SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第7夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。やっと米国行きの流れ?
秘宝が米国。ナギがいないと手にすることができない。ツグミのあせり。
バカな催し。 けっこうのんき。


紫子、いいように前場を仕切る。物語のおりかえしらしい。
罰ゲームの時間と、おもいついたことを勝手に。
勝手にいう紫子、独断場。ルンルン楽しんで。



ナギの父の生き様。手にの中になにも残らず。
出会った紫子との、運命の人はあなたでいいで。
いつか、運命の人があなたでよかったといってもらいたいになっていたと男。
裏切らない。永遠の愛とと共に指輪の交換。


紫子を裏切り、黒椿を盗んだのは、お前の父親、シンハイエックだ。
。。。聞いてしまうナギ。


お祭り。ハヤテとナギ。お子様ナギ。綿飴。 ツグミを例にして、それほどに
ほしいと。

注意するナギ。黒椿が見つかったこと。父の遺品として。
日時制約。 父が母を裏切って盗みとったものはゴミだとナギ。種滅させると。
黒椿は、米国で厳重管理、三日後に行かないと処分。
それに、米国にいく飛行機代もないくせにとナギが言う。


関連したもの。西沢さんが米国行きを景品にした大会。
?とナギ。


しょぼい大会。。。。米国行きの券。 それはニューヨーク。

なんかがんばる西沢、ルカのラスベガスライブに。
ハヤテとナギ。 ニューヨーク行きのチケットを手に入れて、ラスベガスに行く?

脳天気な西沢、日本的な感覚。。。。じつはもっと遠い。
納得するツグミ。

。。。現実的に見るハヤテ、距離感覚。その距離って。
東京とインドと比べるなら、若干ちかいよなと。


ツグミものると。なんかがんばるツグミ。ペアでないとだめ。ならお姉ちゃんを
なんかおかしな図柄。黒椿に執着する。
ナギ、黒椿のこと。不運を呼ぶ時計。 持つものの幸運を吹き飛ばし、不幸を
呼ぶ時計。黒椿、手にした人間はことごとく呪われる
。。。それで、一夜でああなると。


マリア、帝になぜほしがる?
いいつたえ。 2つの針が8に数字で重なったとき、奇跡のすべてはその中に。
奇跡?
不運を乗り越えた褒美として考えられないような幸運が舞い込む。
スロットでもやれば大当たり、間違いなし。
まあ。確かめたものはいないのじゃが。その前にみんな不運に押しつぶされる。

それでも手に入れないといけないと。
騙されているじゃないのとナギ。 だっておまえバカ出しと。注意するナギ、
おまえがなにものであっても、妹であればあればそれいいと。殊勝なことを
いうナギ。信じるだけと。 姉としての助言、危ないことはやめろ。
不運を呼ぶ時計なんて必要ないだろう。。。ハヤテは不運体質だし。

だけどツグミ。 しょうがないと一緒することいするナギ。
。。。見ているカラス。


エントリ
ツグミは汚い字


CM
ツグミの字で、は話題、ひどい字。 
字には人間性が出るからな。ツグミはそうとうあれなかんじ。
。。。ナギに書いてみなさいと。
きれいな字のナギ。 
なにかおちでも
つまり字には人間性が出ないってことですねとハヤテ。
なるほど
なんだと!
。。。話が上手だっていっても、いい人とは限らない。
   筋が通っている話をする奴は詐欺師かも。オチがないと



CM
クイズ大会の予選
文は今日アンニュイは気分だ。

しらねえよ!
ああ、



。。。始まる大会。
解答者三組


見ているハヤテ、やってくるマリアさん、
見知った子しかしない


暗雲立ちこめる回答席。西沢とヒナギクのコント。
ナギの、伊澄と咲夜が出ていることに文句のナギ。
邪魔に出ている伊澄。勝てるところだから。 謝る咲夜。
気分悪いナギ。ツグミに誰かを説明。 ふ~んと伊澄を見る、なにか妖気?
見破る伊澄。


始まる
米国までの片道切符  行くだけ。。。。バカです。

???みたいですね。


文が帰ると、自分も母が知らない男とチューをしてましたと
。。。夜だからね。

伊澄、みのふたもない。

具体的に。

(西沢)浮気

。。。大正解

あっけにとられるまわり。
こんなのでいいのとマリア。。。出ました手抜きの絵。
さあ。


間違い探し。
次の絵には間違いがあります。どこが間違っている。
。。。続きかよ。 離婚届に 家出。


どよ~ん。
間違いがどこかわからない。

もしかして、名前が違うとか。。。。間違い。これは本物。


本物。


(伊澄)浮気したのはお母さんなのに。訴えるとか行っている点。

。。。正解


最終問題。
文の家は現在修羅場である。


(歩)○
正解。

。。。優勝。米国にいきたくないヒナギク。


これであきらめもついただろうとナギ。
そう簡単にいかないと。
。。。いってしまう。

伊澄にツグミのことをいう。困った妹。

ナギ、ハヤテにツグミを任せる。


。。。やったと歩。大丈夫でないとヒナギク。
ライブのコトを楽しみにするあほ歩。


なんか舞台
ルカが昔話を話し出す。湖の近くに精霊ニンフ。王子様を恋して。
二人よりそって、幸せな日々。 王子様が望むことをなんでもしたニンフ。
ただ、隙だったから。

。。。琴線

ニンフは長生き。人の人生は短い、終わりの時。
。。。
王子様はニンフにいいました。永遠にいきたいと。・・・無理でしょう。
ニンフ、困って。願いをきくために、人の命を奪って、吸血鬼?
りんごを
ニンフは命を、王子様に ひたすら命を
。。。犠牲になる人。かずしれぬ未来と引き替えに。・・・ディオですね。




走るツグミ。 ナギの想い。
そそのかす鳥。お前の使命と。。。。魔法使い。
ナギの助言。あぶないことはやめろと。


伊澄、除霊?ツグミに。なにものと、あやかし退治。
対立?

。。。咲夜が駆けつける


出てくるなにか。。。。風?
ツグミはその中心に。
出てくるカラス男。
。。。黒椿を手に入れるためのすることを指示する。


ツグミの悲鳴。


気になるハヤテ。
空間に取り込まれるツグミ。。。あやかしだね。じみんとうだね。
・・・ああ、やって、税金を使い込んだね。じみんとうかんれんしゃ。


最後、紫子が水着、なにですかね。
アピールするおばさん。
これもおわり?と雪路。  さあとハヤテ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0