SSブログ

アルカナ・ファミリア  #7  Rispettivi segreti の感想 [TVアニメ]

。。。二人のお嬢探索、ちょっとしたイタズラにはめられる。
でも、手紙の指示は実施されたのかな?


朝、リベルタとノヴァがフェリチータを探すが。手紙のこと。マンマから。
ルカとどこかに。
仲がいいと勘違い? ルカにお願いする厨房のおばちゃん。


街に出て、愚痴るリベルタ。 時間? お店に。。。パーチェのツケを払うはめに


いかさま女に出くわして。追い詰める。デビトがいなと逃げやすい?
簡単に逃げられる。。。手錠をつけられて。

ジョーリィが2人をバカにする。キャラウェイで買い出し。ルカなら惚れ薬を
作れるらしい? 踊らされるノヴァ。
手掛かり。。。占い師。 捜し物。 。。。暗示する言葉。謎かけ。


いつぞやのお店。服や?


パパとマンマの。。。お話。 リベルタとノヴァの中をどうにかしようとしている?
共に過ごすことで変化を求める? 息抜きらしいが、不幸な目になっている。


ルカら。。。3人をつれて。
ジョーリィが薬草を使うから、離れた場所に薬草畑。それに狩り出される3人。

疲れて、お茶の時間。
いりいろ持ってきているパーチェ。 いろいろ役得? ごねるルカ。
。。。走ってどこかに?



リベルタとノヴァ、猫を追いかける?猫がなにかを指し示す。


パーチェ、罠に?ルカのお手製。ジョーリィよけ。
なんどでもかかるオバカさん。 ルカとジョーリィの関係。 尊敬できないと
よく腹がへるパーチェ。薬草園にいってお茶。


。。。猫にいざなわれて、洞窟?
あの場所。 嫌な予感がするリベルタ。 ノヴァの剣だけでなんとかできる。


。。。薬草園ついて。お茶の前にお仕事。
採集の仕事。
なにかあるらしい。ルカの。


。。。あの2人。罠にみごとに引っかかる。
ルカの罠かと。 猫がわなを。 
2人で刀でなんとかする。


。。。悲鳴?


4人が待っている。
悲鳴? りんごの中に虫。
猫にだけかかる薬。 マンマにサプライズにかかった。いたずらに。

? 悪くはなかったと。

リベルタとノヴァ、謝る?剣のこと。

フェリチータ、手紙のこと。

。。。皆がいたずれの


6人で取る記念写真。
。。。パーチェ、母に捧げる写真。


皆が写真をもって、それぞれの思い。


。。。マンマの手紙にたじたじのお嬢。
・・・でも、それは実施せず? 勇敢な男達にキス。



。。。懺悔
パーチェが罪人。写真が1枚だけ。かんぱん。
ラザニアおあずけのパーチェ。縄にくくりつけられて。
食べ物ためならと力尽くでほどいて襲っていく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0