SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話 決戦前夜 の感想 [TVアニメ]

。。。要塞スターローズ、発進。レーザーのエネルギー源になる。
なんかありがちな設定。



各経済圏で準備。
敵への供え。 GDFの。。。
ウルガルの動きがわからず。 レーザーを破壊する方法。撃つまで時間が
かかることに。

イズルも作戦に参加。許さないと医者。患者を守るのが仕事。・・・とうでん
。。。なにもなくても隠れるのも昔は多かった。



イズル退院するつもり。アサギに、おにいちゃんぽいと。
タマキ、いいじゃん。
なんかみんなにいっている。 イズルとアサギ。
5人は家族と。 ケイはお母さん?


シモン司令がイズルに話。退館せよと命令。
戦うとイズル。 
その体ではリスクに。
お願いするイズル。
警告するシモン。
でも、イズル、自分の身の上。みんなとのこと。みんなが戦うなら戦いたいと。
搭乗することを許可うけて、ありがとうぞざいますと。

アサギ、シモン司令と話。なんか弟のイズルと。

。。。アサギ、戻って。皆に話をすること。
イズルがでないようでいいように戦うことを。


シモン、テオーリアと話。
でると彼女。


スズカゼ、アマギにレッド5がでられないこと。テオーリア皇女が同行すること。
シモン、GDFに進言。


ウルガル、最後のシガーラをすることに。
地球人の行動を不思議がるドルガナ。 下された選択をする事に。

ルメス、ジアートに教えに、最後の狩り。
妹のことは。。。話が繋がらす。  シガーラに完敗。 ・・・韓Xは抹消


スターローズからみんなを下ろすことを。不思議はがる。
全体ミーテイング。
アマギが参謀・・・大出世。
オペレーション ヘヴンズゲート  
・・・あのコミネは?いまいずこ。 あそうみたいなもの?
頼もしいアマネ。 作戦をたんたんと。 コミネとは違う。


ザンネン5の作戦。イズルは出さないここと。
なんか簡単に作戦を例えるタマキ。

アサギ、イズルにきつい?
皆がイズルにまかせてと。
応援するイズル。 

アンナがいなくなったとアサギのピットクルー。

皆で探すことに。人気のない街。ペコ、安直に。
アサギに心当たりを。 

いこいの広場にいるアンナ。ごねている。
みんなと一緒にいたいと
説得するアサギ。家族んことをいう。 アサギ、イズルが作戦からはずされてほっとしていると。

なんか皆に見られて。イズルにおにいちゃんファイト。

。。。テオーリアとダニール
遺伝子の僕。 それを超える存在であることも。 
遺伝子に逆らうのも人間だとわかることに。

。。。スターローズを空に。総司令官の指示。
やっと動いた。

。。。最後の便にアンナが。でも、地上に行くのをいやがる。
残ることを選ぶ少女。説得できず。


ピットクルー。。。ケイ、ケーキを。 甘い失敗。

ピットクルーとの。。。。

アンジュ、1人だけ。。。ざびしい。

イズルは、ロックされたアッシュを。。。待機。
戦うためにだけに生まれてきたんじゃないこと。


ケイ、ひとりで。アサギが声をかける。
みんながイズルがでないでいいようにがんばることを。
ざんねんなあさぎ。すぐに胃に来る。・・・一宮?


。。。作戦
本作戦をシモンが総指揮を。スターローズを動かして要塞化に
全艦隊を主要すること。
テオーリアの乗ってきたものを元に改造。

。。。ウルガルの動き出して


スターローズ、発進。

・・・要塞戦でもあるのかな? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0