ。
試合にならないから、アリスのバッティング?
陽子がなげて、恐れるアリス。

応援、しの。綾ははずかしがる。

当たらないアリス。。。しのが応援。 おおかんじに。
あったね。アリス。

。。。走ること。一塁。どっちかわからない。
ファールだった。


帰りに本屋さん。みんなで行くことに。
漫画の新刊にカレン。これで日本語覚えたカレン。
アリス。お子様の本を見ている? しのがくるとしぶいものを。

勇の写真がのっているファンション誌。
綾、星占いを。双子座、しのはよくない。 アリスはそんなことは。
しのうれしい。アリスは魔除けの御守り


先生、占いを信じて、オレンジいろ。。。オレンジ



血液の相性で陽子と綾。綾、はずかしい。
アリスとしのもA


休日のしの。起きるのが遅い。
大宮家のものは寝起きが遅い。
しの、エリザベスのことを話す。アンティーク。
勇にアリスが売り出されていたらと、いくらで買うと。
お友達はお金でかえないで、アリスに気に入られる勇


カレン、猫を追って。捕まえる。どこかわからない場所に。
。。。で、しのに電話。猫を見つけて。猫の説明。それできるオバカ。

しの、アリスにカレンから。



綾、宿題を終わって、暇と。陽子に電話。出る陽子、あがる綾。
つんでれだけど、あがる。 弟だった。まずいこと。
姉と妹でゲーム。 なんか家族のことでいう弟妹。 うそづくり。


お出かけするしのとアリス。


陽子と綾。綾、ご機嫌斜め。でもケーキでげんきん。
妹ならいいのになあと。綾のこと。

しのとアリスが合流。

カレンも。

。。。みんなで集まって。
カレンは汚いのでお風呂に入れといわるほどどろこんこ
用事があるので、別れることに。

綾、明日の小テストのこと。英語。


烏丸さくらの前に、しろのネコ。・・・カレンがみた猫。狭いもの。


烏丸先生、考え事。みんなが卒業して離れていくことを悲しむ。
先生の受け持ちは一年生、まだ先なのに気が早い。ぼけている先生だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0