SSブログ

ファンタジスタドール 第4話 じめじめしめじ 残念王子の逆襲? の感想 [TVアニメ]

残念王子はやっぱりなさけない。ダメ男をすきなドールもいるという。
なんか試されているうずめ。試練? 研究材料。
ドールはロボット三原則があるかのようだ。



しめじの部屋。とんでもない。あろえのことを思って、ごねる。


ちゃんといえうになったうずめ。

家に帰ると、母と妹に問い詰められる。いえないことばかり。
ごまかして逃げ出す。
ドールに文句。 おやつとお風呂。
しめじ、なんかぼけている。とぼける。。。ずれている。

しめじとうずめは似た者同士らしい。

なんかうずめの過去の回想。
初めてのマスター。お子様。
もうほとりのドール アロエ。 しめじ、張り合うことに。
なんか大きなお屋敷。 昔のことを回想するしめじ


お風呂タイム。うずめの規則。ルーレットで決めるメンバー。
どこかずれているしめじ。


。。。男、ポイント稼ぎばっか。
勝てる相手から奪うこと。それについている三体のドール。
そのマスター、マリナを求めて。残念さん。


うずめ、しめじを呼びだして、マークのお礼。なんか励ましのうずめ。
なんか世話焼きになろうとうずめ。いつもの反対。

買い物にリボン。 指輪のことで、うずめ。見せたくないしめじ。
うずめ、ヘヤアクセ買わない、おそろいで。元気づけようとうずめ。
。。。しめじ、思い出すはじめのマスターとのこと

泣いてしまうしめじ、捨てられた記憶が戻る。
しめじのいうことにすぐ反論できない優柔不断のうずめ。


。。。また出てくる残念王子チ-ム・・・でなくで変態さん?
しめじとアロエは知り合い。

戦うことに。

逃げに出るうずめ。

残念さん、ドールを呼びだして。うずめの呼び出す。
なんかとんでもない残念さん。

。。。モニタリングしている変態の君。とめる相棒。
成長を見守ること。・・・誰の指示

ひどいことをする残念さん。しめじにひどい目を。うずうめを助けに。
なにかに目覚めるしめじ。
残念さんをたたく。 しめじがきれると三体のドールでもたじたじ。
うずめのふがいなさを、でもずっとそばにいると捨てたりしない、友達


残念さん、アロエにとんでもないことを最終奥義。電撃でおどす残念王子。
試されるうずめ。 すさんだマスターをいやしたいと。

残念王子、抗議するドールにもとんでもないいいぐさ。変わりなんていくらでもいる。
使い捨てられないように尽くすことだなと。・・・偉そうに。


。。。残念王子にドール達、契約の解除のお願い。
・・・伝説の不採用通知。ブラックマスターはいやということだね。

。。。モニタリングしている変態達もたいがい。

起る残念王子、なんかもっと残念に。自己開放カード
アロエの消滅。どういようもなく、離れるアロエ。ひとりで自滅。

。。。戻ってくるアロエのカード

どこまでも悪いマスター、ドール達にダブルキック
ほんとうに残念さん。


しめじ、アロエの機能停止。
変態の君、教えに。レアカード リカバリーカード ・・リカバリーで復活可能
うずめ、使用してアロエを再生。
しめじ、アロエのことを。


。。。残念マスターから解放されたことに。
アロエだけは残ると。このひとはわたしがいないとダメだから。
ダメ男だからすくさないといけないと。
残念王子、アロエにいうことに心音を変える。おわびに、うずめに譲渡するカード
愛とは罪深きもの。・・・? おかしい


うずめ、しめじにプレゼント。
他のマスターのほしがる。 笑顔でお礼のしめじ。

。。。自室で、しめじ、もらったものを宝物にする。
しめじとうずめ、似た者同士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0