SSブログ

謎の彼女X 第9話 謎の「なんだかちょっと」 の感想 [TVアニメ]

カーテン。起きるは卜部。下着つけてない?


秋。
たわいない。ぼさぼさ髪の卜部。気にしない。からむ丘。寝癖で。
ひどい? 髪に気をつかないと。


。。。丘が、卜部のへあを整える>
なにかうすひかり。

変わった卜部。両目を出して、可愛くなる、


バレー。。。男子に人気が出る卜部。
みなが一目置く?


下校時、卜部に椿。髪型のこと。あしたも?丘さんが触ればと。
椿は、元の髪型に。。。皆に見られるのがいやだと いえない。


はずす卜部。両手を貸してと。髪をさわらせる?
ぐしゃぐしゃにしてと。 。。。UFOキーフォルダー。
注文する卜部。なにプレイ?
もとの髪型に。 
赤くなる椿。 感謝する。 
。。。椿にとって、一番かわいい髪型

椿君に髪を触られるのがきもちいいと卜部。
そのセリフなんだが、エッチです。


次の日、丘、卜部さんのために髪型考えたと、遠慮するわ。
餌付け。。。髪型の挑戦。
丘、椿君に元の髪型に戻せっていわれた? 
やっぱり。椿君、独占欲つよそうだなら。

つばをなめる丘。なんか胸が。。。
昨日、椿君になにか? 気持ちのいいことを
どんな?
頭を触られる丘。ぐしゃぐしゃ。


丘、上野にお願い。
両手であたしの頭をつかんでくれる。
。。。こうか。
このまま、わたしの髪をかきまわしてくれる。

メガネが曇っている。
好きな人に髪の毛さわられるの、気持ちいいのね。あの人達、みょうなことを。


屋上。
卜部の写真。隠し撮りしたもの。。。。わなわなと椿。独占欲。
みんなに人気がある。 みなに理解されて言うと。
いいたいと、卜部の彼氏だと。
。。。言えない 俺だけの彼女、 独占欲強いことを知る。

写真、凄く欲しいと。
誰かに似ていると。
それは誰と椿。
アイドルだと。

そのアイドルに似ていると。初めて知る椿。

。。。下校、いつものことをして分かれる。

いつもはこのまま帰ることろが、本屋に。探しに。
そっくりなアイドル。

椿、上野にばったり。例のアイドルの写真集。


家に帰って、さっそく見る写真集。卜部に似ている。水着の写真も。
笑う顔。  。。。卜部がしてくれないまんべんの笑み。
いい買い物をしたと。


上野と丘で、卜部の写真の話。上野は買わないと。椿くんも買わなかったと。
本屋でのことをいう上野。アイドルの名前。


丘、卜部に。確かめる。例のアイドル。その写真集を持ってくる。
椿君も持っていると。そっくりだから買ったのねと。そっくり。


例のごとくに儀式。
引き留める卜部。アイドルの写真集のこと。あたしに似ているのと。
そっくりだから買ったと椿。
わたしもその写真集みたいな。その公園でもまっているからと。
この写真集で一番好きな写真ってどれと。
選ぶ椿。 
。。。バンツはさみ。。。。曲芸みたいに切り刻む。

。。。無断なことになる写真集。高かったと思うんですが。

わたしという彼女がいるから必要ないでしょうと。。。

もしかして、俺だけでなく卜部も独占欲が強いのか?

なんだかちゃっと 我慢できない。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0