SSブログ

浪速伝説トライオー 第9話 仲間を作ろう! の感想 [TV]

。。。なんかまえふり
なんか精神世界?出てくる赤い服の青年。変身ソロバン。
ださい そろばんの番人。
これからどうする? 助言するソロバン。トライオーの真の力
。。。ちじみ族を駆除すること


トライオー対策会議。。。ばかども
おかしな集会。ヤンキー座り。ばかなかしい話。
作戦。。。3人で


スベル族対策会議
恐い千里。ヤンキー。地が出ている。猫かぶり。
三匹になるスベル族。
黄金プレートもうすこし。
そのとき、スベル族でた警報。。。二人出動
・・・こりあん警報はなりほうだい。ミサイル恐いな。


おかしなイカヤンキー。ばかばかしい活動。ぺっちゃんこ。

舞洲
。。。マコト、ミナミのことをきづかって。


イカヤンキー、やりたい放題。
マコトでていく。
ゴンタコ、4枚目のプレートを手に入れて。
ゴンタコにまかせて、イカヤンキーがトライオーの相手。
携帯ソロバンが助ける。 いったこと。 きっかけ、自分で見つけないと。
。。。未解決。戦うしかない。・・・先送り。BY じみんも同じ。

0510で変身や。・・・なみ

やっぱ強いイカヤンキー。フルブッコにされるトライオー。
しっかりせんかいとイカヤンキーが。とどめ。

出てくるロボットサイデンナー。・・・さいでっか。 猫ロボット。

増えてもイカヤンキーにはへでもないと。
ロボットだけに。イカヤンキー苦戦。

二人でイカヤンキーに向かう。
やっこういける攻撃。

ラスト。。。二人で光線。
うけるイカヤンキー。押し合い。吹き飛ばす。

ははは。今日はこれくらいにしといたろう。ほなな。・・・よしもとか。

。。。トライオー、イカヤンキーに。でもがたがたの体。

ゴンタコ、サイデンナーがもろたいぷ



。。。千里さん、博士の部屋へ
いない博士。散らかされている部屋。
いなくなっている南方博士。
・・・なにかオチが? ここまで来たら、プレート盗めばいいやん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0