SSブログ

這いよれ!ニャル子さんW 第12話 さようならニャル子さんW の感想 [TVアニメ]

いつものお約束。どこまでも設定でおかしなことばっか。
帰らなくてすむニャル子。。。。話中はパラディばっか。 最近のまで?


。。。ニャル子の抗議。蕃神のこと。
もう出来たので、宇宙にかえってこいと。明日帰ってこいと有無をいわせない。
。。。設定

電話なかったことに、聞かなかったことに。やめるとニャル子。
犯罪者。 なんとか居残ろうとニャル子。
。。。あの2人も気にする。
真尋にはしょうがないだろうと。惑星保護機構の命令。
真尋の真意はことなるけれども。
しかないとニャル子。

シャンタッ君、幻夢境へいって蕃神を見ることを。


。。。幻夢境、夢の中の世界。
しおらしいニャル子。クー子、気遣う。真尋をニャル子の横に。
・・・いいところある。
ニャル子、真尋に、いえないことば。 。。。で眠る。


。。。幻夢境に向かう。白瑪瑙の城
待っている惑星管理機構の管理人。女神と猫神。案内される。
落ち込んでいるニャル子。


蕃神。。。地下格納庫。 なんでかGダムの仕様書。
なんかおかしな説明? 
3人の任務が終了して宇宙に帰れる。 公用以外では地球にいられない。

近くの格納庫。 ノーデンス? 勘違いと真尋に。
あやしいノーデンス、真尋にBL映えしそうな。・・・同一では?
不適切な発言。。。プレッシャー


蕃神の歓声。。。Hビルダー。・・・ばくりか
一晩でしてしまうビルダー。 
OSの最終調整がもうすぐ終わるとノーデンス。


真尋、ニャル子の手をひいて。
Hビリダーのもとに。

ニャル子、わかれたくないと泣く。
真尋、はた迷惑な日常。どうしたら。

。。。完成する蕃神



現れる蕃神。RX02号機。

ニャル子、青い顔。

実戦で試験。。。ここぞと相談するニャル子達。息が強い。
協力をしましょうと。・・・ばればれ。壊す気まんまん。

。。。テストを口実にバラバラにすると。
ニャル子にお任せ。


ノーデンス、了承する。。。限界まで試す。
どっちも乗り気。 真尋。。。頼子が。


真尋、ニャル子達が勝ったら、負けたらで。

クー音とルーヒーで酒飲み。悲しい恋?
観客のクー音。そんなに酒には強くない。


対戦。。。ロボだけに、強い。無傷。
でも、真尋のほうに向かっていく。


???とノーデンス

蕃神が真尋さん。。。真尋をつまかえようと

そのわけをノーデンスわからない。
なんでひろ君を狙うのかしら?あの子、地球を守るのが役目。


なんかノーデンス、思った通りに動かないことを。
デリートされるノーデンス。
猫神も。。。死亡フラグ。 小学生は最高だ。・・・ああロリコンのあれか。


蕃神が真尋に。守る3人。
女神嚢中人。思考パターンには地球圏最強の邪神ニャルラトホテフの思考パターン
を使用。 

おなじことに。。。真尋が好きと。


。。。めんどうなニャル子。
恐いロボ。 真尋がはやくスクラップに。


ニャル子、倒してもいいからお願い聞いてと。
頼子が、無事に解決されたら、ひろ君から頭なでなでってことで。
・・・ペット?


熱くなる3人。
困る真尋。言い落としどころでしょと頼子。

蕃神、真尋さんを殺して、わたしも死ぬと。
真尋、こいつをぶちこわせ!


。。。で、学校の屋上。
あれはひどいオチ。Hビルダー凍結あつかい。
蕃神壊して、私達が守ることに。
ご褒美を求める3人。。。撫でるだけとは安い。
でも、ご機嫌になる3人。
おかわりを欲しがる3人。


。。。真尋の迷惑な日が続く。
騒がしい日。


。。。夜。
さわがしい夕食。 ニャル子が真尋に肉じゃが。不信感の真尋。
頼子さんは、ちゃんとスーパーで買ったものと。

真尋が料理を食べて、大喜びのニャル子。 これで結婚フラグたったと。
。。。すこし前進と。

ツンデレする真尋。 抱きつくニャル子、ずっと離れませんよと。
。。。死が分かつまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0