SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #27 復活のファイター の感想 [鷹の爪]

なんか落ち込んでるDXファイター。まるでじみんとう。こんなにだめになるのか
あのとうもだね。
アルプスのなんとか見たいに復活するDXファイター。クララみたいだね。


。。。DXファイター。
いつものあの格好、重役たちに声をかけられても怖がるおじさんに。
驚く。
話。。。戦ってます。 社長の日報悪い奴(こーめ×)と戦わず。遊んでばっかり。
正義の味方が戦わなければ、たんなる微妙なふんいきの力持ちでしかありません。まして、社長は
力持ちでもありませんし。
じゃあ。俺はたんなるビミョーなふんいきってことか。
そういうことに。

。。。あかすDXファイター。あのことがあって戦うのが恐くなっている。
今のDXファイターは、冷ややっこあいて勝てる気がしねえ。
ひややっこ? それは重傷だ。
。。。恐いとDXファイター。恐怖症。負け犬に。


DXカンパニーの重役達、鷹の爪団にお願いしに。社長がすっかり戦う意欲を
なくしてしまって。立ち直らせるためにひと肌ぬいでいただきたいと。
。。。ここで裸になれば?

それはおかしいと吉田君。正義の味方を立ち直らせるなんて。聞いたことないぞと。
誠に筋違いであることは承知していると。鷹の爪団に頼る以外はないと。
・・・とんでもない人助け。

受けましょうと総統。実は。。。DXファイターが来なくなってからケンカばかりでのう。
。。。回想。責任のなすりあい

なるほどと吉田君。このままでは仲間同士で傷つけ合ってしまうと納得。

敵がいなくなったのに、自分から新たに敵を作るとは、人間とは皮肉は生き物ですな。

鷹の爪団の健全な成長のためにも、ほどよい敵が必要と総統。
・・・う~ん。バカにしているな。 じみんとうもほどよい日本の悪にならないと。
そのためにDXファイターは最適だと。
感謝する重役。


。。。DXファイターを気持ちのいい高原につれていって。
DXファイターのリハビリのため。なんかごねかけの社長。
ひややっこがせめてきたとデキレース。
?なんでと。
やっつけましょうと、通行のさまたげをやっている悪いひややっこ。
。。。逃げの社長

ならばと、、、とうふの角にあたって、負ける。・・・小咄
なに?
DXボンバーで仇をともうひとりのデブ。

悩むDXファイター、出からでるいやらしい光線。きたねえ。
だめです。
。。。なんども指導。なんとか出るDXボンバー

とうふが粉々に。
。。。お豆腐は、あとで鷹の爪団が美味しく頂きました  マーボーとうふ?

やりましたよと

。。。明かされる、あれは卵とうふ。
なんかおかしな自信をつけさすことに。

いきなり卵とうふですよ。・・・ああ、よけい柔らかいわ!?
だんだん自信が、わいてきたぞ。
じゃあ。あいつらをやっつけてください。

。。。鷹の爪団。
あははは。


あたふたするDXファイター。まだ早かった。

。。。重役、ちょっと間にあてうまのには、離れてもらう。

リハビリのDXファイター

。。。次は鷹の爪
それでも恐くて逃げにDXファイター。説得する重役。
鷹の爪といっても、たかが唐辛子です。
恐ろしくても実はお米にわく虫を防ぐ程度の戦闘力しかありません。

。。。あは。はあ、はが。
DXボンバー。

。。。鷹の爪も、あとで鷹の爪団が美味しく頂きました。

じゃあ、いよいよ。鷹の爪団さん。。。遊んでました。

怖がるDXファイター。あやす重役。医者はなんともないと。後は心の問題だけ。
でないDXボンバー。
だめだよ。
立つじゃ。DXファイター!
お前が立ち上がらないとないと俺たちも困るんだよ。

鷹の爪団

大丈夫。恐くない。わしらは歌とお菓子が大好きなただの秘密結社じゃ。

ああ。

おお。社長が立った。

。。。DX 

そうじゃ。
DX?

DXボンバー!

。。。撃たれて、喜ぶ鷹の爪団。


社長が立った! ・・・クララがたった
サンキュー、鷹の爪団。

へ。なかなか痛かったぞ。

。。。ってことを、日本の自衛隊も海外にアピールしないと、ダメなようでいて
凄いところを。 やっぱり、悪役のじみんとこうめいにわめいてもらわないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0