SSブログ

百花繚乱 サムライブライド 第3話 愛と忠 の感想 [百花繚乱]

うまいこと宗朗のちゅーをゲットした兼続。ずるい?それともツンデレ。
結果オーライ。一時は死亡フラグの兼続。おいしいところをもっていく?
ニューハンマーはおしゃかになるますが。赤字的なとことはかわらん。
誰にもでもやさしい宗朗。お人好し。



早朝、準備中の真陰
提案する兼続。ナンバー1メイドになるかの競争。ビリには出て行ってもらうと
おさるさんを追い出すことが目的。丸わかりのたくらみ。


なんかあやしい死人たち。ダークサムライ又右衛門


メイドの打ち上げ。ビリの兼続。
それぞれのわけ。人気者の佐助。
他、十兵衞、常連客。
徳川、職権乱用と宮仕え。残念なこと。
又兵衛、十兵衞が。ままごと。

幸村に指摘されるビリのこと兼続。兼続危機を。おさるさん人気に。
宗朗を誘惑することを考える兼続。
探しに
。。。メイド喫茶の運営。
赤字は兼続が原因。店で失敗するため。だめな奴はおいだし。
宗朗、兼続のかたをもつ。お人好しの宗朗。

。。。買い物に出かける宗朗

千と幸村で相談。兼続のこと。絆と信頼がないこと。
。。。聞いていたことがすぐにばれる兼続。
ばれる色仕掛けのこと。態度とかっこうがちぐはぐ。
だめだしされる兼続。しおらしくなる兼続


帰ってくる宗朗と十兵衞、さっちん。


。。。こっそと出て行く兼続。後をつける佐助。

さっちんがいなくなったと宗朗と十兵衞。探して
千が兼続がいないこと。すみかも解体されて。幸村にわかる。出て行ったかも。


兼続、佐助をおいはらおうと。。。佐助、手掛かりをバナナの皮
兼続を探すみんな。佐助が一緒なら手掛かり。


なにか迷っている兼続。
後に手掛かりを佐助。

。。。なんか後方危険が。
ダークサムライ
佐助、マスタサムライになって、兼続を守る。引けはとらないが。時間の制約。


宗朗と十兵衞。 バナナの皮で。。。古典的なすべり。
佐助のてがかり


佐助のタイムリミット。
兼続、佐助だけでも助けるために。あっけないハンマー粉々。
足で踏まれる犬の兼続。佐助を助けるために足止めの兼続。


宗朗と十兵衞、手掛かりに。途中でなくなる。
合流する佐助。


。。。ずたぼろにされる兼続
助けに行く三人

川に捨てられる兼続。助けにいく宗朗。
兼続、意識朦朧と。

。。。獲物をさがしてダークサムライ

宗朗、兼続を川から引き上げるが。息をしてない兼続。緊急のマウスツマウス
・・・ノーカン

時間稼ぎの十兵衞と佐助

宗朗、兼続の命を助けようと。それを意識妄想としたなかでかんじる兼続。
。。。涙
再び人工呼吸。 契約? マスターサムライになる兼続

???。。。もらいもの
又右衛門と兼続で対戦。 いいきになる兼続、見せつける技
それなりにやれる兼続。

。。。決着
大穴をあける兼続。
相手は、効いてない。今日のところはこのぐらいで勘弁してやると。
いきまく兼続。
止める宗朗。武器が、ぼろぼろ。。。がっかりもの。 佐助に笑われる。
佐助のことを宗朗。助けを呼びに



合流する千達。
兼続がマスターサムライになったこと。
ごねる千と幸村。きすをしたことについて。
いいわけの宗朗・・・ハヤテの将来みたい。

半蔵と又兵衛、兼続の信頼のこと。

お子様ぼく十兵衞、帰りたいとお腹すいちゃったと。

兼続も家に帰ろうと十兵衞。
一緒に帰ろう。僕たちの家へ。
仕方ありませんわね。我が家へ。。。駄犬戻ることに



。。。十兵衞
ぐつぐつさん
今日は
かっこいい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0