SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話 ディープリーコン の感想 [TVアニメ]

地上での暴動。
ライノスの量産の話を司令。
。。。やっと危機感が出た地球。
・・・まるで、いまなら沖縄、対馬かというかんじ。 攻められたらこうなるんだろうな。


5人。軍団長を倒したこと。
でも、機体が損傷。タマキはとんでもない。みじんこ?
次はパワーアップ? 特訓。 
アサギにサービス。 イズル、食欲無し。


おかしなドーベルマンとアンジュ。
男で集まって、あれを見る。エロビデオ。 パトリックは、タマキ狙い。
ランディはドM。 アンジュもいる。 なんか男気。・・・?
おかしなアンジュ。 ランディと同意する変態。変人ばっか。 
がっかりな人

戦争が終わったら、、、とパトリック・・・なんとかフラグ?
新作のかわりにこれと。
イズルに泣かすなよと。

。。。パトリックは、結婚ばっかり。・・・ああ、死亡フラグ

チャンドラは、でぶせん。


。。。精兵がへって大変なGDF


あまねとスズカゼが会見。
レイカがおかしなかんじ。
。。。女子会が、ごねかい。二人でおかしなこと。酔った勢いでアッシュあげると。
全人類で反攻作戦。


。。。司令、ウルガルの航路のこと。ゲートのコントトールの破壊。
その前に撤退すること。
地球にもかげり。イズル。
遺伝子か興味がないウルガル。
ゲートの位置がわからない。


。。。チームドーベルマンにゲート探索。
君たちにしかできない。土星よりも遠く。でかいブースター。これで外宇宙まで。
50時間でいくと。加速に2時間。
すごいことに。
計算上でも問題ないが、見つからないけど、途中で接触して見つかる?
ゲートを見つけても、決して敵に見つかるなと・・・無理難題。


なんかすごい任務。偵察は戻ってきてこそ偵察・・・ヤマトだね。
でも、すでに死亡フラグ立てまくり。
パトリック、タマキに、戻ってきたら大事なことをいいたいと。
・・・だめだめだ。天然だ。帰ってこられないよ。


。。。ケイ、イズルにケーキ。
スルガ、それは勘弁。ケイ、きっ。

。。。土星方向に


ぺこ、みんなに検査の時間と。・・・保険の先生?
大きな戦いがあったらするということ。


外縁に向かうドーベルマン。
パトリック、あてが。タマキの大好きなモノと。
練習するパトリック。


。。。精密検査


海王星に、はじめていくことに。
スィングバイで戻ることに。
秘匿通信をしようと。。。太陽風で出来ない。 
持って帰るしかない情報。

。。。セール切り離し。ブースター点火。ものすごい。
見つけるゲート


。。。イズルに再検査


連絡が取れないチームドーベルマン。


。。。帰還のチームドーベルマン。
敵に遭遇する。
データ回収最優先に。パトリックが足止めに。、

なにかすごい推進で戻っていく


。。。チャンドルがしんがり
パトリックを先にいかす。

。。。でも、
ルティエルがもてあそぶ。もんく。美しくないと

そして、パトリックに向かうが。。。。やられる。
。。。パトリックは、予想通りに死亡する。・・・ふくそーりでいいのに。

ちゃんどらだけが生存?

。。。やってくる敵。

いいところででてくるランディ。
ぼろぼろ。もうだめなこと。死にかけ。
チャンドラにいけと。いいところを見せる。
。。。ヒーローを見せるが。新作のビデオのことが・・・だめだめじゃん。


その情報には地球を救うための情報がとチャンドラにのぞみを


。。。敵大型艦が。
スルガが砲を撃つことに。ケイが位置を確定。ウルガル母艦に斉射。 
あっけない敵、当たりまくる

なんとか司令の艦船が見えるところまでチャンドラたどりつき、一命をえる。
。。。やっぱ、婚約者のおでぶちゃんが御守り?

・・・この日にこの戦いかよ。言いもんじゃないね。
 戻ってきてこそ、偵察。科学力の差がありすぎ。
 20世紀末のバカ大日本も軍事力の差を甘く見すぎたのと上がバカばかりなのが致命的。
 今も上は皮算しかできないバカばかり。だから、失敗して人のせいにする。とーでん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0