SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第7話 姉妹事情あれこれそれどれ の感想 [TVアニメ]

それぞれの姉妹事情

。。。最初、あかりを取るあかね。


大室家、櫻子、姉と妹に夕飯当番ということでしばらく家離れて。
邪魔者扱い。
夕飯、作る気なしの櫻子。カレー。で、指示されると意地でも出かけたくなくなる。
いい方がと。。。。姉が土下座する。すいません、どっかいってください。
かなしいこと。


。。。同時間?古谷家では食事。
今日はどこかにいかない? お姉ちゃんとならどこでもと妹。
どこでもいいということで。。。姉の下着を買いに行くと。

また大きくなったんでしょと楓、昨晩みたらしい。
櫻子お姉ちゃんに毎晩チェックしておけといわれて
。。。大室家に走る向日葵。

?と櫻子。向日葵に、頬を???される。
命令口調の櫻子、向日葵に命令。


池田家、杉浦のところへいく姉千歳。
留守番の千鶴。よかったなと、デートと思っている。想像してよだれ。
姉のへやで喜ぶ妹。ノート、チェック。鼻血、想像する。。。杉浦と歳能のこと。
悲しがる姉のことで。。。勝手な想像をする千鶴。 
百合話。 桜満開。 学校さぼって、キス。 想像でもよだれを出す千鶴。
。。。メガネをとって妄想にふける。

写真をみて、姉から言われたこと、杉浦綾乃とのこと。
・・・めんどうはやつ、メガネをとって回想で、よだれ
勝手に掃除を始める千鶴。しながら、よだれ。・・・メガネしろ!
対策、敵の歳能なんとかの写真をはって、対抗する。病的な部屋に。
写真を引き伸ばしたものにあたる千鶴。


千歳、杉浦と宿題をやり終えて。またやろうという杉浦綾乃に、つぎは歳能さん
誘ったらいいやんと。恥ずかしがる杉浦。
。。。千歳の妄想タイム。 女の数学?
意味不明にみえる杉浦

千歳帰ると、部屋が歳能さんでいっぱいで、寝ている千鶴。メガネはずして。
きれいになってる部屋。  なんで、歳能さんの写真。
。。。綾乃の写真と並べる。絶対こうやで。。。妄想


大室家。姉妹でゲーム。レベルアップにいそしむ姉。冒険するのは好きでない。
堅実にレベルをあげてボスに挑戦。。。姉を尊敬するが。。。これは冒険するゲーム
。。。つっこみ



体重増えて、がーんと向日葵。・・・どこがだろうね。
考える櫻子。 ダイエット。 食べる量を減らす。
向日葵、櫻子に相談。運動することの手伝いをさせる。腹筋さえしんどい。
。。。おかしい例が真の力を発揮するときに、スーパーあかりん
おっぱい外せよと櫻子。。。冗談でもない。
ダイエットボール。。。使い方がまくらとおなじの櫻子の姉
向日葵、やってみるが。。。他人事の櫻子。
やせる方法。走ってあせかけばと。。。冷房落として汗かかせる。
ごねる櫻子 太った デブ。。。こたえる櫻子。
どこがふっとかしら? おっぱい。 胸以外で?。。。。別にどこもかわってないよ櫻子。
なんでか櫻子にまじめに考えてくださいとお願いする。。。土下座されると困る櫻子。
タカビーになる櫻子。。。追い出される。

晩ご飯。。。食べない向日葵。
夜、腹が鳴る。眠れない。。。もとの体重に戻そうと・・・バカですね。

。。。3日後
心配する楓。ばかじゃないと櫻子、ふらふらの向日葵。
なんか作る櫻子?ドタバタ。それで、おにぎりかよ。。。口に無理やり入れる。
諭す櫻子。この間のこと。どこもかわってないといったこと。
。。。体型変わってないと。
どこも変わってないよと楓。
でも体重が
ひょっとしてまた胸が大きくなったじゃない
え?
。。。前のことをいいだす。下着のサイズ。
?と櫻子。 なにか解決したような向日葵、じゃあ。計ってみますわ。
サイズを確認して。。。胸が大きくなっただけ。
なにかと褒める妹の楓。
。。。やるせない櫻子。ない乳


あかねん。。。

吉川姉妹。ちなつ、学校での先輩のこと、赤座っていう子のこと
なんか想像するともこ、あかりのこと。素敵なお姉さんとのこと。
。。。おかしな性癖。想像。一方的な
お姉ちゃんの友達なのに?まさか。
。。。どきどきもの。
妹になりたかったとか。。。ばれなくてよかったと姉ともこ。
ちなつ、あかりちゃんのお姉ちゃんのことを聞くと、自慢のお友達と。
・・・綾乃ようなもの。


赤座の家。
図書館に出かけるあかりに、ひとりきりのあかね。おかしな羽根の伸ばし方。
読む本。妹の抱き枕。それと妹の制服と。。。。ちょっとしたもの。
ディータイム。 。。。すごいけど。
抱き枕に制服着させて、頭にあれかぶって。。。男かよ。
妹ユリ本を読むあかね。
制服の匂いを嗅ぐフェチ。。。病的

。。。戻ってくるあかりに、どきまぎで隠す。

ケーキでごねるあかり。
あかりの分もあるよ。
ほんとう お姉ちゃん大好き
うふふ。。。きれいなお姉ちゃんを演じる。実はおかしな性癖をもいってる姉。
・・・あぶないいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0