SSブログ

ファンタジスタドール 第1話 うずめうずうず 忍び寄る怪しい影? の感想 [TVアニメ]

カードキャプターXXXとカード関係のアニメがまぜこぜ?
関係ゲームとグッズでも売れる?わけもないか深夜枠。


なんでホラー映画と盗まれたカードのことが
重ねられている?
向こう側から見ているドール。おかしななんとか君。
。。。中学生だけにそのまま中二病とか


満員電車。・・・昨晩の番組思い出すな。満員電車実験。
カバンに忍ばされるカードシステム。


。。。不審者。
なにか影が動くおかしな現象。

カードに勧誘。

更衣室、狙われて、助けのために、うっかりエントリ。
。。。ここぞと登録? 細かい登録内容。


出てくるささら、きびしいファンタジスタドール。
。。。マスターよりもえらそう。


強奪者、カードねらい。くノ一のドール

。。。初心者だけにドールからサポート。
カードオタの血がたぎる? 
なんか電王? 着替えセット。 。。。ゲーム向き

とんでもない戦い。体育館の備品を破壊する。
勝って、ドールをカードとして得る?

壊れたものは修復カードで直ると。。。魔法カード。そもそもおかしい。

。。。ささら、わけを泣きお落とし。・・・嘘泣きだ。
もうちょっと考えさせくれるで、さえっと笑顔になるお調子者ささら。
・・・考えさせてくれるは、関西では、関西ではダメのこと。


誰にも言えないこと。
助言するお姉さん。運命ではぐらかす。時が解決。。。先送りか。どこかの政党か?
見張ってる男。先生だったりして。


お風呂。
ドール達が出てくる。自由な連中。一人でなかった。おまけが多い。
・・・わがまま連中 よくもばれないものだ。

勝手なことを要求するうずめ。 どんびきされる。
なんか人間の教育されるほうに。 エントリの解約? 
恐がらせる。。。脅迫?

お礼を言うマスターも珍しいらしい。

。。。で、変態男から電話。なんでか電話番号を知っている。
窓外。 ラフエレシアの鼻。 おかしな変態さん、電信柱の上から
話しかける。・・・これって見られたら不審者で、通報されるよね。

どこかごまかされいる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0