SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #15 謎 Hint の感想 [TVアニメ]

。。。魔獣から作られた鎧?


。。。中間整理編かな
牙狼の映画の宣伝。


流牙、どっかに。ついていくツンデレ莉杏。勝手な女。
流牙の心の声。 。。。不思議が莉杏。 わからない。
流牙 魔獣ホラーに食われて死ぬのは最悪。 ホラーの出現する設定を話す。
因果ホラ-。 これまでの出て来たホラーの解説。  退治してきた流牙達。
人間から邪心が消えない限り、ホラーは現れ続けるかだ。・・・まるであの半島が魔窟みたい。


ついていく莉杏。止まる流牙。文句だけの莉杏。
でもきれいな丘。ボルシティが見える丘。

ボルシティの内情。出てくるホラー。。。同じこと。
いろいろいるホラー。
流牙達が切っていたホラー。おかしな町


莉杏、流牙に。。。? 魔導ホラー
因果ホラーにあった気配を感じない。魔道具で見破ることもできない。
それなりに立場のある人達。因果やゲートでない、なにか意志から生まれたホラー
。。。北XXですかね。

昼間にも行動でいるオールマイティホラー。いつでるかわからないホラー。
体の一部を武器にして戦う。苦戦する流牙達
あいつも。。。。部長? あなたの敵です。めっちゃつよい。
魔戒剣を持ち上げることにできる。


魔導ホラーを見つける方法が見つかって。魔導ホラー探知機だ。
・・・ああ、悪徳業者探知機がほしいな。
共通点。優秀な人物ばかり。・・・ああ、北XXとは違うね。
弱い心や邪心なぞなかった。


流牙、石を集め出す。 ?と莉杏。
不思議がる。一緒に集めてと流牙、訳を話さない。適当な大きさの石。

。。。騙されていたことを。 ニュース りべら。
風見が接触。 信じていたのに。 彼女の正体も魔導ホラー。
嘘の情報を流して、流牙を連続殺人犯にしたてた。 逃げるだけの。

ホラー食堂。人間の魂をカプセルにする工場。・・・機械化人間なんとかたいな
魔導ホラーは人間の魂を使って、因果ホラーを操っているかも。
。。。残酷なことをしているひともどき


涙する流牙。多くの人達を守れなかったこと。
慰める莉杏。
でもこの街には多くの魔導ホラーがひそんでいる。作り操っている存在。
それは、金城けんすい。

。。。身内にいわれたこと。
金城の長がこの街を作ったこと。息子まで魔導ホラーにした人でなし。
すねる息子。
人間がホラーを操ることは?
金城けんせすいも魔導ホラー。


ハイエナも今日な事をゼドムの伝説。自分の体から魔導ホラーを作り出せる。
それを利用してしている。、
そんなことしているのかしら。
。。。とくかくすべての魔導ホラーを倒すこと。
信じてくれた人のために戦うことに。 。。。燕邦・・・裏切り者
莉杏、流牙ならできると、黄金騎士牙狼

魔導騎士と流牙の関係性。 光の波動をくらうと苦痛を伴う、鎧が黄金に輝く。
それは痛みと一緒にすぐにおさまってしまう。
このまま、魔導ホラーを斬り続ければ、鎧に黄金を取り戻せる?
・・・おかしな理論。 なんか黄金をホラーに取られてしまっているかのよう。
   記憶の集め?


流牙石をつんで。
莉杏、騎士の鎧の話。 鎧に適した石。。。しらなかった流牙
牙狼の鎧を手に入れた経緯。 符礼法師のもとで、ラゴウとともに修業。
最後の試練。らごうを牙狼剣で斬ること、情けを捨てて。

。。。引っこ抜く流牙・・・アーサー王?
鎧をきて、らごうを斬る牙狼。。。金色が色あせている。元からだった。
らごうの形見を。

光の波動との関係性でない。もっと昔の事を思い出す。母のこと・
母と暮らした日々のこと。 ???なにの約束。


。。。笑うおかしな流牙
さらに石を積む。

。。。最後に墓の印。ドリームキャッチャーをつける流牙
流牙の母の墓。 いった町で作ってきた流牙。 いくつもつくって。
景色のいい場所を選んで。


。。。あの像。
歌声。誰かわからずじまい。

ハイエナに レクイエムといわれて、

流牙、母に墓のこと。誓いを立てる。ちゃんとした墓を建てること

。。。莉杏、ちょっとしたお供えをする、花をまく、いろいろ。
思い人を贈る儀。 花びらが黄金に。

お礼を言う流牙。
莉杏、この場所を気に入って、また来ることを。
流牙は次に来る時は完全な黄金騎士牙狼になったとき。・・・誓いを

魔導ホラーの秘密。 牙狼の鎧に黄金を取り戻す。
そのためにこの達のホラーを叩き切る。
タグ:莉杏 流牙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0