SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第8話 西沢歩 の感想 [ハヤテのごとく!]

西沢の紹介。古いつきあい。
アピール。気合い。

やり直し。食べること。まかない。ハヤテの作ったこと。
ハヤテ君が好きと
なんか食いしんぼキャラ確定のハムスターでした。


お風呂上がり、体重、増えている3キロ。西沢さんあたふた。脱いでもおなじ。
確かめるどこについたか。全体的に?
去年はいたスカート、はけない。



お店のバイト、
ハヤテがまかないを西沢さんに、おいしいと食べる西沢ぶた。これが増えた原因。
これをやめれば元の体重に。無理をする?
ハヤテにお気に召さない? で、やっぱやめる西沢さん。
ハヤテ、クッキーも出す。お誕生日会のときにいわれたので。
感慨深い西沢さん。


誕生日のことを西沢さん。今日が誕生日。誰も覚えてないと思ってしまう。


ハヤテは、皆の誕生日を覚えている。マリアさんにいわせるともてるタイプ。
気付いていないハヤテ。
ナギも食べるクッキー。くいしんぼう。甘い。。。誕生日のこと。
なんかもっといいことを。 千桜が提案するサプライズパーティ
きはずかしいだろうとナギ。千桜のあつさ。言い合いに。
なにがあっても、ハヤテがなんとかすると千桜


喫茶どんぐりでサプライズパーティを計画する。皆がいる。
すねているナギ。
西沢が来て、まずい感じに。ごまかすことに。
西沢にとってはチャンス、誕生日アピール。気がつくように。
なんかごまかすことに。ヒナギク。
引っ張る。
ハヤテ、なんか雑誌のことでふってしまう。
。。。? いいタイミングと撤退するみんな。


ハヤテと西沢だけに。誕生日を思い出してもらうために、新聞をねたに。
今日を強調する。
スルーするハヤテ  なんかそれが突然のハプニング?
諦めない西沢さん。気づいているハヤテ。あと2時間の戦い。
三バカが外から様子見、ひまじん。
西沢のターン。マスターにお土産。プレゼント。年齢のことで。
まずい流れとハヤテ。年齢のこと。
誘導尋問的な西沢さんのいいかた。どうやれば、誕生日って聞けるかな。

。。。観客がハヤテのターンを
定例的な質問。アナタと同じ有名人の誕生日は誰。
決まってくる流れ。
兄沢にいわせてしまう誕生日。
解説する三バカ


対決。ハヤテ、誕生日をさりげなく聞きたいのなら、英語でと。
英語がだめな西沢さん。英語で言えない。がっかり。


先に帰る西沢。
ここぞとばかりに皆を呼ぶハヤテ。


帰る西沢
パーティの準備できて、呼び戻しにナギを使う。
強引なナギ、西沢を無理でも取りに戻れと。一方的に話して切ってしまうナギ。
???な西沢。誕生日も忘れているのに。ぷんぷん怒って戻ってきて
パーティ。 ハヤテが花束。 ナギがプレゼント。
西沢、ナギにありがとうと抱きつく。



CMまたぎ劇場
西沢、ファミレスで食べたいものを注文。これはいいと。
注文する。ドリンクバーとこの鴨の胸板。。。
陶板焼き ・・・字が読めてませんでした
はい。
。。。落ち込むおばかさん。



CMまたぎ劇場
西沢、ナギにきく。どうやったら頭がよくなるのかな?
かな?
そんなの簡単だ。この薬を読めばよいのだ。
・・・AHO配合 バ  ウマシカ製薬
な、なにかな?その薬は?
これはバカにつける薬。バカが飲むと賢くなる作用がある。ただし、これをの飲んで
かしこくなったら、それはバカのあかし。自分がどうしようもないバカだと
思うなら飲むがいい。



。。。バイト終わって。
西沢、ハヤテと一緒に帰ることを画策する。
二人きり。
ハヤテはお屋敷に帰ると。先駆けされる。引き留める石沢。
なんか犯罪大国といって、サンデーのあれをネタにする。なんかいいように使う。
言い分けの西沢。
しかたないとハヤテ、話をあわせる。 髪がぴんこぴんこおごく西沢さん、けなげ。
なんかしかたなくハヤテ。なんか絵柄がおかしい?
端から見ている店長にはあきれたコント。


二人で帰ることに。西沢、体型のことを相談、太ってきたかんじが。
そんなことないとハヤテ。
気になるなら走って帰りますかと勧めるハヤテ。納得の西沢。
でも、それはそれでまずいと。走るのは明日からと・・・それがだめな理由?
学校の話題。ヒナギキを話題に。
ハヤテとヒナギキの関係、すれ違い。ハヤテには恐い女の人というヒナギキ
西沢にはすれ違いとわかってる。
西沢のほう。。。明日の宿題。提出課題。忘れたノート。
学校に取りに行くことに。


これもいいと西沢。いいように想像する。いい雰囲気に。

学校に、不気味な感じの夜の学校。白凰に比べたらましとハヤテ。
この高校はましと。
ノートを見つけて。
ハヤテ、例えばのことを想像する。なにもなくてこの学校に通って
西沢さんに好きだと告白されたなら。
。。。青春
用も済んで帰ることに。


残念だったかなと西沢。なにか出て来もよさそうなものをと。
静かな学校。魂胆ありありの西沢さん。
ハヤテには不思議、見回りの先生にもあってない。
???先生がくるくる巻き。 縛られている。

なんか出てくることに。強盗。
なんで鎧を着ている。西沢に迫る強盗?
ハヤテ、ノートを剣にして強盗を倒す。あり得ない。
課題もだめに

西沢さんにふれるな。この人は僕のとても大切な人なんだから。。。騎士ハヤテ
喜ぶ西沢さん。


二人で帰る。西沢さん、ハヤテさっき言ったこと?
いわずにちょっとは痩せたかな。
・・・体重は増え出すと際限がないのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0