SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #12 怪人産地直送 の感想 [鷹の爪]

まあ、いつものようなぼけぶり。
。。まあじみんよりもましか。どこかの幹事長よりもましな総統。
まあ。いつでもうらぎられそうな貧相な顔のあれより。


野菜を持って帰る総統。産地直送の野菜。長野にあるこだわり農園。
形悪い。  野趣あふれていいと総統。
総統、よくあることをを説明する。。。。家庭農園ではそういうものだよ。

。。。吉田君、それを総統にたとえる。
キレイに洗ってやって、形が整っていたら、なんかよりいっそう弱そう。
・・・うまそうな話。きれいな服装で説明されることには裏が。

吉田君、これを怪人に応用したら、凄いことになるかもと。
野趣あふれる怪人の方がより強く、悪いことをしてもまわりが見逃してくれるどころか
かえってあじだと思って許してくれるですよ。
納得する総統。博士に依頼

。。。出来る怪人。・・・合成。
悪いことをしても大目に見てもらえる怪人。 怪人産地直送

。。。そのようにみえる。
挨拶できない。

。。。都会なれしてない馴れしてないITボーイ。許せないと。
こっちの怪人なら許せる。

吉田君に作戦立案させて、世界征服をするのじゃと。
。。。鷹の爪。


。。。総統、吉田君
世界征服の資金に手をつけてないか?
なすりつけあい。。。
証拠。。。


やってくるあの怪人。マキアートを手に、音楽プレイヤーを聞いている。
犬も連れて。
。。。もっていても、レトロな感じにしか見えないと総統。
それをどこで手に入れたんだよ。

。。。謝る怪人。
世界征服資金に手をつけてしまいました。

?なんじゃと。

。。。泣きに入る怪人

正直にいったので許した総統。感謝する怪人。



。。。数日後
吉田君、怪人達がいないと総統に報告する。
いないのか。鍵はかかっていたですが。


電話している怪人産地直送。
派遣業。5人ですか。一人当たり1万5千円です。


。。。素朴な奴じゃなと総統。
?今、5人とかなんとかいっておったが。

あ。すみません。実はうちの怪人達で派遣会社始めてました。

。。。なんか
いいことにする総統。


いいきになってやってくるDXファイター。
鷹の爪団、なにやってるんだ!

あ。その声は?

DXファイターと怪人達だ。

あ?DXファイター。なんでうちの怪人連れているんだよ。

ええ、DXファイターにも怪人を派遣したんでがんす
なんじゃと。

俺も人手不足だから、助かっているよ。
だからって、怪人雇うなよ。
派遣法には違反してないぞ・・・人権あるの?


総統。怪人探知直送のやつやることがえぐくないですか?
悪いことするにしても、もっとナグるとかコワすとか、そぼくな悪さを期待。

あれ?。。。はがれかかってる。

。。。はがす吉田君。
ああ。見てください、こいつ、長野からの産地直送でないですよ。
なに?
八百屋さんが捨てた くず野菜だそうです。

えー!? 産地偽装ってことか

ふ。ばれちゃ、しょうがない。へへへ。

野菜のくずで作ったら、人間にくずになったって分けですね。
ああ。最悪じゃ。


じゃあ。そうくわけで、君たち、やっておしまい。

お前達、なにやってるじゃ、
総統、もうなにいってもダメですよ。
なんでじゃね。
産地偽装だけに
  ピンチでしょう。

DXボンバー。。。

また。いらんこといって。。。

・・・裏目にしかでないね。総統。
   ちゃんと調べないとどこからのものか。北からもだめだしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0