SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第3話 チョコと涙と女と女と磯辺揚げ の感想 [TVアニメ]

櫻子、向日葵がちなつの相手して、やきもち?単純なお子様。仲良し?
なんでかお昼に磯辺揚げ。。。それから、ゲーム。バレンタインのこと。
女子校だと女子同士で交換するもの?


あかりん、登場。UFO,お団子バズーカ-。落ちるUFO。明かりを攻撃?

櫻子と向日葵の登校。たわいない話。
眠い朝の櫻子。1限目は寝ると。お子様の櫻子、おっぱい魔神でけなす。


お昼。ちくわの磯辺揚げ。櫻子。。。自分勝手。ガキ。
わかめごはん。中途半端な英語。端忘れた櫻子。あかりに割り箸を。
向日葵にぐちる櫻子。お返し。
食べながら、ゲーム。
英語で喋る。。。なにも進まない。だんまり?おかしな英語。
おかしなやりとり、櫻子、あかりの牛乳飲むのに邪魔する。

きざに喋る。。。?

。。。さいころえ決める。
はずかしい話。 明かりの寝言。恥ずかしい話。
ダジャレ。  これはだれんだ。おらんだ。。。。寒い。・・・さらにはずかしい。
ひまわり、当たれ  チョコを櫻子が。何時のチョコかわからない。当たれの子こと
季節の話。 バレンタインデイのこと。盛り上がる。誰が誰にあげるか。

食事終わって、櫻子食べるの遅い。置いてきぼりの櫻子。おいていっても。。。どうでもいい。



マフラーをちなつ、向日葵に教えてもらうことに。
櫻子、向日葵頼み。チナツとの約束。なんか櫻子、もの扱いする櫻子。
仲がいい二人に櫻子。

櫻子、一人、あかりが声かける。いつもと違う。課題のこと。あかりが手伝うと
いつも通りにする櫻子。向日葵がいるかのように。存在感なしあかりん。
ごねる。 おっぱい??? なんて癖だ。ないあかり。
教えるあかり。教え方が悪いあかり。向日葵の教え方がうまいとわかる。



次の日
櫻子、向日葵にえらそうに。。。女王様。次の土曜日。 ちなつとの約束
ちなつに取られる向日葵。 フォローするあかり。機嫌がなおらない櫻子。


昼、マフラーの話。気にくわない櫻子。なんか険悪な櫻子。
櫻子のこと。不思議がる向日葵。


京子と結衣。バレンタインフェア。寄っていく。
おねだりの京子。
アイス山盛り、話関係ない。


デパート
綾乃、チョコ選び。千歳がついて。迷う綾乃。気合いががいっているなと千歳。
いいわけする綾乃。

あかり、いいと思うものさきにとられて、すべて売れ切れ。。。。不幸な子
迷うほどだめだめに。


櫻子、勉強。想像。向日葵とちなつの仲を。
進まない勉強。
遊びに、なぜか向日葵の声、世話焼きの向日葵。
面白くないと、向日葵に義務。 あたりまくり。


。。。バレンタイン当日。
綾乃。。。。つきそいの千歳。後押し。つんつんする綾乃

京子と結衣でチョコの交換。

京子、綾乃のチョコ?欲しがる。それ、わたしに?
つっこむ結衣。あがる綾乃。フォローする千歳。なんとかあげれる綾乃。
お返しに綾乃にチョコを京子。 千歳、綾乃によかったねと。
綾乃、いつも世話になっている千歳にチョコ。正直には顔見れない。
。。。ただし、家で一人で食べるのよ。・・・????


ちなつ、結衣にマフラーとチョコ。・・・放送禁止。あげつない。
蒼白の結衣。 手作りのマフラーとチョコ。

ちなつにチョコをねだる京子。。。わんこ
試しのチョコ。。。それは普通?おかしい。 結構うまいと京子。
気合いいてないとちなつ。 ちなつのチョコをみて、悲鳴の結衣。
すっごくきあいいれたんですよ。
《本気で作るとなんでこんなことに?》


向日葵。。。櫻子の機嫌?
ちなつが向日葵に感謝。
ふんと櫻子。
櫻子、向日葵に怒りだす。泣いて。。。。理解出来ない櫻子。
もしかして、この子やきもち。 精神年齢が低い櫻子。
笑う向日葵。 ごねる櫻子。
マフラーとチョコを櫻子にと向日葵。 それとなくいいわけぽく。
今日からのことを いつもどおり?
しょうがないですわねと向日葵。
いつもの調子の櫻子。


下校時、櫻子、宿題を見てと向日葵に。。。たわいない話。向日葵頼み。
手っ取り早い?
いきなりあけるチョコ。たべる櫻子。 おかしどうすると?
返さなくてもいいですわよ。。。お子様相手の向日葵。 出てくるチョコ。
マフラーにいちゃもんつける櫻子


千歳、部屋でチョコ。綾乃ちゃんのチョコ。
千鶴声をかけに。
豹変する千歳、キス魔に。


。。。さかりがつくネコ?


あかり、チョコ配って誰にもらってない。とほほ。
???母が特大チョコ。どうやって作った?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0