SSブログ

リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです の感想 [TVアニメ]

。。。おかしなコンビの発生。じつはやさしいかもしれない二木さん?
クドのルームメイトに。


。。。遅刻。修行のチャイム。5人とも遅刻。
誰か一人でも間に合わせる。鈴だけでも。
真人と謙吾が鈴を教室に投げ込む。とんでもない。飛んでる女の鈴。
浮遊感? なんとか教室に入った鈴? 
ミッションコンプリート!
。。。えっと土足のままですね。



今朝のことですごかったぜと真人。傷だらけの鈴。けりをいれる。
次はもっとふんわり。

クドと犬たちに出合う。風紀員と共に、犬がパトロールの任に。
クドのおじいさんの犬。犬を紹介するクド。女の子さんと。ぼけた説明するクド。
わたしは、お姉さんなのです。。。お世話をしたことを。じゃじゃ馬。
今ではクドよりかしこい犬。
???どれは。
フリスビーで遊びたいと。鈴に投げてと。。。なんでか人と犬で競走。
え? 取るのはクド。
理樹、クドの動きに。結経いけるんじゃ。


皆のクドのことを紹介。いきなり勧誘する理樹。野球のこと。
ベースボール。。。それなら聞いたことあるとクド。
楽しいよと。
でも、わたし、よくわからないとクド。
神北と三枝もわからないよと。・・・それでいいのか?
すすめる恭介。

ノックを試す。なんか英語のこと理樹に尋ねるクド。真人には犬みたいと。
ボールをとるクド。・・・普通に出来る。
合格するクド。 リドルバスターズの仲間に。 神北さんの歓迎のあれ。小さい。
仲間といわれて、喜び。 
なんかおかしい来ヶ谷、百合さん。
三枝はクドをおもちゃに。


寮長からクドに荷物。
手伝おうかと理樹。


。。。女子寮前、クドいっぱい荷物でどういしょうもなく。
見ている理樹と真人。お手伝い。 おかしな英語をいいだすクド。ぼける?

寮へは男子は入れない規則。
なにか張り切る真人。
うかがいながらいくクドと理樹。おばかな真人、ほふく前進。意味なし。

送り終えて、おかしなクドの部屋。
おじいさまの趣味。
ひとりだけのクド。ルームメイトがいない。
理樹と真人のことを聞くクド。どうしてなれたルームメイト。幼なじみだから。
クドは、引っ越しばかりで、幼なじみも友達もいなく。
。。。
理樹、ルームメイトが欲しいの?
できなら。その。一人はいやなのです。
さみしがりと真人。脳みそ筋肉。 。。。理樹を勧める? おかしな話に。
おおぼけの真人。心は弱い真人。
二人を見ていて、ルームメイトってすてきとクド。
寮長さんに相談したらということに。


さっそく相手探しと移動の許可を得られることに。
でもいないかもと。メールにルームメイトの件を送ると。
どきどきしますとクド。
。。。はやく男子達は帰らないとと寮長。
風紀委員に見つかったら、大事に。
すでに来ている二木。規則に厳しい二木。厳罰として、三人に始末書。
。。。?高校生でも書くのか? 議員さんは書かないのに。
せかす二木。 


二木のことを皆にいる真人。あの後のことを語る真人。大変なことに。
小さなからだ。

二木が、きぶしく部下に指示。とんでもなくきびしい。
顔をあわさなように扉を閉める理樹達。 ????


怖がる神北、クドにだきつく。
ルームメイトの件
きいたよと三枝、ダメなんだなと。 もしも一緒なら、一日三回回して。犬?
小毬。 もういるからと。
鈴は一人部屋。 人見知りで逃げ出す。 クド、嫌われたとがっくり。
恭介、一人部屋の御大と 来ヶ谷のこと。
さっそくいいに。 理樹が付き添いで、みながいいにいくが一人のほうが気楽でと。
クドならいいんじゃあ。
なにかおかしなお姉さん。抱き付く来ヶ谷。やっぱり小動物あつかい。
胸で息ができないクド。
理樹、注意する。くるくる舞い。
なんか夢中になってしまったと。なんかクドを抱き心地のいいなにか。
なんかおかしな性癖をもっていそうな来ヶ谷。
同じ部屋。広上がりにパジャマで横に。 余裕で押し倒すぞ。いいのか。
ダメに決まったいるでしょう。 この人は危険だ。・・・百合でした。
。。。ダメでした。 わからないクド
なんか落込むクド。なんでも出来るて、出ること出ている来ヶ谷。
自分はだめだめで、スタイルが悪くて背が低くおっぱいが小さくて。ふにゃとした
物腰で偉い違い。。。。さそがれる。
慰める理樹。 西園さんを見つけて。

今度は西園さんに相談しにいく。一人部屋?近寄りがたい。
人部屋の西園。 クド、お願いを。
西園さんの部屋は本が多い。難しい本。・・・?
部屋のむき。。。?
部屋の中で雪崩が発生したと西園さん。本が崩れて。能美さんでは遭難?
・・・?化物語のあれか。
あっけに取られる理樹。
ご迷惑をかけるので、遠慮させていただければと西園


。。。?
恭介、能美のルームメイト見つからなかったのかと。

クドに寮長から連絡。誰もいってくれなかった。
リトルバスターに入っただけでもハッピーとクド。これでルームメイトまで。

平気でささやく女生徒。クドのこと。ばかにする。
図書館から持ち出し禁止の雑誌のことでしかる二木。

二木、クドに、ルームメイトの件。なんか二木がなってあげると。
あなたの方から私部屋に来なさいと。
。。。なんか簡単に決まる相手。
あたま、ぽんぽん。
犬に夕方のパトロール。

真人と理樹、気にするが。皆さんのおかげできまったと。
わたしのルームメイト。
。。。お礼をするクド。幼女にしか見えないよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0