SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #04 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ肆 の感想 [TVアニメ]

羽川のたわわな体の強調。戦場ヶ原よりもいい体型。アピール。
最後に出てくる嫉妬のこと、今までのことは羽川のそむけてきたことと関係。
勝手に代行しているかもしれない嫉妬?の存在


。。。翼の不思議。章が飛んでいる? ・・・?
なんでか探すと、変化。 そして、白い髪の毛 ブラック羽川になっていること。

翼の髪の毛調べ。自分の確認。なっているさわり猫になっていること。
原因。ストレス・


月火、朝ご飯を翼に。
朝起される阿良々木のあれなこと、真実を知らず。

学校に行くときに阿良々木の母に忠告される。でも、家族にはなれない。
羽川の家族の事情をなんともできないこと。家族としての。。。
逃げてはいけないわけではないけど。目をそらしているだけではだめと。


羽川、学校へ。エピソードと会う。なんか知り合い? 違う時間軸。
おかしな人間?関係 来た理由がわかってないエピソード。
うけおいできた。
羽川はすごく普通になったと。すごみがないとエピソードに。
呼び出した相手  臥煙
エピソードを急いでひぱっていく臥煙。 自分の都合だけにいく臥煙。
臥煙は、おばさん。

なんでか羽川が虎と関係。臥煙には知らないことがない。なんでもしっている。
過虎 と名付ける怪異? 翼自身の問題と臥煙。
いいまくる臥煙。羽川はなんにも知らないと。 無知の無知。
なんでもしってるおばさん。大年増。 例外でなく特別でない。
火事のことを話すおばさん。 おしゃべる多い。

・・・怪異といえば、東シナ半島の人は大半がそれそのもの。 
   きっと1XX年前に未確認生物が落ちたから
   

学校の帰り道、寄り道する羽川。苛虎のこと。
調べる羽川。 新刊? 新種。 。。。ヒントさえ掴めない。
新種の怪異? 

羽川、戦場ヶ原と電話で話。臥煙とこと。
臥煙は、神原の親?

戦場ヶ原、かこのことで、過去のこと。 過去と 苛虎
なんか今までの怪異を折紙で・・・折紙、OIOIで売っているんだよ。
虎と火事の関連性? マクロとミクロと、寝床にした場所が連続で燃えたこと。
つまり、戦場ヶ原と阿良々木の家も今晩あたりに全焼?


けりをつけないと羽川
待っていた火憐。阿良々木帰ってこない。 どうでもいいと兄のこと。
トランプしようと火憐。
火と言うことから連想すること。 炎 。。。正義
火憐と月火でのファイアシスターのゆえん。
火から恋心と。 月火。 恋愛相談にものっていると。
誰のことか。。。? 忘れれていると。

火 熱い気持ち 正義 ?

姉妹の彼氏の話。 羽川は聞いてない。
どんなひとに お兄ちゃんみたいなやつ。・・・ブラコンだったのを聞いて後悔

。。。兄はあってくれないと。

羽川、妹に兄がやきもち。気がつく、自分にも関係がある。火に繋がること。
羽川もおぼえが。現実にめをそむけて、7つの大罪の嫉妬。やきもちをやいている。

。。。羽川。今朝のことがおかしいことと。
阿良々木君のベッドにマーキング。においつけ。 猫・虎

着替える羽川、普段着に。そして、写メをとって、送る?
ブラック羽川に手紙を書く。。。無駄なことでも気持ちを伝える羽川。
きもち お礼の気持ち、最後のお願いを伝えるため
・・・最後の意味? 虎は羽川から分離したもの? 嫉妬の塊?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0