SSブログ

浪速伝説トライオー 第6話 一生懸命ってステキやん! の感想 [TV]

出てくるのがすくなくさらと製作?
アトラクションの紹介?商売上手。
博士なにか発明。。。暴走しないの?


。。。夜
博士なにかを作成中。
差し入れするは? 千里さん。
写真を隠す博士。。。?

なにかロボットの設計図。

三枚目のプレートをまことさんと一緒に捜しに行くと千里。
気にする博士。
博士を気遣う千里。


・・・大阪から元気をなくそうとするアジアのスパ達。在日、生誕でも民族に
尽くすあほども。


あほの大阪のジョー、ゴンタコの上に乗る?
スベル族はたいへんらしい。上下関係。
投げ縄。。。へた!?


。。。XXサイクルスポーツセンター。遠くまで来ました。ぎりぎり大阪ですんな。
たかしが知らせた情報から。

まこと、博士のことを。。。千里、そんなことないと。
人のために一生懸命になれるってステキなこととおもわへん。
・・・というこどは。トーデンはくず。

バトルスーツ忘れるおばはん。


。。。好き勝手にスベル毒電波つかう。
手に入れる黄金プレート。
あそんでいるゴンタコ。

それを見つけるまことと千里。成敗しに。

脳天気な大阪のジョー。

まことが任せてと。千里にまわりの人の避難。なんか昔の事を懐かしがる千里。
・・・Sの千里?


まこと 0510でトライオーに変身。

けっこうのんきな大阪のジョー。
機械でトライオーを翻弄する。そして、手に入れることが出来たから逃げに。
。。。ほとんど、施設の紹介かい?オバカはおいかけっこ。

楽しむスベル族。体力使うのにがてな大阪のジョー。


トライオー、4518で むっちゃばりばり。。。ショット
・・・感電? それともカンデン。


トライオー。三枚目の黄金プレートを無事に手に入れる・・・盗人
反撃するスベル族。捕り物げきの投げ縄。腕を二方向にひっぱる。計算ずく。
なんかぼけの大阪のジョー。ゴンタコに三枚目のプレートの回収。
そんなことと。。。あちゃちゃな

。。。やはりオバカ。じみんと同じ。
攻撃は終わりかと、反撃するトライオー。メリーゴーランド・・・あほ。
それでごっつんこ。

。。。ラスト 0912
まいど おおきに ハリケーン

???とスベル族。恐くないと。。。。上に。
。。。なんか大きなものが落ちてきて、ジエンドのスベル族。

うわあ。なんかいつもすいません。


。。。博士なにか作成。
動く手、首に鈴。・・・猫型ロボット。ぱくり?
・・・どこかの国はどうどうとやるやくざ国家。
   解放軍でなくて、占領軍!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0