SSブログ

境界線上のホライゾンⅡ #04 劇場の支配者 の感想 [境界線上のホライゾン]

。。。題名って、ほんとに最後だけ、シェイスピア劇場。喜劇。


睡連の湯 ゆ

。。。シロジロ、乾杯の挨拶。
なんか自分のことが優先。言いたい放題。

先生は、他人の金でただで食べるぞと。。。焼き肉


正純、ネイトの食べ方を呆然と見ている。野菜も食べるんだ。あっというまに
平らげる野菜の山?
さあ。野菜全部食べちゃったので後はお肉の食べ方ですわね。
まさに狼だと正純。

ネイト用だとまっぱのトーリと普通のホライゾン。
あ?と見ているお肉を。便利ななにかが。

ホライゾンがネイトの横に、餌付けする。あ~ん。
かいがいしい顔でネイト、食べると快感でうっとり。かわいく。
のりがわからない正純。


点蔵は傷ありと一緒に、大人しく。点蔵の食べる方法を傷あり。
忍術いってのける点蔵。
いろいろ忙しい点蔵。
傷あり、点蔵のことを大変では? そんなことは、忍びの心得をいう点蔵。

ミルトン、割り込んでくる。カラス?
九官鳥扱い。 点蔵、焼き肉を。。。なんかいやがりそうで食べるカラス。
三河コウチンを食べてしまうカラス。。。近親食?でも食べるカラス?

点蔵、話を続ける。誇りのこと。


浅間、ミルトンを見て、八咫烏?
九官鳥の九ちゃんでごまかそうと。
。。。乳に報告、八咫烏が英国で焼き肉食べていること。
汚れだから、げんこつクリーニングしてもらわないと

ミルトン、それだけはなしでと。

鈴、八咫烏のこと。。。浅間、八咫烏のことを説明。神社で労働奉仕しているはずと。

ミルトン、逃げにそろり。
こら!
秘技 闇夜のカラス
。。。矢で撃つ浅間
まったくよく単独で生きていけたものです。


英国では極東より怪異が多発してないから。
なるほど

トーリ、傷ありににきょうもん。
点蔵、それを書いて示す公子隠しという神隠しとと友に発生しやすいと。
あ?と傷あり。それは英国でも調べていることと

正純も、それに。調べているとしたらどこで?
それは、もし上層部のものと友好が結べたものならば、アヴァロンという場所に
ついて聞いてみるといい。。。。そこでましか言えないと。
英国に情報があるだけでもありがたいと正純。


できたぞとコボルド。
温泉作るをしていたもの。謝礼金を点蔵。
捨ててから拾うコボルド。もらっといてやるぞ。。。うっとしい。
トーリ、点蔵と傷ありに、一番風呂ではいってこいよと。確認の意味も。
それはと点蔵。ふたりともなにか気まずい。。。傷あり、点蔵をつれて、風呂に。
のぞき厳禁と点蔵


アデーレ、あやしいふたりと。そういうことは。

話をいきなり始める東。セックスについてもっと教えてくれないと。
???
ナルゼに聞いたとおりミリアムに言ったら、物凄く怒られてさ。どうも解釈が間違っていたのかなあ
てさ。だから、誤解を解くためにも改めて聞いてみたいんだ。
。。。蒼白のナルゼ。
わたしの教え方だと限界あるから、えっと、(ネイト)。。。正純!
(なんでわたしに回ってくるんだ)

ホライゾンも教えていただきたいものです
(かぶせきた!)
拙者も知らぬ言葉ゆえ、教えて欲しいでござる。
(お前もか?)

。。。えっと・・・立ち上がる。
トーリ、聞き耳 なんだって、正純。
だから、お互いが正しい意味で仲を深くするためのものだ。それ以外のなんでもない。

納得する東と二代。


。。。湯
傷あり、床と浴槽を調べて問題なしと、お入り下さい。。。やりとり。混浴


。。。段取りをいう正純。
ネイトは、ホライゾンに餌付けされている最中
葵に示す方向。 もし、決められなかったらとトーリ。
そのときには、正純が全責任をもって決定する。ただ、それは出来れば、やりたくない。
だから。

う~ん。そうだ。。。トーリ
デ-トしようぜ。ホライゾン。

うん?どうしてとネイト
いろいろ話してみたいんだよとトーリ。
話とはなにを。
感情のこと。。。不要とホライゾン。 気になるネイト。
喜美、ネイトをチャーハンでつる?

トーリ、大罪武装を回収して、それをホライゾンと見た立てて供養する算段。
では、ホライゾンはもともと不要だったのですね。
そんなことねえよ。
感情奪還の理由付けにホライゾンが必要なのですか?
そんなことねえって。
ならば、おやめ下さい。ホライゾンのせいで皆様が争ったり、傷ついたりしてします。
おお。
別にホライゾンなぞいらないではありませんか。。。涙を流すホライゾン。

(これは、自動人形は不要だという最善の判断
 しかし、悲嘆の怠惰を取り戻した今、ホライゾンは悲しみを知って。)
 
ホライゾンはいらないのがいらないです。

総長。なにかしてあげたら。
うん。

。。。。涙をぬぐうトーリ
なんですか。
泣き顔をなぐさめのぞく乳谷間・・・詩
。。。痴漢撃退されたトーリ。殴られるトーリ

ナイス変化ホライゾン。

。。。走って戻ってきて、デートしようとトーリ。いろいろして
感情について興味がむくかためそうで。
ためしてどうなると?
興味が向いたら俺と一緒に大罪武装を取り戻そうぜ。
危険な発想です。感情が欲しくなったら、世界大戦を行えというのですか?
おいおい。世界征服は俺の担当だぜ。おまえは。平行線で別のことを考えろよ。
そのためにもまずデートしょうぜ。
人形を外に持ち出すつもりですか?
違うさ。手をとって、外に連れていくんだ。
う。

。。。それはどうかと正純。
まあ。極東の継承者が同意ならば、試すのもありだろう。
正純、会議の終了を宣言。


アデーレ。今聞いたのですけど、悲嘆の怠惰が行方不明。



湯。
傷ありと点ぞ、混浴。傷のことをで点蔵。前にしかない傷。
傷のことで論ずる点蔵。気まずくなって先に出ると点蔵。

輸送艦の外壁材が湯の中に、それに対術式の加工、反発式?
あのときのことを考える傷あり。もしものことを。 点蔵のした意味を知る。


後ろから傷あり、点蔵に。触れる胸。。。動けない点蔵
傷あり、点蔵の傷を、治療する。キスで直す?


。。。一人でも飲んでいる先生。
悲嘆の怠惰が見つからず。艦内にはあるけど、見つからない。
女達の入浴。

浅間、正純の契約の解除と再契約。・・・なぜに風呂で。

。。。ナルゼ、百合同人誌?
二人の話をネタにするナルゼ。

専用。汎用。天恵契約。。。おみくじ?
出てくる。
あらあらと浅間。気にする正純。
なんのまうすがきたでしょうか?
わかるわけないだろう。
では、ヒント。動物です。
キツネ。
ぶー。次のヒント。あ行の動物です。
あ行。。。?犬か。いいな。よし、浅間、開けてくれ。
はい。

。。。オオアリクイです。
なんのサギだ。これは

幼すぎるのがきちゃったみたいですねと浅間。どうします。別のにしますか?
そうだなあ。外の世界がよくわからずにおびえているだけだろう。大丈夫だ。
いいんですか?
ジャッジ。

あははは。これで
正純も子持ちか。

よかった。ああ。。。気が遠くなる鈴。
。。。助けにアデーレ、鈴の峰に唖然。
胸に腕がフックできる。くそう。

アデーレ。
はい。
ダメですよ。女の子がそんな言葉使っちゃ。
はい。


。。。朝、外交使節として英国に
トーリに鈴に対策? 外交の仕方。


シロジロ。。。では、我々も金のための準備を始めよう。
・・・あからさま。正直者。
おお。


英国 極東 合同春期学園祭 準備



春季号合同学園祭初日
学園祭開催の宣言。

トーリとホライゾンはデート。正純から注意、夕方には会議。
はじめからあやしい。

英国
近親同好会イベント会場
ネシンバラの前に、シェイクスピアが。


君の前の英国の少年、右腕を出して
喜美、手にくくる布?

ああ。
いきなさい。
やったあ。

なにかの儀式ですか?
単純よ。浅間。紳士気取りじゃあない。でも足りてない子に手を伸ばすことは
間違いじゃないって伝えたの。
はあ。
。。。ミトツダイラに愚弟の足取りを追えているの?
犬のような鼻。トーリに喜美の髪と同じ香りすると。


。。。やってくるトレスエスパニア
誾と画家? ロンドン塔


点蔵と傷あり。
ロンドン塔の鐘。メアリー・メアリー・スチュアートが現れる合図。
点蔵に、あの方の処刑についての考えを。

彼女は女王エリザベス暗殺未遂の罪で処刑、旧派である彼女の処刑により、
アルマタ開戦が起るのです。残された時間はあと一週間。この祭りの終わるときが
彼女の処刑の時なのです。
そうでござるな。処刑といっても、本当に命を奪うわけはなく、なにか違う形が
用意してあるのでござろう。
ジャッジ。メアリー・メアリー・スチュアートは救われることになっています。
それはようござった。う。失敬。過ぎた言葉でござる。
いいえ。いいんですよ。


。。。ネシンバラとシェイクピア。
何しきた?
こっちを向かないでくれる。
あ?
そう、それでいい。これからいろいろなこと起きるけど、どうせ君は僕の
マクベスで動けないから。


。。。変貌する英国。赤く。

空気が変わりました。
メアリーがいなくなっているな。
強力は気配が街に出ていますね。それもいくつも。


。。。街を見ている点蔵。異変を。
上層にいってみませんかと傷あり。
あ?
ご案内します。わたしが知っている公子隠しの場に。


。。。シェイクスピア術を
なにを始めた?
舞台を用意したんだよ。
。。。
「喜劇から騒ぎ」っていう舞台をね。

。。。それぞれが役者に

開演だ
あ?
諸君。
・・・お祭り騒ぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0