SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #30 神在月大作戦 後編 の感想 [鷹の爪]

島根にいって、せっかくだから、雲南市吉田村にいった。
吉田の村の連中がむかえる。同じ顔をしている村の人。エベレストがはやってる。
おかしな連中。

世界征服。。。むずかしいんで。

実家へは。
まだ。
そうか。なにか困ったことがあるらしいぞと、えいとっくじいさん。


実家にいく吉田君。
吉田母、なにかはやってるエベレスト。
困っていること。。。変な夢。
おかしな夢。みどり服。 柔道無差別。  そして塗装業の家の娘さん。
なんか相手の女人のお父さんを説得。 塗装業をします。
無理だ。むいていいない。
むいてます。絶対に向いています。なぜなら、
なぜなら?
わたしは、ヌルノスキー 塗るのすきー
なんだそれ。
さすがだな。一本取られたわい。

。。。母もおかしな嫁。


母に夢の神がなにかを叶えてほしいから見させている夢。
夢の神を見つけて話を聞かなければと吉田君。


こう言う場所で。見つける事は大変?
いた! 。。。吉田母の背後にいる夢の神。

問いかける吉田君。
神社について困ったこと。 

。。。壁が木目であることが気にくわない神様。
本当は水色が好きなにと神様。

それ?

それで水色の着物を着た女性が夢の中に  わかりずらい。

出来れば水色に塗り直してくれないかなって。

それで塗装業者を夢の中に!  わかりずらいわい!

塗り直してくれたら、お前達の夢をなんでも叶えてやるよ。

本当ですか?なんでもいいですかね。
もちろん。なんせわたしは夢の神様だよ。
えー。

。。。塗り替え終わって・。
喜ぶ神様。まるで夢みたいだ。
つっこみの総統。


じゃあ。夢を叶えてやろう。
。。。吉田君が。止める総統。 わかった、吉田はだまれ。
とめる総統。今のは吉田君に頼んだだけで夢ではありません。

そうか

なんでいっちゃだめなんだか?
君がこういうときいらんことをいうのがお約束だろう。
わかりましたよ。

。。。吉田君の母の願い。ポイポン5がほしい。
とめにはいる総統。

神様、叶えようと。

今のは、お母さんに頼んだけで夢ではありません。

もうまぎらわしいな。

そういうことで。こんどこそ本当にいいますよ。

ああ。どんな夢で叶えてやるぞ。

わしの夢は  わしの夢は。

。。。大原さん
握力を30キロにしてください。

。。。。叶えられる夢

三平さん、プロポーズ。

こうして、三平さんと由美子さんはいつまでの幸せに暮らしましたとさ。
・・・・昔話。  残念な総統。  
    こういうのは、ジミントウは未来だね。油揚を現れるのは、じみんとう。
    だれでしったけ、あその代表って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0