SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第20話 宿命の遺伝子 の感想 [TVアニメ]

死を悼むが、得られた情報は地球人類存亡のための必須事項。
。。。とーでんはさっさとあれをおかたずけして、会社をたたみなさい。

。。。アッシュ搭乗者の遺伝子の秘密が。過去のいきさつから、
そして、ウルガルとの遭遇で危機感で作られた子供たち。
なんで、協調性ない?シモン司令の性格がそうだからかな?
ウルガルが元になる遺伝子のため覚醒すると急速におかしくなるイズル。



スターローズ

死んだチームドーベルマン二人
静寂。

きまずいチャンドラ。 
それぞれの死体がない棺桶。持ち物だけ。
パトリックのタマキへのプレゼント。
・・・ああ、死亡フラグ。 あそうには、立たないのかな?



宇宙葬。。。なにもない?太陽に

それぞれのおもい。

ぺこにスズカゼまかせて。

なんかしんけくさいみんな。。。。ペコがもりあげる。イズルも。
信じられないこと。今まで居た人が。

チャンドラが。。。いうことばが。 気持ちの整理。
二人は任務を果たして。 パトリックからタマキにプレゼント。 イカの塩辛。
・・・? 悲しくても食べるタマキ。 つまらせてながら、おいしい。
   たべるだけ?


アマネが、司令に。ゲートを破壊できれば、なんとかなる戦争。
アマネが立てることと。経済圏の協力。 命をかけて持ち帰ったもの。


ケイの部屋にタマキ、ごはんつぶが顔に。
ケイと一緒に寝ようとタマキ。
女だけのあまい夜? タマキ、パトリックのことを考える。
どうすればと。 いつものままで。。。考えるなみたいな。
眠れなくなる二人。 食べ過ぎてお腹が痛いとタマキ

アサギの部屋に集まることに。
イズルの変化。

なんかおかしなこといがイズル。老化がすすんている。アッシュに乗って覚醒。
ルーラがスズカゼに聞かせてと。

イズルにあつまるみんな。ものがもてなくイズル。
ケイがついていると、二人きりに。ケイがついて。

アンジュ、再検査。

。。。ルーラ、調べる。イズルの遺伝子情報のこと。提供者と誕生の経緯。

アマネからお願い。
またかと司令。
。。。アマネ、報告。作戦させるために必要なモノ。


イズルの遺伝子提供者はシモン司令?。。。だから、顔を隠す。
・・・クローン技術。 ブラザーズ


会議。GDFの反攻作戦。
最後的な作戦。。。。アマネが参謀。えらい出世
全経済圏の協力のことを。 ゲートのことを説明するアマネ。
破壊して進行を止めること。
生存をかけての戦いと。 。。。成功確率



アンジュの再検査。 気にするスルガとアサギ。
ペコ、あさぎに、イズルの機体の再起動の立ち会い。
テストするだけで乗ってみるだけでいいと。
はじめての別のアッシュへの搭乗。

起動するアッシュ?


。。。もたつく会議。・・・いつものことだね。
和平は無理だと。テオーリア皇女の発言。
話すテオーリア、謝って、している行為。根絶やしするまで終わらないこと。
撃退に困難。ゲートを壊すしかないと。

ふまんに思う国々。

GDFの本部に。
ウルガルの機体。乗っているテオーリア。 
直接会議で発言するテオーリア。証明するために出て来たこと。
作戦に参加すること。 参加するなら情報開示。

。。。終わったテスト。あさぎに。
起動したレッド5? にているDNA。


ルーラもなにか知っている。
レッド5が起動したこと。あさぎ、疑問に。スズカゼ、システムの誤認証。
いきさつを話すスズカゼ。搭乗者にはウルガル人、テオーリア皇女のDNA
あとの4人には父親側の提供者が同じ。
イズルとアサギは兄弟みたいなもの。 秘密にしてとスズカゼ。
・・・成長促進剤でもいれたチルドレン。

。。。聞いて後悔のアサギ

アサギ、イズルのもとへ。なにも言えず。おかしな行動。
いぶかしがるイズル。
動揺するアサギ。 好きな子はいないと。

なにかいいいたいことがったら、伝えておいた方が。

言っておきたいこと。 
まさか。僕のことを。・・・BL?

俺とお前は同じ遺伝子を持つ兄弟なんだ。
僕とアサギが?
お兄ちゃんって イズルが・・・あははは。ますます胃がいたくなりそうなアサギ


。。。会議、まとめる。協力する各国
技術がほしい。
・・・嫌らしいな人間の欲。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0