SSブログ

謎の彼女X 第10話 謎のアバンチュール の感想 [TVアニメ]

椿、あのときの卜部にそっくりなアイドル。今井モモカもっている雑誌。
本屋から出ることに声をかけられて。?に見つかっる。
早川?


一緒に行く椿。みんなのことを聞かれて。上野に彼女。
椿君は彼女いるの。。。。俺は、いないと嘘をつく。
てっきりいるじゃと早川。かんがいい早川。髪型かわってもわかるはずと。
中学の三年間の椿君が好きだったことを知っていた早川。はっきりいう早川。
筆箱に鏡で、ばればれ。
告白する椿。きれいな髪だなあと。
さわってみないって思ってた?
一緒に話でうれしかったと。

彼氏にふられたので髪をきった早川。
昔の事をいう椿。髪を持って帰ったこと。。。。変人ぷり。
早川にはべつにと。 同じようなことが。
椿君の話は楽しいと。
椿、早川をふるやつのことのきがしれないと。
涙する早川。迷う椿。励ます椿。
涙の顔。可愛く見える椿。よだれをみて、どきどき。
これからも時々会えると早川。 。。。妄想椿。
早川がよだれを舐めさせてくれたら。
。。。それならばと、同じことを、よだれを舐めさせてくれる。
ずっとあこがれていた片思いの早川のよだれ。
卜部のことを思い出して。。。涙する椿。
よだれはわたしたちの絆。

。。。悩んでしまう椿。絆が壊れる?
前言を撤回する椿。謝る。
早川にばれる彼女がいること。理屈では、ばれる。
告白する椿。嘘ついたことを謝る。
じゃあ。。。とよだれを舐めたことがあるの? 
ありますと。
椿君の彼女のよだれの味?
あまいと。
残念ねと。甘いかもと早川。
だって。
昔好きだった彼女よりも今の彼女。
早川に決まれる今の椿君の彼女。
卜部美琴。

わかる二人。あっさり。
。。。さっきのことを危なかったと。卜部にいえないと。


早川、ベッドに横に。椿君のことを考える。彼女がいるのか。
。。。よだれのことを想像する早川。
中学の頃の私だったら。舐めたはずだわ。なんだか見てみたいと。
・・・こいつもおかしい?

おかしな女二人。


早川、卜部に接触する。お話ししたいことがあると。
卜部もしっていると。
どうして?
椿君に見せてもらったと卜部。
どんな女かしっていたの?髪を切ってもわかったのと喜ぶ。
お渡ししたいものと、文化祭のこと。
そこに来て欲しいと。そのとき、椿君も来ますから。あなたにとっておもしろいものが
見えますよと。


夜に椿を呼び出す早川。
顔にばんそうこ。 
前につきあっていた人に。 再度つきあおうといって。いやがって、叩かれた痕と
相談は、来週の日曜に文化祭に来て欲しいと。
わたしと椿君と一緒にいて。見せつければ、前の彼氏が諦めるから。
。。。1日彼氏。
・・・わざと卜部に見せつける算段。
椿を迷わす早川さん。約束する椿。かわいくお礼を言う早川。
。。。オバカな椿君。


早川のアザは擬装。
洗って消えるもの。


いつの下校。
卜部、椿の今度の日曜日の予定。嘘つくつばき。
安心する卜部。
今度の日曜日は? 
なに?
なんでもないわ。


丘と卜部。星の瞳女子の文化祭。
椿のいったことと食い違う。椿が一緒に上野と。
丘、椿君が勘違いか、嘘を。


椿、文化祭へ、早川がきて、長髪と中学の制服で。どきどきもので。
椿を拐かす早川。
文化祭を案内する早川。
。。。卜部に見せつけて、仲を裂くつもり?女の戦い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0