SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #11 星から訪れた迷い子 の感想 [TVアニメ]

次回おわり
八坂真尋、平穏な日常を望んでいる。休みの日にはゆっくりできる、そんな平凡な・
ほんの少し前まであたりまえの日常だった。なのに。

。。。朝からゲームでうるさい三人。
真尋をにもと誘う邪神達。
かってな連中


。。。顔を近づけるニャル子。くちびるに真尋。男のサガ。・・・思い出すあのこと。
顔を真っ赤に。額をつっっけるニャル子を突き放して、
クー子が間接デコ。
ハス太が乱入。 三人でばたばた。

。。。来訪者。
かわいい女の子 クダタン。 ロイガーが説明。頼子の紹介で。
笑顔がかわいい。 


頼子のビデオレター。邪神の迷子。お向かいが来るまでお世話。。。。押しつけ。
お願い。。。ラブラブ光線?

ニャル子、惑星保護機構にメール?宇宙警備隊にもメール。

迷子のクダタン、ロイガーに。
ことは順調に?

いきなりお世話。ニャル子にお任せと、危ない世界に巻き込みます。
英才教育という腐女子にする? やめろと真尋。
クー子は、お世話よりも、自分のお世話で朝ご飯。

ニャル子張り切る。手なずけて、頼子ママにアピール。古典的。
クー子もそうかと。ハス太もお世話するよと同調。
真尋、(バカは)影響されたと。


クダタン、お姉ちゃんと遊びましょうね。。。
・・・メール送信できませんでした。エラー。・・・?スマホ。




せまるショゴス(雑魚、 なんとかチルドドレンのなれの果て たいぞう)

遊び。。。恋する邪神はせつなくて ・・・危ない設定
発売すぐに回収された伝説のエロゲー。ロイガー、ものしり。
かわいいとクダタン。。。。なんかお気に入り。
いらんことをいうニャル子に、ゲームを取り上げる真尋。これは子供がやってはだめと。
わかった。。。おにいたんが言うなら。。。頭を撫でる真尋。いいこだね。

ニャル子に文句。当人はロイガーとこそこそ。悪いこと。
とんでもない連中。

クー子、食べたいもの?クダタン。。。。ロイガーの好物。
クー子はとにかく真尋の手作りの朝ご飯。 。。。クー子の欲望を前面に。
ニャル子の母乳でもいいって。そんなこといってないだろう。お前の欲望!!

なんかのってくるニャル子。これは真尋さんのもの。
お前も黙ってろ!・・・あははは。

じゃあと、ハス太がおはよう
朝ご飯を用意するよ。
どうしょう、なんかいやな予感しかしない、


。。。冷蔵庫が騒がしい。ニャル子が準備したバーべーキュー用の食材。
出てくる大蜂。 いきがいい。
はんとかしろと。
こんがり焼こうとクー子。 やめる真尋。焼くきか。
ハス太は家の外に吹き飛ばしちゃえ。 やめろと真尋。

ニャル子、なにかを鏡をとり出して。
吸収する大蜂。出てくる黒い手、心理の手。回収OK


思い出す真尋。僕に使わせた鏡。
僕が引きずり込まれたら、どうするつもりだったと・・・あぶない鏡。

。。。大丈夫と。 宇宙愛と?9001の品質? ・・・なんですか?
そういう問題じゃ。
。。。近づきすぎる真尋。思い出すチュー。 トラウマ。青少年。

いいきになるニャル子、くちびるを。

散らかったダイニング。手伝うと。 ニャル子、鏡の吸引力できれいさっぱり。
いい加減にしろと三バカ邪神を追い出す真尋。片付け終わるまでどっかいってろ。

泣きになる二人と、おかしなクー子。おさまるのを待つしか。
朝ご飯。

ショゴス、接近。・・・そっか会。


クダタン、汚します。お子様だけに。しかないと真尋。
お召し替え。。。脱衣所にいけと真尋。
お風呂、どうしたらいいかわからないクダタン。お嬢様。


真尋、片付け。ぐだぐだと。
ロイガー、お嬢様と一緒にお風呂にとお願い。 はい?と真尋。


真尋、お子様のお世話。。。。執事扱い。・・・かわいい。犬みたい。濡れる真尋。

いいきぶんにクダタン。真尋。朝ご飯を。
手ずから食べさせる。。。。しかたなく。 
おいしいと。


。。。膝枕で寝かせるお子様。
《妹がいたら、こんなかんじなのかな?
 こんなにのんびり出来たのは久しぶりだ。》


窓の外から心配そうにうかがう。なんてこったと。
窓開けて、入って来る。。。。三人毎。
文句を言う真尋。
反論する。なにいっているんですか?真尋さん。大事なことだから2回言いました。
膝枕。。。
朝ご飯。
。。。よく観察するニャル子。
既成事実。ああとこれはと。
いいわけは耳に届かない。妄想だけが先走りの恋する連中。

目が怖い。。。迫る本当に邪神だああ。
逃げ出す真尋。目を覚ますクダタン。だっこされて。

なぜ逃げるからだ。
お前らが追っかけてくるからだ。
。。。わたしは、認めませんよ。
どう勘違いしたら、そうなるんだ。


。。。余市の部屋へ。匿ってもらおうと。
でも、遅し、ニャル子とハス太の目。


。。。街を走る。
暮井に。。。。二人こと? 話すと長くなるんだけど、
でも、おっかけてくる声、。。。。早いニャル子とクー子。 疲れたハス太。



ルーヒー。。そこへ真尋かくまってもらおうと。
話が通じない。 たこ焼き? 海洋深層水。
クダタン おばさん、ジュース・・・地雷。
おばさん!?

頼む。僕はこっちに来てないっていってくれ。

。。。?


ああ。
真尋さん見かけませんでした。
。。。指さすルーヒー。 ・・・おさんんきいた。でも30越えたら、ババアだ。
クー子は1バック。 一口。
ハス太、水。 お礼するハス太。

ああ。若いっていいわね。・・・過去かよ。



疲れる真尋。
出てくるショゴス。。。。ピンチ。
邪神三人。 はぐれショゴス。レアキャラ。。。経験値をあげるためのもの。
。。。もうゲーム化?

弱点、目だ。目を狙え!。。。余計な事言うから増えたよ。目。
いいとこ見せると。 戦い。

ニャル子いつものことに。悪いこと。 ジエンド。
クー子とハス太も一匹退治。

ゲーム感覚のニャル子。のんき。
。。。真尋被害者。いつもやり過ぎ。

クダタン、倒れる。傷が。目を覚ます。
あたふたするニャル子。謝る相手が違うと。クー子とハス太もこたえて。

宇宙警備隊からの連絡はまだなのかよ。仕事しろ。惑星保護機構。
。。。なにもいえない三人


。。。傷にばんそうこ。
あやまる真尋。

。。。晩飯。帰ってこない三人。
あいつら、遅いな。さっきは言い過ぎたかな。いや。あいつらが悪いんだ。
僕は悪いくない。

晩ご飯に。
ニャル子様達を気にするロイガー。ほっとけば、そのうち帰ってくるからと真尋。
さびしいの。
全然。むしろこういう静なのを望んでいるだ。むしろせいせいするよ。
う。ううん。
うん


。。。晩。すやすや。
寝付く真尋。


朝、起きる。
今日は平日。
日曜日。壊れたのかな。あれ。。。。ヤケに静だなあ。

さがしにいく真尋。クダタン。
あいつらも、三人ともいない。
ニャル子。

・・・いつもの設定。亜空間。毎日日曜日。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0