SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #34 お年玉ラプソディ の感想 [鷹の爪]

。。。なんか残念なお話。
お礼はもらっておく方がいいということ。時給いくらだろうね。
それよりも、レオナルド博士のあれは、なんとか門に落とせばいいのにね。


正月早々ばかやってる連中。
総統の言葉。激励?本年去年世界征服の実現。そのためにも、うかれてはいけない。

。。。吉田君、提案。浮かれてはいけないのでいろいろと落としていきましょう。

???なに。落とす。

わかりませんか。これですよ。博士。
おう。。。スイッチ。


。。。レオナルド製のステルス戦闘機。落とす鉄球。
・・・? そういうのは、あの会館に落として

なんじゅあ!この玉は!
そうです。落とした玉ですよ。

お年玉がいるなら素直にいわんかい!
素直でないからですよ。
わかった。わかった。ほれ。。。。

にへらと博士。吉田君、いくら。
。。。なかは?
総統。なにかの間違いですか?20円しか入ってませんけど。
なんじゃね。不満かね。
20円じゃ、24歳の僕には少なすぎじゃありませんか。せめて、750円は。
・・・すくなあ?
今のわしらじゃ、20円が限界じゃ。

えーーー。

わかった。わかった。世界征服したらお年玉を8億円にしてやろう。しかも毎日。

。。。大喜びの吉田君。やる気です。
励ます総統。


。。。吉田君と菩薩峠で買い物。
すぐに使うことに総統。 吉田君、お年玉の使い方をいう。


。。。だがし屋ダーガシー
買い物にみんなで。
そこに泣いている子供。

。。。?
わけを聞くと盗まれたと。そのいきさつをはなしお子様。
お菓子買いに行こうとしたときにおっかない大人達が立ちふさがって。
NOK だと、詐欺な大人・・・・まるで霞ヶ関の連中
騙される子供。 すべて渡せと大人達。
渡せないと子供、パパからもらったお年玉。

困ったな。いうことを聞かない子供はどうすればいい?
あ。痛い目に合わせるしかないね。
あ。あああ。・・・まるで最近の赤い星の国旗の国?


ゆるせんと総統。吉田君と話して、取り返しを。
子供、鷹の爪団を警備員扱い。もしも、取り返して暮れたら半分あげるよと子供。
まじかよ。ほんとうかよ。
。。。止める総統。
いいよ。

。。。総統、いたいけな子供からお金を巻き上げる性根が許せん。
見つけたら。。。いないと思ったら言いたい放題の総統。
見つけたら、馬乗りになって、思い存分悪口をいって。

だったら、すぐそこにいるんで。さっそく。。。


なんだ!。。。いかつい連中。 恐れる総統。
いいようにいう子供。やっつけて、公開すると。

後ずさりの総統。。。迫る三人。
なんとかしようと話すが。恐い三人。
話会いをと総統。

だったら、この拳と話会うんだな。。。。ピンチ
。。。ゴン。 鉄球。

なに?

てめえ、なにをしやがった!
。。。あたふた総統。
知りません。知りません。


こ、これは?。。。吉田君、博士の方を見て。
そう。俺からのお年玉だ。

。。。見えない戦闘、狙いを定める昨日まである。どこかの会社とは大違い。
始末される三人。


さすが、博士。天才すぎ。
おう。写真もネットで拡散しておいたぜ。

。。。子供、感謝する。
じゃあ。約束通りのお金を半分あげる。
やったあ。

これこれ、吉田君。子供のお年玉じゃぞ。
辞退するんですか?
当たり前じゃ。
でも、気にしないでください。
これ気持ちですから。

。。。総統、こんこんと貧乏くさく持論をいう。
なんか庶民てきなこと。

君がお父さんからいくらもらったか知らんが。

今年は750万円もらいました。

え!?

うちのパパは、天然ガスプラントを4つ持っていて、年収は軽く200億円越えるんです。
いや。本当にいい人に出会ってよかったな。ありがとう。ばい ばい。

。。。後悔する総統。
ああ。やっぱ、300万円くらいくらないかな。
ちょーかっこわるいです。

・・・見かけに騙されてはいけない。いくら、身だしなみがいいからといって、
そうとも限らないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0