SSブログ

ファンタジスタドール 第5話 ばたばたバイト はじめてのカティア? の感想 [TVアニメ]

カティアのはじめてのバイト兼配達(おつかい)
他の連中はおかしなバイト? それもお菓子買うためのお金を作るため。


。。。学校 うずめ、まないにカード部に入ると。
無理に部室につtれていかれる。底にいいるあの。かがみがいる。
???なんか知り合い。年下。
人違い?でなかったかがみ。なんかややこしい。


。。。家
あやしいうずめ、おかしを一杯持っていく。いいわけ。
ドールにお菓子。育ち盛り?のカティア

部でかがみに睨まれるうずめ。


。。。部活
不安がいっぱいのうずめ。掃除しているかがみ。いい子ぶるが?相手によっては、
言動が変わる。返す返さないで、ドールを返すよとうずめ。
素直なかがみ。
お茶。。。かがみ、食べ方がリスでかわいい。
うずめ、おかしを買い。でも、財布は・・・さびしい。
なぜかここでドール達を呼びだして、宣言、お小遣いのピンチ。ドールにせい。
かんだ?
次のお小遣いまでお菓子禁止令。。。見ているものにとってははずいこと。
まない、バイトを勧める。


カティア、配達のバイト。お届け先と相手の写真。・・・いたせりつくせり
。。。うずめとかがみがあとを心配してつける。はじめてのおつかい?

ドールの有効範囲を広げるカード

もう見失ってるカティア。

迷ってるカティア、声をかけるは、みこ。


。。。2人がテレビで生放送。
うずめとかがみで追う。 母から知らされる。

他の4人。バスガイド、魚の一本釣り。

まずい大人の2人。変態の君と三笠、普段の姿で、地方放送で。。。
なんかフォローしにいくとXXの君。


なんか委員会から回収指示。・・・どんだけいる。


カティアとみこ、ういういしい初めてのおつかい。
追手、犬にやられる。 なんかうまい具合にかわすカティア。運だけ?
無自覚ラッキー っていうアビリティ。

。。。おいつくうずめとかがみ。あたふた。保護者みたい。
かがみが出る。


やっとお届け先に、少し前にでかけた届け主。
届けることにプロ意識。なんか使う。空飛ぶブーツ。
。。。飛んでしまう
ごまかしてまわるXXの君


見つける届け主。お届け。。。??なことに、お礼。
XXの君、ごまかしが。

かがみ、釘打ちに。委員長からいわれている少年。
なんかやり合う。希望のぶつけあい。

。。。うずめ、ぶつぶつ。もどってくるかがみ。

あの少年とドール、やられている。


。。。カティアとみこ
カティア元に戻ること。消え出すカティア。 気にするみこ。
また会える。。。約束すること。 ・・・家にいる姉のドールとは知らず。


かがみ、忠告と情報と送る。うづめのこと。


みこ、約束のゆび。
うずめ、みこに説明できず。まあいいかてきな



。。。部でドール達
いっぱいお菓子買って。
部長が提案、お菓子を食べたときに募金すること。なんとか箱。
おかしも分け合い。 おかしな命名?
ドールも加わる。 カティアはお疲れ。約束のこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0