SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #28 フィリップの気持ち の感想 [鷹の爪]

。。。世界征服の秋だ
過ごしやすい
食べ物おいしい
ハロウィンもあるよ。


今回の作戦を達成することが厳しいことはひっしだ。資金がほとんどない。
パンの耳をかじっているわしらじゃが。もはや、パンの入っていたビニールを食べないと行けないレベルじゃ。

総統。さらに申し上げれば、トイレの電球も切れており
おしっこをちゃんと便器に命中することが出来ません。

なんとそれは大変じゃ。洗面台の電気も切れておった。

それでは、ま太世界征服が。。。。遠のいていく。

。。。フィリップ、声をかける。
よかったら、いくらが融通しますけど。


気にする鷹の爪団。気を使う。そんなことできないと。
なんかおかしな方法で金を受け取るさんだんの総統と吉田君。

お金を受け取らないとやめますよ。

ああ。なんてことだ。吉田君。こんな優秀なフィリップ君にやめられたら、
わしらの世界征服はまた一歩遠のいてしまうぞ。・・・やってないじゃない。
受け取らないわけにはいけませんよね。
しかたない。じゃあ。受け取るとしよう。50万円。
。。。腹黒鷹の爪団。


ええとフィリップ。


。。。家に帰るフィリップ。・・・そうだったんだ。
妻が迎える。お小遣いもらえるとフィリップ。
いつものことらしい。

こんかいはいくら?
5,50万円。
なんだ。500万円かと思った。
え。いいわよ。
いいわよ。。。それより、お風呂わいているわよ。

。。。くつろぐフィリップ。
湯からあがってくる。いないゆりりん。。。。倒れている。



。。。早い!!安い!!手早い!! 山猫病院
医者から、過労?という診断。 気にするフィリップ、鷹の爪団にすこし休みを
もらうと、
でも、
寝てるんだ。


。。。鷹の爪団。
怪人 ネタの宝庫  
。。。ネットでの話題になること。おかしな怪人。

フィリップ、つっこみ、それは世界征服に関係あるんですか?

。。。吉田。総統。。。?

怒っているのか?
あきれているんです! こんなことして世界征服する気があるんですか!
。。。怒ってやめていくフィリップ。


どうしようか、吉田君。
どうしようかって。



。。。フィリップ、ゆりりんのもとへ。

どうしたの?世界征服は。
やめた。みんな、世界征服いいながら、何一つできていない。だめだ。
そっか。
ゆりりんの側にいるよ。君だけを幸せにする。
けっこうよ。

うぬぼれないで、ふりりん。わたしは、自分一人で十分しあわせになれるわ。
え?
でも、鷹の爪団を幸せに出来るのは、ふりりん、しかいないの。
そして、世界を幸せにできるのは、私、本気で鷹の爪団しかいないって、思っているの。
ゆりりん。
だから、鷹の爪団のみんなを支えてあげて。


。。フィリップ・デス・ホールディングス。。。とんでもないく大きなビル
重役、フィリップ社長が帰ってきて大喜び。

。。。最近の情勢をいう重役、周辺国と競争激化で我が社も海外部門が大打撃。
ああ?
ほんとうです。もう今年の冬越せないかと思いました。
。。。立ち上がって
どうしました。
ちょっと出かけてくる。
え?社長、


。。。鷹の爪団のアジト
冬眠している団員達。

吉田さん。
フィリップ。お前がいないじゃあ。冬をこせないから。冬眠しようとおもって。
俺。鷹の爪団に戻りますよ。
。。。総統と、吉田君。博士がうれしなき。
???菩薩峠君は?


。。。戻ってきたフィリップの歓迎
第一回フィリップ祭り。 喜ぶ団員達。

。。。フィリップ、心で早く世界征服をしないとなあ。
???だめだ。こりゃあ。ジミントウと同じだね。いや。あれもだめな党だからな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0