SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第1話 帰ってきた主人公 の感想 [TVアニメ]

夢の中でしか、ちやほやされないかげうすい主人公。
あかり妄想のギャルゲー。悲しい子。
博識でないバカだし。
ゆめのなかでだkちやほやされる。
消えるあかりん。。。。これが真実?インビジブル。

部室、ケーキ一気食べ、若いから太らない。
プレゼント。人気者。
・・・心の鬱憤。
アホ天使あかり・・ナナエル?


近場で旅行。。。。冬。
お昼。寝ている猫のようなあかり。


近場でもそれなりによさげな宿。
あかり、お茶ではらはら、
やっぱ。宿ではまんじゅうだね。
温泉らしいこと?卓球。

ちなつの髪に飲み込まれるピンポン。。。不思議だね。
サーブ、あかりの顔に。。。おおげさ。
いみない京子の二本持ち。
あかりにバカにされる京子。。。自販機
ちなつ、結衣をガン見。。。。そして、距離接近?オバカ。

ダブルス?
ピンポン2つ。。。? ちなつの髪に飲み込まれる。・・・ホラー?


大浴場。
あらいっこ。 。。。論外のあかり?

露天風呂。京子のおやじぶり。
杉浦のダジャレ。 京子のはおもしろくない。
。。。ちなつの髪からでるピンポン


夕食、そして、寝てしまうあかり。・・健全。おこさま。
9時に寝る。。。京子、ミラクるんの劇場版をテレビで。

よくもまあ、つめこむね。趣致心。
オバカな終わり方? 

???とちなつ。マジ泣き京子。

温泉に入ると京子、一人で。 
?とチナツ、温泉に。つんでれする。
。。。京子の魔の手に、テレビと同じネタをするちなつ。
結衣も来て、一人でさみしいから

残されたあかり。目が醒める。。。カヤの外。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0