SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第9話 春風千桜と剣野カユラ の感想 [ハヤテのごとく!]

ワンセットもの。
普段の二人そのもの。ナギに対抗するオタクの双璧?


自己紹介?この人に聞く。
千桜とカユラ。 今日のテーマ メイド
千桜ならできる。
メイドにとって大事なこと、自然な作り笑顔。
必殺津技 メイドターン。 。。。それとなくばれている?千桜さん。



生徒会で漫画読む千桜。そのまままねる。
愛歌にみられて変人。 すきだらけといわれる。全部よ。
すきだらけがいいと。


学校を歩いて、誰がすきだらけ。いっぱいいる。ナギ。。。丸見え
漫画の本、ナギと話題があう?でもずれが。好みの違う。面倒なお子様。
それぞれで意見。。。ハヤテに見られて、はずかしい。


すきだらけ。
ボール蹴る泉。。。下が。
雪路もばればれの心の中、口に出す。
。。。とんでもない。


美希と理沙、海外のこと。おばかさん。

野球の球、ヒナギクに、素手で取る。すきなし。


。。。もやもやするときはゲーム。
ナギと一緒にすることに千桜。女の子がするレースゲーム。
いわけの千桜。
見ているハヤテ。店員に注意されて。


。。。テレビ見て、バーベキュー。 酒飲みたいという前の年頃。
ナギに親睦会の提案。いやがるナギ。乗り気でない。単純。
つっこみのナギ。 カレーパーティなら。 舌打ちで、ナギ、やってやる。


買い出しハヤテ。手伝うと千桜、肉にこだわる。かわいく。
肉以外のことをハヤテ。 千桜のすきなものを知ってるハヤテ。
ハヤテの取る行動、女の子を大事にしているもてるタイプ。
はっきり質問する千桜。もてるタイプ。そんなことないですと、ヒナギクさんのことを
千桜の実感をいう。そして、女の子にすきって告白されたら、どうする?
。。。重い話から切り出すハヤテ。ひくわ。


ルカがきて、ナギは? 
ハヤテがいないことに、ためいきのルカ。西沢がからむ。
なんかルカの相談にのる残念な西沢。ダメージでかい。
積極的なルカ。うじうじする西沢には、止めてやると。
そんなことむりと理論?ここには幼女から学生までですよね。
。。。怒りますよ、マリアさん。
誰にも手を出していないハヤテ。なんらかの問題。。。。借金執事。
落とせないことをアピール。
ルカ、いきなりチュー。 。。。ハリセンでつっこむ西沢。冷静にと。
。。。うまくかわせた西沢



ルカ、いきなりハヤテに質問する。すきっていわれたらする?。。。西沢??・
ハヤテ、千桜さんにもいわれましたけど、ちょっと困りますよ。
。。。唖然となる二人。
なんかいいかたが、例えなのに、耳に入らない二人。


ハヤテと千桜で下準備。うかがってるハヤテ、すきすきな二人。
難攻不落のハヤテ。


。。。始まる親睦会
千桜、ハヤテのまわりに女性、もてるくせににぶいやつと綾崎君を好きになる奴は
大変と。 恋仇として塩送る二人? ???と千桜。


CMまたぎ劇場
アキバ。 なんかナギと千桜。
何の話し。オタクでないぞと千桜。ナギのオタクの判断。
千桜には偏見だ!


CMまたぎ劇場
なんかメイドになるときの変身シーン? オタクぽい。 変身
納得する咲夜、スイッチ切り替え


カユラ、おかしな女性。話が通じない。なんか評価される?
ナギが加わって。ほっとけと。 話が通じない。
ハヤテとナギでカユラのことで昔話


ここに来たばかりのころのカユラ。白凰にはいったと、制服アピール。レア。
誇る。。。。実はここには白凰の者がいっぱい。
カユラ、自分の飛び級で。 リアクションでおかしいと。
ナギが出て来て、今日から一緒の学校だと。
????なんかレアだと思っていた商品を中古屋に売りに行ったら、ものすごく
安かった。。。ナギへの例え。


白凰へいく三人。なんか哲学者のカユラ。
ハヤテが案内と。 ハイクラスぶり。。。校内移動用路面電車。あるだけ。
。。。

ハイクラス

白凰学園の名物 よいどれ教師。 。。。反面教師。深い。

どうせならと生徒会の時計台へ。高いところ見えない場所。
ここまできて、学園に初めてよかったと。ナギと握手。
ナギ、オチをいう。学校には来ないけどな。


扉。。。学校の名物。 突然扉を開けると。。。。お約束のサービス
ヒナギクさんの着替え姿。 
誰へのサービス。


なつかしいとハヤテ、
みんなにおかわりをせがまれるハヤテ。保育夫?


。。。ヒナギクにわすれものをとハヤテ、消臭して
すきがりすぎると千桜が注意。これから気をつけると。
ちょっと惚れる千桜。 ぼっそとカルラ、つっこみ。

ヒナギク参の部屋。開けると、すきだらけのヒナギクさんの着替え姿。
重られるハヤテ。・・・待っていたとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0