SSブログ

境界線上のホライゾンⅡ #06 広場の男女 の感想 [境界線上のホライゾン]

。。。傷ありの正体まで。点蔵、傷ありにどぎまぎ、しりねた。

教導院でかこまれる二代。

準備の間で、狙われる鈴とアデーレ

一人でも負ければ、トーリ君への相対権限を相手に与えてしまう。
信じるしかありません。みんなが2人を守り抜くことを。


倫敦塔
傷あり、点蔵を案内する。アン王妃の例が出ると。
物知りの点蔵。 色気で学んだと言えない事情。トーリと同類。
キャサリン王妃が子供を産めなかったこと。歴史再現。。。しかなくメアリは養成に隠されたと聖連に
神隠し。  何かが出るけど。


会階段を上る。傷ありをさきに。 いいしりを見させてもらう点蔵。胸派であるが、
傷あり殿ならと尻派になっても  ・・・猿の時の本能
この南東塔には興味深いものが見られますよ。 すでに見ているでござるよ。
・・・あたふたもの

ヘンリー8世の部屋
比較者のこと。カルロス2世。
しげしげと尻を見る点蔵。
あ?お二人はすでにしりあっていたと。
公子隠しのことをいう傷あり。隠されていたときのことを。。。
。。。尻をしべしべとマジ見する点蔵
なるほど

みせたかったものを見せる。興味深いもの。。。ヘンリー8世の公子隠し。


バカのトーリ、賢姉のデートの手引き。。。なにしてもだめ?
ホライゾン、トールに自分を失ったこと。そのときに悲しみの感情をえたものと。
感情の生まれたときのこと。論理で尋ねる。また失うかも知れないにホライゾンとの関係を
望みますか。


。。。浅間と喜美
ナルゼ、正純、ミトの三人を探して、走る。


ハットン、正純倒したと、逃げている正純。乳なしですぐに脱げた男子用制服。ラッキー。
道を閉ざされて


ネイトは、自動人形と相対中。凶暴。剣と鎖。
レモンにタガー。雨のように降る、ゲリラ豪雨?。。。これだとひどい目に。


ドレイク、誾にじわじわと詰められる。成功率があがってくる誾。
見せつける剣。。。咳き込む誾。 つけ込むドレイク。
おや?こんなところに。バナナの皮が。。。どこかと同じネタ、人類は衰退しました?
おち?のところが、それで逆転の手。手を両断。


シェイクピア、ネシンパラを言葉でつめいる。過去を語る。作家にしかなれない人間と
実際は、そうでなく同人雑誌と批評のみ。書くのをやめた理由?
孤児院での三人での約束、忘れたの? 。。。回想。 ・・・二人は女?
書いた本を本屋に並べること。

そんなこともあったね。
あの子死んじゃった。君と別れた英国に来る途中で
て、ことは、君、今。
どっとかわかる?


。。。浅間と喜美で三人を探す。
まずはナルゼ


ドレイクと誾。。。止める二陣営。戦う理由がなくなったから。

正純、逃げて。。。気付く子アリクイが傷ついていること。
それが、助けを呼ぶことに。。。消えて不思議がるハットン。


正純、巨乳にもたれて、目覚める。 結界にいれて助かる。
マウスの治療。 けがをしたことで救助信号がでて一特的出来て、難を逃れた。
いたわってくださいねと浅間。大事にいたらなくてよかったと安堵する正純

シティの方へ。皆が集るとこに、トーリとホライゾンがいるはずと。
戦っているのはミトだけ。


ピンチのミト。
襲ってくるウオルシンガム。 侵入回避・・・・貧乳回避?
不可能を回避。 抱きしめ合って、沈んで引き分けに
これで、ちゃんとデートしてなかったら、さすがに怒りますわよ。


トーリ、ホライゾンにかざりもの。。。趣味悪い。 思い出の品。
語り出すトーリ。失われたあいつなら。。。
後のことを考えるのでなく思いで作りみたいなことをいうトーリ。失った後にも
心に残ることをする?
楽しいという感情についてホライゾン。大罪武装は負の感情だけ。悲しみばかりです。
そんなのはいらないです。。。泣き出すホライゾン

リンゴ焼いたの食う?
ジャッジ

。。。。ホライゾンにリンゴいっぱい。よってくる
今、悲しいか?
悲しくはありませんが。
じゃあ。悲しくはないのは幸せなことだよ。ホライゾン。お前は正の感情を
持っているよ。
なぜです。
お前がそうやって泣き止むことが出来たのは、おまえが悲しみに抗っているからさ。
負の感情を得ても、ホライゾンにはそれに抗う正の感情があると。
ああ、そうだ。おまえの親父もおまえを悲しませるために死んだんじゃねえ。
末世を救うためにおめえの感情を集めろっていったのさ。だから、おまえは
親父の墓でも作って、悲しいときはそれ見て悲しんでおけよ。すべてを取り戻した
おめえにはよ、たくさんのうれしいことが待っているんだからよ。
う。ですが、自分のわがままで世界戦争に加担してもいいのでしょうか?
ああ。もし、おまえが大罪武装を集めることでより多くの人を救えるのならそのとき
おまえは俺と一緒に戦争してもいいんだ。
ホライゾンは判断を補習します。トーリ様はどうされるですか?

俺は戦争する。全てがもどったおめえを、俺は見てみたい。
ホライゾンがそれを望まないとしてもですか?
いいじゃねえか。ぜんぶ戻ったおまえが、俺を嫌ったとしても、そのときは
また始まりに戻るだけさ。これまですげえ楽しかったなと思いながら、
俺は次の俺をやっていく。
これは、俺がおまえを殺してしまったときから、いや出合ったときから
決まっていたんだ。。。。ホライゾンを引き寄せるトーリ

これが、俺の悲しみをはらう最大の方法だ。
う。 ありがとうございます。
え?
二度は言いません。自動人形ですので。
。。。テレリのトーリ

トーリ様の方針が決まりました。では、皆様を救いに参りましょう。
え?どうやって?

。。。どつかれるトーリ

方法はないですか?
ああ。おちつけ、ホライゾン。 浅間と姉ちゃんがいれば大丈夫だろう。
。。。おおい。姉ちゃん。浅間。

。。。通じる空間
あ?
呼んだ?
姉ちゃん。
トーリ君が呼んだお陰で空間が繋がりました。
うふ。愚弟、そしてかわいいホライゾン。これからもなにかあったら、この賢姉を
呼ぶことを忘れないようにね。

関係ばかりですね。
覚悟しろよ。ホライゾン。


。。。話の結果
お調子者のトーリ
ホライゾンは保留。トーリは決めた。

安心する正純。


。。。シェイクピアとネシンバラ。
どっちかわかったらいってね。
わかったら、許してくれるのかい?
違うよ。あの子が喜ぶんだよ。

。。。別れる。 ネシンバラには呪いがそのまま。


正純、みんなとの連絡確認。
アデーレと鈴さん。二代から連絡が来てません。



。。。のんきに引きこもる鈴とアデーレ
なんやらおかしい外。外の様子を聞き取り。補聴器。

ダッドリーの悪巧み

。。。逃げ入るアデーレ。機動殻を動かす。



。。。傷ありと点蔵
勝負。点蔵様のお顔を見れたら、勝ちは。照れる点蔵。


。。。断頭台に激突するアデーレ。
下に落ちる柱。

子供を助けに点蔵。。。礼をされる。


けがなかっって、よかったでござる・
傷あり殿は?
。。。抱き付かれる点蔵。・・・ラッキー
大事なくてなによりでした。
《破廉恥なもっともっと》
? 傷あり殿
。。。離れる点蔵。
お主なのものでござるか?傷ありどのでないでござろう。

ばれたか。


。。。鈴とアデーレ。おちゃめ。
処刑場?


まあばれてもよい。
う。動けぬ。精霊術にござるか。
お前か。約束を揺るがすもの。その結論の鍵よ。あ?

。。。あとずさりするエリザベス
   傷あり。
   
そうだな。処刑される運命のダブルブラッディメアリ

え?

・・・同じ顔で、うろたえる点蔵。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0