SSブログ

境界線上のホライゾンⅡ #01 朱の場の部員達 の感想 [境界線上のホライゾン]

。。。エロ禁にならない程度のセル画?

続き、白猫救出。かわいい。

武蔵からの連絡 正純、まっぱのトーリ、ホライゾン。。。退避?
お気楽なトーリ。

K.P.A.Italiaの猛襲、 いくさ巫女?の浅間。。。。巫女は人をうてない。
反撃。 陸上部退避。 野球部任せ。
ボールには、ポール。。。。邪魔される。

あやしい武器。攻撃を減退させられる。
直政、朱雀でいく。。相手の武神と
二代のトンボきりでふんさいされる魔術?
白虎と朱雀。その真価。 白虎の能力 道。・・・麦畑。黄金の中の道。

マルガ、東と。 ミリアムと幽霊の子で。
施設には魔の手が。。。あずけなくて正解。
いらんことをいうマルガ、東にいう。???と東。性教育知らず。困惑するマルガ。
。。。人と人が深く仲がよい関係になるってことい。・・・ごまかした!!
たとえを聞いてくる東。。。まずい質問。
たわいないことでいいかえす。・・・ケンカしたとき
・・・おかしな会話。中途半端な知識はあとで問題に。


戦い。槍とバット。
武神。格の違いで負ける?朱雀。
。。。時間稼ぎに成功。


直談判にいく 本多。休戦。 誤解。益なし。
なぜならば
。。。ホライゾン。
はい。皆様。これから、正純様が、皆様に対しておもしろいことを言います。
え?

。。。手振りとネシンバラ
見ているみんな。注目。

。。。

では、そのう。神代の時代の神の力を借りよう。
160X年 地球は末世の炎に包まれた
。。。ポン。 
どうも歌麿です。

。。。すべった。寒い。

ああ。。。おっさんのため息。

。。。なんかスルーする先生。

助け船。ホライゾン、本題に。戦闘の継続意味。

。。。立花誾、正純を急襲。
二代が助けに。

。。。ホライゾンを助ける正純。
ソードブレイカー  ・・・そういうものか?

二代に。。。ミト。
下敷きにされる誾。なんんともなく砲台を出してくる。
。。。防ぐ二代。

悲嘆の怠惰を撃とうとするホライゾン。

。。。相手は嫌気の怠惰。先にうちこむ。
その人にとって自分の悪だという箇所に嫌気の力が掛かる。
・・・じみんとうとこうめいとうと。民主に撃てば効果抜群。
   官僚にすれば、うつになる?
   
ミト、胸。 そんなことは? 正純に 同じ箇所。
ホライゾンは、全身。
。。。打つ手なし?
向こう側を見ると、バカのトーリが、敵の背後を取っている。
・・・どんだけ不謹慎で、索敵能力内相手?
ニン。 ・・・忍者?裸の王様。


トレスエスパニア野球部に命令。
うんとじいさま?
撃て!。。。○禁
。。。オバカなことをいってのけるトーリ。
俺、高いところ好きだから、屋上まで上ってきたんだけど・・・バカだと。
ちょうどいい。その大罪武装、俺にくんねえ?

。。。悲鳴を上げる大将。トーリをおしてしまう。禁。
豪快に落ちるトーリ。
点蔵のニンニン的なこともは、すべてトーリのためにふいになる。
空から落ちてくる全裸。 はいめて御姫だっこするのが、全裸男とは。


。。。反撃?
ホライゾン
あの泥棒猫ども。 いかがですか?この疑似嫉妬表現
いいから撃て。


。。。マルゴットで退避するトーリ、拷問がきもちいい?

悲嘆の怠惰

。。。押し込めにいくトレスエスパニア
その隙に退却。

武蔵は、逃避行動。。。重力航行。


。。。東、ミリアムはずかしい対談。幽霊。
セックスばっかりいう東。
なんか大人と子供のずれの会話。 トラップ一家?
のされる東。。。情報知らずの世間知らず。


。。。トーリ、ホライゾンのもとへ。
おもいきりあれされる。嫉妬? みている正純、はらはら。
殴った意味はわかんねえ。
注意の誤差範囲です。・・・感情でないの?
。。。寝てしまうホライゾン
油断ならねえ。女だ、ホライゾン。さがだな。
なにをお前、武将みたいなことをいっているんだ。
・・・泉田が涼子に急所蹴りとは違うなあ。
注意する正純?なんでか、首に縄。・・・わんこ? 
裸ロープ。 Mプレイ。

反省


。。。英国に

なにか出てくる。島。

警告してくる英国のもの。停止要求。しないなら、実力行使。

。。。乗り込んでくるイギリスオックスフォード教導院生徒会総長連合


ネシンバラ、向う。3分間武蔵を停止させなければ、武蔵野勝ち。

。。。おっさん教皇傍観。
聖連内の立場保身?

トランプ
。。。最初、ばばあ。魔女?
   ぶくぶく風船おでぶ。
   アスリート-詩人 ベン・ジョソン
   シェイクスピア・・・女。
   
物喰って、分け与えている。
富めるものは、貧しいものに施しを

。。反撃
ラケットであててくる。打ち払えの術。

戦場の武器を遠隔操縦するもの。。。マルガ、人質に。

ベン・ジョンソン、なにかさいく。

。。。なにか浅間に伝えるおかしなネタ。マルガ。同人誌。
タイトルはわたしのして欲しいことどう。

。。時間稼ぎ。

要求をいうばあさん。英国の支配下に入ることの。

。。。間に入るバカのトーリ。
みんなを見捨てねえし。そこにいるナルゼは根性ある女だぜ。

。。。見せ場。
浅間の弓でその場を逃げ出して、弓の攻撃を回避。

。。。援軍。キヨナリ・ウルキアガとノリキ。

正純の2分かせいでくれの想い。


セシルに破壊攻撃。。。

浅間にい喜美。。。ぐだぐだ。
やっつけるまえに出来ること。胸の上賭を取る喜美。
・・・器用に胸を動かす喜美。

ばあさん、攻撃。アデーレ楯。
ネシンバラの言葉で、魔法?。。。真打ち。初期。

言霊で いくえことば。

ベン・ジョンソン、シェイクスピアに気をつけろと。
たたき込みはいるネシンバラ。
。。。?


なかなかおもしろい術式だね。作家同士といっておこうか。
あの程度の表現で相手作家が焼け落ちるとは思ってないだろう。
さあ。
。。。

あ?

始めようか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0