SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第4話 ひっちゅ の感想 [TVアニメ]

。。。メカリン
西垣が歳能n頼まれて作った?
目からビーム。透明になるあかり。
故障するメカリン。爆発。。。爆発ネタ。


花粉の季節。ひっちゃ。綾乃のくしゃみ。止まらない鼻水。花粉症。
予防の話。  ヨーグルト。。。京子、今週は昼にないと。
授業中なくなるティッシュ。 どうしようか迷う綾乃。 
京子からティッシュ。イタズラ書きも  悪びれない京子。
。。。千歳は妄想で鼻血。 別の意味でティッシュ。


さっきの感謝する綾乃。 千歳?
西垣先生に薬。。。防塵マスク。それでもくしゃみが。 花粉症。爆発は関係。
ガスマスク借りたらと。。。迷う綾乃。
でも借りに行く京子。綾乃に被せる。。。ダースベイダーの息づかい。
つけて怒る綾乃。説得させられる。  そのままトイレに。
あかり、それに遭遇。 ビックリする。とれるぼんぼり。
。。。千歳には絶賛。綾乃ちゃん。どんなかっこうでもかわいいなあ。


生徒会室お掃除。櫻子、自分が一番散らかしているともしらず。
掃除を始める。からみだす櫻子。おっぱいモンスター。
反撃食らうことに、恐い向日葵。


掃除する。櫻子、掃除よりも。別のこと。仮装する。冥土さん。
。。。冥土喫茶
頭につけるレースがなかった。。。。かわりに?にわとりなんとか。
似ているからいいかと。 ???


窓ふき終わって。床の掃除だけ。なにかふてくされている櫻子。おなかぺこい。
ダメメイドと。。。外見で判断だめと。  燃えないゴミにだしますわよ。
・・・燃えないゴミにはとくしゅほうじん。
かっこうだからと、元のかっこうにかわって。。。ジョブチェンジ。意味なし。
掃除したくない子。・・・いるよね。


ぞうきん。。。拭き掃除。ぶつぶうついう櫻子。シンデレラと
千歳、掃除すきだけど、キレイだとしやくなると。
条件に終わったら、プリンたべてもいいですかと櫻子。杉浦先輩
蒼白の綾乃。奮発したプリン。 。。。もうもらったとばかりに櫻子。
。。。あめでごまかす綾乃。 全然意味なし。
考えるプリンからそらせる方法を綾乃。しりとり。。。自滅する。
千歳、それに助け船。プリンのこと、特別なんや。そのプリンは、歳能さんへ
プレゼントしようと奮発して買って来た綾乃ちゃんの気持ちがこもったもの。
。。。ことなる気持ち。
あきらめる櫻子。今回だけは我慢する。 。。。なにさまですのと向日葵。
あたふたする綾乃。

プリン、京子にあげに。つんつんで引き渡す。お返しにラムレーズンアイス。
いいことに。歳能京子のアイス。。。毎日眺める綾乃。 おかしな先輩と向日葵。
櫻子の魔の手。守り切れるか?。。。


松本、西垣先生に。放課後にやってくるダメな先生。
ごまかす先生。
杉浦がよんでいる? 猫のようにはこばれる松本さん。
生徒会室の置き時計の故障。先生なら直せる。
おかしな時計に。 時間を聞かれると時計が出向くあらしいスタイル
かわいい犬型時計ロボット。 ???ほえて答えてくれる。
。。。元のシンプル。 櫻子、もんく、爆発するような? みなが止める。
なるほど自爆装置かと先生。
ダメですよと杉浦。 それはふりかなと先生。。。怒りだす杉浦

元通りになる時計。
先生、好きなですね。先生がいつ興味もったか。。。。語り出す先生?
乙女チックなことを。遊び相手子犬ロボット。・・・いい話ぽいが?
ある日、止まる。寿命。
いいはなしでおさめる? いつか直してあげる。それまで待っていてね。
感動の  「嘘だが」 。。。おふざけ。嘘つき。

櫻子、アイス食べよう。。。止める綾乃。

松本、ほんとうはどうだった?。。先生、爆発ネタ。
電池で豆球。コンセントにつけて、爆発。・・・危ない。
このとき、爆発に目覚めた。。。授業中。コンセントはない方がいいね。

もんくいう櫻子、すでにアイスに手をつける。 あわれ、綾乃。



。。。雨降り。京子の驚愕。
いきなり雨。 明かりのてるてる坊主、効いてない。 髪の毛。
京子、あかりをいじる。すなおすぎるあかり?。。。遊び?
雨やみまち、 京子作双六 「京子ちゃん大好き」という。
結衣。。。いわなくてもいいだる。いってよ。
あかり。。。わたしも。 《おもしろくも なんともない》 なにかかんじるあかり。
京子、同じく。 言わされる。
まだ改良が必要か。


ちなつ、ノート提出に職員室にへ
その間に結衣、二人に相談。バレンタインデイの返し。
脳内置換して自分勝手な京子。あかりにちなつちゃんが欲しがっているもをのを。
。。。知ってるけど。いえないあかり。こころあたりないと。こまかす。
自分がほしいものをあげるのがいよと京子。。。去年のことを。京子ですね。
とんでもないもの。ボクシングのグローブ。
自分がほしいものだからって、相手も欲しがるとは限らない。
。。。おかしなフォローの京子。 あかりは、それはどうしているの?
   鍋つかみにしている。
結衣ちゃんが今一番ほしいものなになの。。。傘かな。。。オチ。


ちなつ、職員室にいって、貸し出し用傘。
大喜び。 京子、すごいな、ちなつちゃん。結衣のことわかっているな。
お礼する結衣。傘一緒に入ろう。。。。雨に泣いて感謝するちなつ。


相合い傘の結衣とちなつ。
京子とあかり。ぬれるあかり、すこしつめてとあかり。思いつく京子、縦だ。
こうすれば濡れることはない。

。。。やってくる車。水が飛ぶ。
三人濡れて、唯一、あかりに被害なし。

(京子)
《画面から見切りの能力のおかげで、水はねを回避するとは。
 あかり、おそろしい子。》
・・・提案したのあんたでしょ。存在感が影薄いものね。あかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0