SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双 の感想 [TVアニメ]

めんどうなちなつ。結衣狙いして空回り。
かまってあげるとえらいことになる。


。。。。季節感が。アニメだけでも寒さを提供?


冬コムの住めきるを京子。皆が協力。ちなつには手を出させない。
絵が下手だから。


ちなつをお茶係にする、他のことをさせる。
歌。。。暗くなるる曲。葬式?

あかりのしっぱい。

ちなつには。。。直に原稿は。 なにか面白いことをしていてと京子。
あかりは、お手伝い。

邪魔者のちなつ。
手伝う結衣とあかり。明日も。

。。。邪魔者。
結衣、フォロー。お茶が飲みたいと。むりばっか。飲み過ぎで。

原稿はそれなりに進んで、終わり、トイレに三人。
戻ってくると、ちなつが原稿に手を、ちょっとがものすごいはみ出し。



娯楽部、生徒会と一緒にカラオケでクリスマスパーティ。
勝手な京子。曲を入れまくる。つっこむ結衣。
カラオケ上手だけど、そのアニメは、おかしな話。主人公の幼なじみはストーカー?

あかりの皆が知らない曲。かなしくなくあかりん。


杉浦、決まらない曲。
ちなつ、結衣をさそう歌。結衣のしらない曲。京子がわりこんで、

櫻子、曲がわからなういので、向日葵を引っ張り込む。

ジュースと取ってくると京子。

千歳のかわいらいい曲。
戻ってくる京子。頭でノック。
結衣のは、まぜまぜジュース。。。微妙。築いている結衣。気づいてないと思っている京子。


結衣。バラードを。邪魔する?京子。盛り上げようとする無駄さ。

ちなつ、結衣にデュエットを。。。一人それを歌うために入れている櫻子に邪魔される。
勝手に一人で歌う。

京子、アニメ歌。チャーハン食べながら、歌う。バカ。喉を詰まらせる。

。。。なかなか歌が決まらない杉浦。千歳がフォローする。
京子が綾乃を褒める。歌がうまいわね。
私ともしようぜと。。。うまくいったと千歳。


しつこいちなつ。結衣狙い。

あかりが次のジュース。無理して飲む京子。ついていく結衣。
なんかわざとらしい京子の注意。無言で目で語る結衣。恐い京子。
残念なちなつ。はずれ。 京子がうたうと。


。。。ロシアンたこ焼き
注文する京子。辛子入り会ったら一発芸という提案の京子。自分で当たて、そのまま芸する。



。。。時変わって
京子、ちなつを映画に誘う。二人きり。あがるちなつ。クリスマスパーティの埋め合わせ。
なんでかバレンタインディまでさかのぼる。その返し。
ちなつの目には見え方がちがう。
見る映画。。。デートだからとちなつ。 デートなの?と結衣。
ホラー。 策をねる?うまくいかないもの。作戦。
おかしなホラー。手にもつあれ。
ちなつ、目が血走って、結衣の腕にがっし。腕痛い結衣。
恐かった意味が違う二人。覚えていないちなつ。
すごくしがみついてきたね。凄くどきどきした。
。。。成功とちなつ。

結衣。腕に手形のアザがついている。。。。ホラーものみたいに。

。。。本屋。距離感。デートを想像するちなつ。本当のデート。
女の子同士はおかしい? 

帰ることに、今日のこと。映画恐かったこと。
また二人で遊びに来ようと
。。。電車の時間が迫って、結衣、ちなつの手をつかむ。

あこがれの先輩。腕に抱きつくちなつ。

電車でも結衣にはうざいちなつ。手を離してほしい。ラブラブのちなつ。
話を聞かないちなつ。。。ちょっと間違えば、危ない展開。


最後のとんでなくへたで恐い絵。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0