SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話 都市学園防衛戦(前篇) の感想 [TVアニメ]

デート。
戦争。
いろいろいっぱい。
男は顔?とアンジュ。。。戦隊もののブラックははみご的な設定
ペコが出撃命令。ウルガル軍が絶対防衛圏を突破


出撃。食べるタマキ、のんき。お好み焼き
スルガが話。ケイ、すねている?
タマキが。。。 アンジュのこと。


ブラックはもう出撃してるそうな。。。なんか引き返す。
地球に向かっている敵対策。学園に向かっている敵。


スズカゼ、説明する。状況説明。敵が地球に向かっている。
学園を狙う訳。DNAサンプルの奪取のため。
地球に一番近いので呼び艦隊の支援に向かうと。


クレインがでていることに。ラマダを欲しがる。クレインが、地球の偵察。
しゃしゃり出るクレイン。汚名をすすがせるため。

ルメスに指示。待機で状況をみることに。予定が大幅に変わる。
あの方。。。。ジアート様 その回想。
なんかイズルを見ている。おもしろい個体と。
デオーリアとダニールがきている。妹というジアート。兄には後回し。
なにかややこしい状況。 妹が地球にいることの確認

ジアート、先を見通す目があるとクレイン

。。。デオーリアら


イズル達、地球の攻撃のこと。
シモン司令からの女王。クレインが来ていること。

地球防衛権。やってくるウルガル。はしゃぐクレイン。
よわちいGDF軍。

スズカゼ、砲戦をすることに。切羽詰まってること。・・・おお砲撃?
全機発進することに。
ミサイルが出来る。

クレイン、新手かと。地球へいくこと優先に。

。。。学園で警報。地上。
敵の損害なし。 
なにか手がある。テレスで使ったもの。
GDFやばい。 
イズル達が間に合うこと。 スズカセに言われたこと。

スルガに装備の変更。。。?
発進するアッシュ。 ・・・ものものしい。 
タマキはエロイ態勢。なぜに後ろからの。。。


で、もうひとつの大戦。アンジュとんでもない。きれている。
ドーベルマン、おちこむ。タマキがいないとだめとパトリック。

。。。アンジュは警戒される。



地球の大気圏に
イズル達も追うことに。ローズ3を盾にして地上に。タマキ。。。いってきマンモス・・・?
いってきマングース

。。。大気圏に。・・ガンダムだね。

ウルガルの方は問題なし。

。。。間に合うイズル達。敵の前に。
大気圏での戦い。


。。。地上で、逃げる学生達。
残念5の応援。


学校が見えてくる。
なんか時間稼ぎがいると。 ケイに。
アサギ、イズルにクレインを倒せと。 役割分担。。。。チームラビッツのエースはイズル
タマキ、自分がエースだと思っていたと。

クレイン、イズルに。

スルガ、装備できて、光学兵器。計算がいっぱい。
・・・いっぱいいうね。よく話せるな。

スズカゼの忠告。

なんか成功報酬。いいとスズカゼ。

。。。イズルに相手の動きを止めてと。
イズル、相手を地面に落とす。

クレイン、わめく。。。。そこにスルガ、狙い撃つ。
とんでもない兵器。

地を穿つ光。
。。。? どうなったか。 けむりが晴れて。

何ともない敵。技術力が違い過ぎる。
圧倒される。やはり進んだ科学のウルガル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0