SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #29 神在月大作戦 前編 の感想 [鷹の爪]

世界征服?反物質爆弾を光線にうめて。許可をだしてないので、だめと
言われて帰る鷹の爪団。

三平さんに会う。宅配業者。。。縁結び祈願。なんか良縁亡く。
見た目は、。。。アニメキャラ、気に入らないととたんに態度が変わって変な顔。
それが悪いこと。
理想が高すぎる。狭い条件。

吉田君、三平さんにお参りしても意味ないと。だっていま神無月。
旧暦の10月が問題の神無月  11月あたり。
八百万の神様は島根県に出雲に集まっていると。ですから、島根だけは神在月
と呼ばれて。


一人で島根に行くのは不安と三平。
だったら、吉田君が案内と。。。島根へ。
神様にお願い。ご縁の神様を探しに。でもどうやって。
博士におねだりの吉田君。 神様グラス。。。なんとかエンモン。
これをかけると神様を見ることが出来る。

。。。いっぱいいる神様。
・・・ということは、今はこっち側は神様がいない。悪いことしほうだい。

吉田君の解説、大阪府の人口と同じ数の神様が、狭い地域にあつまっているからと。
こんな中から縁結びの神様をと三平さん。 気に入らないので、変顔になる吉田君。
悪い顔になる。変な顔で態度が悪くなる。

声をかける大原由美子。。。なんでフルネーム?
ご一緒しませんかと。


神社に、神様に、縁結びを三平さん。賽銭出してと神様。なんでかね?
せこい三平。 お嬢さんは?
もういいんですと。みつかりましたと。 じつは三平さん。
なんで!?と


理想があっている由美子。
三平の方の条件とあってる由美子。


戻ってくる三平。由美子から、理想と言われる。
それと大原さんは、三平さんの条件に。


なんかあっている?が
握力は?23キロ。
じゃあ。だめだわ。

なにいっているんだ。こいつ!。。。どこまで厳しいんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0