SSブログ

中二病でも恋がしたい! Episode Ⅷ 二人だけの…逃避行(エグザイル)  の感想 [TVアニメ]

逃避行。。。現実逃避。
別に何もない夜。朝には?なにか
六花、勇太が気になります。
一色、残念な恋慕。勇太に相談するだけでしくじる。


六花、昔家の後。十花が相手。妄想世界。
はじめる六花、左手が変貌。紋章。意味不明。
姉妹の戦い。
現実は、そうでもない。おおげさな妄想世界。 母、祖父母を困らせるなと姉。
どうすれば満足。どうしようもないだろうと姉。

もうそうでのちゃぶ台。燃えてなくなる。火。消える思い出。
もうここに家はない。不可視境界線はない。

あるという六花。。。


。。。フィクション

勇太、弁明。わかっているからここにいる六花。受け入れられない現実。
整理することができなくて。あたりまえですませていいのか?
それが現実。それでいいのか。

それが現実、それが大人になること。。。なれなかったひと、ジョブス?

逃げ帰る六花?

探す勇太。。。祖母が、タクシーも戻ってきて、花火?
皆で、妄想花火。 あほでこ。自爆。
犬は、丹生谷にくびったけ。
じみな、くみんと一色。

富樫と六花の噂。。。戦士の邂逅。

富樫が来るが。。。来ていない六花。探しに行く六花。
もしかして、修羅場?


六花、駅で電車で逃避行。のっている勇太。・・・なんでかな?
どうしてと六花。
それはこっちの。どこにいく。
。。。会話が成り立たない。
変えるって事か。

勇太に聞く六花。妄想のこと。語り出すダークフレイムマスターの由来。
だから、わすれたいと。

目があったと。。。見せるカラーコンタクト。
なんか結ばれたらしい。
。。。マネする六花。
勇太、六花の手を。

富樫君からメール。
帰ったこと。
ずいぶん大胆なくみん。。。なんか昔の事を言い出すくみん。天然ぼけ。
凸守、日焼けで、
モリサマー、凸守いじめ。

十花にもメール、家に帰ったこと、

六花、家に入れない。。。おおぼけ、
勇太、家に。誰もいないが開いている。夜勤の母。帰りはみんな、明日。
今晩二人きり。・・・わくわく。 お泊まり会。


・・・なんか自体の宣伝が多い?


六花の実家。寝ているみんな。
一色、トイレ。くみん、こっそり外に出る。散歩。 一色も誘われて。

。。。一色に相談される勇太。
彼女を作ってあげたことの恩と一色

なんかいろいろ勇太のものを触る。、なんかおもしろいギニック。
すごいと六花。尊敬の念を向ける。
お腹が空いて。  トマト。。。だめな六花。

コンビニでもいくかと。六花に禁止されていたので食べたいと六花。


。。。おにぎり買って食べる六花。
はじめて。 かっこいいと。
おにぎり、食べて美味しいと。
からあげもと勇太。 おつなあじと。
勇太のおにぎり。。。からい。
かわりにこれ。。。だめと。


帰ることに。。。勇太の後ろ姿。なにかを思い出す六花。

勇太、帰りたくない、月の光を浴びていく。
。。。電話。


コンビニで一色。くみんと一緒。 告白するべきかと。
小鳥遊とのことを聞く一色。あやしまれる。

勇太と顔を近づける六花。


。。。一色、残念なことに。くみんさんに先に帰られてしまう。


勇太、六花にそんなことないと。
勇太の服を着るかわいい六花。お子様。
ほら、もうおそいぞと。

。。。服を嗅ぐ六花。
だめと勇太。、はずかしい。

なにかいいわけばっかりの妄想六花。

別の部屋? 寝ない六花、テレビを。
なにかに恐れる。。。見ているの恋愛もの。
胸騒ぎ。どきどき。爆発。 。。。ふたりだけ。

いいから寝ろと。

。。。
いかないでと。。ひきとめる
勇太、目をつぶって、少しだけでいいから。
。。。期待する勇太。mをつぶって。

六花、勇太に手に書く。契約の証し。闇の力を倍増。

寝るぞと勇太。


どこまでいっても中二病。

寝付けない六花。勇太のことで一杯。
誰?。。。


日が昇って、
六花、勇太の側に触れる。髪よけて
勇太
・・・・え?おでこになにかしたの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0