SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #09 僕があいつであいつが僕で の感想 [TVアニメ]

転校生ネタでない。
。。入れ替わったことをいいことに真尋の体でプロポーズするニャル子。


なにか。あのゲームの舞台。待っている真尋。告白してにニャル子?
でなくて。真尋が好きだと。瞳を閉じて、告白。
。。。真尋の悪夢。夢オチ。・・・現実に。


起きると、側に抱き枕。ければ。、声。こいつは。。。
窓から放り投げられることに。粗大ゴミ。
いい天気だと。
。。。夜這いに近いニャル子のささやかな行動。




学校。ニャル子、珠緒に今日のことで、ごげる。とんでもないトーク。
距離が近づいたかなとニャル子。
シャイなだから、今まで通りに積極的にいけばいいよよと珠緒。
ハートを握りつぶせますかねとニャル子。 それはだめだよね。
応援する珠緒。 よけいなことをする真尋を実は好きな。。。



放課後。。。おずらわしいニャル子。
ハス太の日常品勝ってこいと母からいわれてたと。
その母は、邪神ハント。シャンタッ君ともう一匹釣れて、いっている。
モンハンか。


いいとハス太。なにか勝って欲しいクー子。しかありませんねとニャル子。
置いていく行こうと真尋。悪巧みしているニャル子だから。
あわてるニャル子。


買い物へ。ハス太のもの。夫婦茶碗。却下する真尋。
ニャル子は、真尋にメガネ。。。。なにも反応しない真尋。メガネッコ。
クー子にいい。 黙ってろと釘を刺す真尋。
ひざくだけのニャル子。真尋にメガネ。にあってる。
うっとりのニャル子とハス太。変態。
クー子もつけるが、。。。ひやかし扱いされるクー子。寒い展開。


寝具。寝巻きのハス太。猫?迫るハス太。。。。あれは会話。
ニャル子もおかしな発言。パジャマをつけるつけない。
。。。怒る真尋。
クー子のあれ。 公衆前のあぶないこと。 真尋がいったことをいうニャル子。


買い物終わって。ニャル子がお楽しみ袋を
じゃれ合う三人。いいかと真尋。


ニャル子に携帯メールの着信音。
課長から幻夢境のこと。 クー子の説明。地球人の精神が繋がってる世界。
以前ニャル子の兄に地球の神々が殺された事件。
そこ世界は地球人の精神を守る砦みたいなもの。惑星管理機構では現状の調査。
誰もいないその世界。裏口のその世界には攻撃し放題。
クー子、その危険を示唆する。・・・おおいなるイース
ニャル子たちアピール。仕事しているとは?


ステージでアトラクションのノーデンス(死んでない?)ルーヒー。
落ちぶれた、ヒーローモノ。 魔法少女をやってるルーヒー。
・・・バカな連中。


4人と目が合って。止まる。逃げ出す。
?と子供たち。


。。。帰路に。
とんでもなくけなすニャル子。
衣装はよかったよねとハス太。
クー子、ハス太君、ときに言葉は人を傷つける。


?暮井が。
イースの偉大なる種族。地球が狙われているのですよ。
光線?  スタビライザーでなく。


。。。目を覚ます真尋。目の前に自分。
鏡を。
そこには、ニャル子。入れ替わったみたいとニャル子。
狂気の真尋・・・SAN値下がる。



イス香、謝る。何語?ハス太が説明。今の現状。
どうしてこうなったと

地球を救うために
にぇル子サンの体をお借りしようとしたら
間違って入れ替わってっしまったですよ。
ワタシ熱血ドッジボール部主将のドジッコですよ。

おかいな四行目。

元に戻るかに。。。これを使えば。
戻せと。。。それが受電が切れているのですよ。・・・こっちの暮井、かわいい。
・・・ぷりっこ。

イースの目的。地球の文化。強行派を止めに、エンタメをとりつくすために
全人類との精神交換。・・・Sかいか?
幻夢境が機能してない今のこのときしか。
。。。しらばくれるニャル子とクー子。

イス香、お願いする。了承する。
だったらと、もっともらしいことをいうハス太。直接お願いすればよかったんじゃ
あ?
・・・オチ


あじゃねえよと。お暇しますよとイス香。逃げ出す。
このままに。
。。。精神交換機の充電は丸1日らしい。・・・すごくいい加減。
逃げ出す暮井。

普段通り?
明日、学校やすむかと。
いうことと本音が違うニャル子。。。真尋さんの姿でいくのが楽しみ。

ニャル子、真尋の体で。。。トイレ。いかがわしことを。・・・お約束
デリカシーをと真尋に。
気にするハス太。守ってあげると。。。?
すでに強行的にクー子、迫る。
中身は真尋だと。聞き入れない。
ツンデレ、わたしはニャル子の体だけを好きになっただけじゃない。
そうか。
でも、体だけでもいける。・・・目がらんらん。顔が赤い。

????


縛り上げる真尋?あぶなかった。

戻ってくる。なにかいってしまってる。いい体験をしたと。
男っていいものですねと。わからない感覚。
。。。真尋に死んでこいと。



夜も更けて、お風呂に真尋。ニャル子の体。華奢だと。僕を守ってくれた。
もっとやさしく。。。
。。。乱入するニャル子、真尋の体で。
とんでもない。
お互いの体なので問題ないと。すでに真尋さんの体の全てをしってしまったと、
怒る真尋。もういっかい死んでこいと真尋。


下着。



やってられない。
真尋の部屋に、三人。真尋を守るためと、
本音。いつものこと。表現は違うが、エロばっか。
怒る真尋。

そうだと思いつく真尋。契約書。
クー子、おとなしく僕の言うことを聞いてくれれば、この紙を所有する権利をやろうと。

ニャル子がクー子に身も心も捧げる契約書。ニャル子の拇印。効力ある書類
クー子 少年を我が主として認める
。。。目が光る真尋 ニャル子目
では。八坂真尋がクー子に命じる。ニャル子とハス太を連れて、リビングで寝るんだ。
イエス・ユア・ハイネス
・・・懐かしい。なにもかも。

契約を行使するクー子。
真尋の平和が。

。。。元に戻れるか不安。信じてるぞイス香



学校。来ていないイス香。信じていたのに。・・・いいかげんキャラ。
ニャル子の悪巧み。聞いている真尋。。。心がだだもれ。
注意しに真尋。

今日のことを先生。余市が休み。

。。。ニャル子、ぶつぶつ。
前に出て、二人で。
告白する 
ニャル子好きだ。 
ニャル子好きだ。愛している。今すぐ、僕と結婚してくれ
・・・体が違うだけにいいわけできない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0