SSブログ

浪速伝説トライオー 第7話 嘘ついたらアカンで! の感想 [TV]

。。。難波 たこやき 
マコトとミナミ


おかしな着受け。 マコトのもの。趣味が悪い。 非通知・・・でたらだめなのに
出ると、ゴンタコ、なんでか知っている電話番号。

電話中。。。ゴンタコが相談に。
真剣だとゴンタコ。

。。。表題は、トーデンにいうことやで。株式廃止や。

博士、千里に話しかける。。。話せない。
用事で出かける千里


マコト、ゴンタコの悩みを聞きに。変身していくことに。メガネはずして、
0510 まわるソロバン。
・・・端から見ると不信者だね。


ゴンタコと出会う。相談事。
コーヒー一杯を真ん中。ゴンタコの夢。


待ち受ける大阪のジョー。罠だった。


ゴンタコがCDレビュー。笑い事。。。おかしいこと。トーデンが正直ものだというくらい。
聞いてみるゴンタコの歌?ださい。おかしな曲。
・・・学会で流れていそう。別の詩をつけて。
トライオー、目が回って


目が醒めると捕まってるトライオー。
勝ち誇る大阪のジョー。ゴンタコの歌声?でなくてコーヒーに細工。薬をもって。
笑い事のトライオー。ロープをはずす。。。爪が甘いスベル族。(ばんたん人?)


トライオーのかぶきてきなしゃべり。
ええ声で大阪のジョー対抗。  トライオーも、ええ声!。。。負けるジョー。


戦うことに。あほな戦い。2対1でも雑魚。
バット。まわって、それから戦う。ゴンタコには無理。
トライオーにもと。。。汚い大阪のジョー。自分はしない。
ゴンタコはする前から使い物にならない。

叩きのめされる大阪のジョー。
トライオーのラスト攻撃 4518 めちゃばりばりストライク
腕に光り、大阪のジョーに撃ち込む拳。

夢は努力したらいつか叶うんやで。

今日からちゃんと生きていこうと思います。・・・じみんとうがいえ。


。。。あやしい音。ペッタンコ。
おい。トライオー。これでお前も一巻の終わりというわけや。
・・・つぶされなかったねトーデン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0