SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第12話 さらば主人公、また会う日まで の感想 [TVアニメ]

。。。最終回。声も、タイトル表示もなし。なげくあかり。


部室で遊ぶ京子、おもちゃの蛇。ノリが悪い結衣。
お約束のちなつ、計算ずく。ここぞとだきつく。 こねる京子。
結衣にお願いされるちなつ、京子さんをぎゅー?

結衣の反応。。。
あかりがきて、泣いてしまう。フォローする3人。おもちゃ。なにか純なあかり。

昔のおもちゃでまんきつ。・・・しらんおもちゃ。
京子さんをわなにはめるちなつ。
ちなつのおかしな髪。
あかりのおでこ。。。なんかフォロー。 
明日?は、大丈夫。誰も見ないよ。・・・突き落とされる。


京子からなげるボール。。。? 結衣から、京子へあたって、ちなつの髪に飲み込まれる

ぬるぬるねばねば。いやがる結衣とちなつ。ほしがるあかり。スルーされる。

。。。いろいろ持ってくる男まさりも京子さん。
自分で蛇で動揺するびびりの京子。



。。。文化祭
生徒会主催 強力 ごらく部 白雪姫
姫は京子さん。とんでもない。。。食えるものなら口に。
西垣と松本のおかしなコント? 鏡の松本、声がきこえない。

。。。白雪姫のはなし。狩人に殺させる女王
ぶりっこする京子に、ほんとに銃をうつ、千鶴。
。。。むりやり話が進む。逃がすときの口調、棒読みでいやいやで。
つっこみの京子


白雪姫。。。帰れなくなる。
妖精(つぎの人類。。。ひがしに住む予定)の家に。
妖精の名前。。。妖怪  あかり、けなさえる。

小屋に白雪姫。。。名前? プリンたべて、
最後のものを綾乃に、間接キ。。。わくわくの千歳
櫻子に食われる有様。 空気読まない櫻子。怒る向日葵。・・・ケンカでない。
。。。いつもの千歳、妄想の中に


いつく白雪姫。なし崩し的に。。。
あかね、どこからでもあかりのことを撮る。・・・シスコンの姉。

掃除。。。いつもの様子。 京子さんと櫻子はなにもしない。

。。。女王様、鏡に世界で美しいのは? ・・・聞こえないのに。
直々に始末しにいくと女王様。 お婆さんになって、取れたてとめいと
スーパーのわけありに毒を入れたとめいと


悲しむ妖精。。。足りない妖精
おかしな設定。教会から、天にあがると。
結衣が、王子様。。。。笑みが。。。なんとか我慢。
。。。お約束の口づけ。あたふたするそれぞれ、本性。
芸なので、適当に。。。京子の唇がのびる。
いやがるちなつ、ロケットあかりんで。。。避ける京子、それでキスしてしまう。
。。。残念なことに

がっかりあかり。

。。。西垣と鏡の松本さん、やつけにくる。最後の手段。楽しんでいる
チェンジ背景。エイリアンにでてくるロボ?対白雪姫決戦ロボ。
とんでもないことに。 元の背景? なかったと。
ロボの凄く恐い顔?

。。。どたばた
みんなで逃げる。敵味方の区別なし。

あかり、ロボットを止めに。ちなつが書いたちなつの顔。
顔をせまられて、白くなるあかり

???とまるロボ
。。。電気切れと西垣先生。 とんでもない性能。エコだね。
とーでんも電池で設備がうごけばいいのに。

あかり、ロボットさんに。。。わかってくれた
襲ってくるロボ>あたふたするあかり。その顔はちなつ。絵とキスするあかり。
なんか死んだことにされるあかり。

。。。戦うことが無駄なことを。 
・・・近隣の星人達もそうであればいいのに。特にコーXリアンは。
負けたと女王。

あかり、文句。。。幕閉め。


終わる劇。。。みんなが出て、挨拶。。。。最後にあかり。
ありがとう。あかり。お前はわたしたちの中で永遠に生き続けるだろう。
手を取り合って。。。 後はお約束の爆発。
・・・なんて終わりから。 悪い連中と爆発つきものだった昔は。
   最近の5人の爆発して、どくろ出せばいいのに。悪ものだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0